2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

開運の扉OPEN🧧

11月の開運テーマ 十支 己ツチノト 十二支 亥イノシシ 九星気学が「五黄土星」 ①自分の長所と短所を知る 何が得意で何が不得意なのか?を把握して 必要であれば不得意を克服しましょう 不要であれば長所を生かして過ごすだけ 自分でよくわからなければ 家族…

鯖ティーニ🐟*

何故だか 「鯖サバーーー」 というパワーワードが降りてきたので 今日は鯖を深堀りしてみたくなった p( HELLO)q”ゆうたま”です!♡´・v・`*)♡ なんと今が最も脂がのっていて旬な 「マサバ」ちゃん 日本全国で獲れますが 主に茨城県や長崎県で漁獲量が多いです…

イヤーでキャッチ🧏‍♀️

小さい頃からピアノを弾いてて 「絶対音感」があったものだから 救急車のピーポーピーポーって 通りすぎた音(ドップラー効果)や 調律していないピアノの音が ちょっと歪んだ世界に 入り込んでいるように感じていた はぁい(´∀`*)“ゆうたま“です(ง ⁎⁍̴̛ ᴗ⁍̴…

夜明けの五番街🏙

(*ฅ•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•ฅ*) ”皆たま”元気~?? 少しでも毎日更新するように!と “守護霊たま”の 嬉しいお声がかかったので なるべく更新していくようにします!!! 今日はねぇ クイズを出したいと思います♪♪(●^∀^●)♪♪ 誰の名言か考えてみてねーーー! 名言その1 死…

ウグイス嬢の戯言🦜

なんだか体調不良が続いている“ゆうたま”でしたが。。。 緊急のお話があったのでUP⬆️することにしました インフル予防接種と誤って… この部分は消去しました(;'∀')ごめんなさい そんなことあるのかいな(@ ̄ρ ̄@)!! さらっとした報道であまり世間には周知さ…

塀の中のモンモンモン👮‍♀️

今日はね塀の中のお話しをするねーーー❣️ “ゆうたま”が銀座の飲食店でお仕事してた時に近所に住んでたんだけど… ゆうたま家にいつでも仲間が誰か遊びにきてる状態で。。。 誰かがいつも鍵をかけてくれたり お掃除してくれたりと 楽しい日々を送っていました(…

自由が多く満たされますよーに💝

ハイ!“ゆうたま”です! “皆たま”元気ー^ - ^ あのね 少し 自分と ちゃんと 向き合うことにしました 今まで伝えてきたことを 自分の中に落とし込んで 落とし込めたことを これからは発信していけたらと 思っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 何を落とし込みたいかというと…

じゆうたまの女神🗽

日々書いている“ゆうたまブログ”は はて、意味があるのだろうか… と思ってショボン(´ω`)てしてたら いつも応援してくれる方からの 連絡で元気100倍になった“ゆうたま”です‼️ “ゆうたま”こうみえて この世の「悪」や「低級霊」に対して 絶対「戦いの人」だ!…

ココロのお洗濯(*ˊᵕˋ*)੭ ੈポイ!

最近「食欲の秋の欲望」が抑えられず お弁当を2つ持っていってる わんぱくな”ゆうたま”です!ヾ(≧∀≦☆)! 昨日は満月だったのに お月様も見ずにすぐ デーーーンって寝てしまいました いくらお掃除しても 瞬殺で部屋に溢れてしまうモノたちと 決別したいと思…

骨まで愛して❤️‍🩹*

今日は若返りの秘密を どーーーーん!と教えちゃいますます(*'▽') 美白、シミ、シワ、クマ 白髪や薄毛にはモチロン 口内環境や腸内環境も 目の疲れ、頭痛。。。などなど 「もぉなんでも治っちゃうんだからね」 栄養をバランスよく取ることも大事だけど 毒出…

ゆうたまの原動力💪

扉の向こうには 会ったこともない人たちの 思想や感情が垣間見ることができ 新しい世界を知ることが 本当に楽しくて 驚きの連続だったのですが。。。 ”ゆうたまブログ”を始めてから いろいろな情報を鵜呑みにするのではなく 客観的に俯瞰して見ることが大切…

日本軍と共に闘った妖怪 👻

その昔… 日本が戦争になると その土地土地の氏神様や妖怪やお化けたちが 陰ながらに日本軍を支えていたという話が あるんです!(*⁰▿⁰*)! 古くから自然万物に「八百万の神様」が存在していて それら全てを敬い共存するという 独自の宗教観を持った日本という…

ダンボールから見た世界🌟

日曜日はいつも病院のお仕事なんだけど 今日は久しぶりに入院患者さん達で お部屋が埋まっていました。。。 少し寒くなってきたから 体力的にキツくなっちゃった人も いたのかもしれません。。。 “皆たま”も 寒さに「免疫力」奪われちゃうから カラダの中か…

“菅原道真たま”👨🏻‍🎓🐂…

今まで「歴史」というお勉強は 記憶力との戦い!!だと思い 興味を持てずに大人になってしまってた… ハイ。。。“ゆうたま”です。。。(๑˃̵ᴗ˂̵) 今回泊まったお宿は 1806年創業という老舗旅館‼️ なのに全面リニューアルされてて 新旧のいいとこ取りで❣️サイコーで…

おーい🐈ドラえもーん🚪

干し忘れたシャツを 急いで乾かさなきゃー って何年ぶりかアイロンかけた はーい‍♀️“ゆうたま”でっす❣️ ”妹たま”と両親の金婚式のお祝いしよー! ということで 家族で熱海に来てます^ - ^ なので 今日は熱海のビーチに なんと!!!! どこでもドアがあった…

さくらんぼ🍒の君シーズン2

やほ! もう少しお話したかったので昨日の追記です(*^-^*) 今日は職場のPCで編集してみました!! ↑優しい上司が ミンナニワカラナイヨーニ!ブログカイテイイヨ❣️ このサクサク入力作業がたまらなーい “ゆうたま”ですヽ(´▽`)/ 宗教観の違いで争いの絶えない国が たくさんある…

さくらんぼ🍒の君

やほ('ω')ノ 最近きき迫る記事が多かったような気がする ”ゆうたまです なので今日は”皆たまがほっとできることが いいかなぁって思っていて。。。 そうだ!昨日お伝えした 守護霊さまのお話をしまーす!!! 以前【前世の約束】でお話した 「バケネコチャネ…

絡まった🪝ルーツを解す

むかしむかし…… 我が日本の始まり 縄文時代は 1万年以上も続いた楽園であった。。。 争いが一切なく 所有という概念もなく 必要な分だけ収穫し そして 多く実った時は 他の者と分け合い 自然の恵みに感謝しながら 共存して生き続ける 楽園のような存在でし…

“神たま”の祈り🕊ふりカエル*

職場で無料で受けさせてくれる パソコンのお勉強を頑張っちゃおう‼️ っということで 基礎的なことなんだけど 今日からがんばる!“ゆうたま”です!! やる気スイッチON‼️ 5分後… 10分後… どっちに首が向いてるのか わからないくらい睡魔と戦ってました 今日…

前世の約束🤝💌

いつのタイミングでお話しようかとずっとずっと迷っていたのですが・・・ 夜中に産まれた”ゆうたま"にとって 今日から新しい年スタート❣️ ということで本日 10月10日にお話することにします! 半年前の5月5日(子供の日)に 「SAM前世療法」という睡眠療法を…

万治の石仏🪨お諏訪さま⛩

朝一番に温泉♨️に浸かり すべすべのお湯すぎて 筋肉痛を揉めなかった“ゆうたま”です‼️ 「晴れて良かったね〜❣️」って 朝食のおばちゃんに背中を押されて よし!! ご馳走さまでしたぁーペロリッ✨ 昨日は「諏訪大社⛩」の『秋宮』さん で力尽きて たどり着けなか…

蝶々🦋の熱い歓迎💕*

“皆たま”‼️ 昨日の地震は 大丈夫でしたか⁉️ 遅くまで仕事してた方々 帰りがおそくなったり 大変でしたよね。。。m(__)mオツカレサマデシタ… “ゆうたま”家は レンジフードの上に置いてあった ヤカンが玄関まで飛ばされてました 実際に起こることで 防ぐことと準備する…

“ゆうたま“2:50⏰

引きこもって お家でひとり 新しいサイトに移行する為に モクモクと頑張って さっぱり進まず 「もぉ〜やだー‼️」って スマホっ手首の痛みを押さえつつ 涙を拭いつつ 癒しを求めている うっす❗️“ゆうたま”です‼️ でもねーーー 見つけちゃいましたよー 最高の…

天秤座⚖️の新月🌙*

本日6日の天秤座の新月は 「20:06」から〜だよ お願い事10コくらい用意しててね❣️ 「人間関係」のお願いが叶いやすいって! ↑取り急ぎ参考まで あと天秤座は♎️「バランス」という意味だから 繕ってる自分と 本心の自分を「統合」するキッカケを 得ら…

手繰り寄せた🧵糸の先🎩

タイムトリップして 「現実の世界」に打ちのめされてた 本日の “ゆうたま“でアリますΣ(゚д゚lll)アワアワ めっちゃ体力奪われてもうたアチャア… 今現在も知ってる方 たっくさんいると思うんだけど 今から25年前…サカノボッテー❣️ テレビの中から 衝撃的な映像と供に 現れた…

素粒子たちの絆🤝💕

お家の中がムシムシしてるので エノキときゅうりとタコのマリネで ちょっとほろ酔い❌チガウチガウ!ソオジャナイー シェフ‍“ゆうたま“です! 春はほとんど毎日 会社の近くの運河の公園で お弁当を食べてたんだけど 3.4ミリのちっちゃかったありん子が 秋になり3倍に「…

いろいろなないろ~🎨🥳

心を動かすものを表現出来る方々を いつも尊敬の眼差しで キラキラ✨みている“ゆうたま“です❣️ 「人それぞれ その瞬間に感じたコトが正解で 壁にかけられた瞬間 耳に届いて心に響いた瞬間を 大切にすればよい…」 突然流れてきたあの曲が 一瞬で青春時代に連れてっ…

空っぽ🕸のなかの情熱❤️‍🔥

2021/12月に マトリックスの4作目が 以前の役者が揃い 映像の世界で繰り広げられる‼️ 一作目から22年経過していても 何も色褪せない記憶で もうワクワクしている“ゆうたま“です❣️ これから起こる 現実の世界に敢えて 人類が指し示す方向を伝えるのか はたまた そ…

運🍎のキャッチパワー👊*

今朝起きて 台風のせいかな 少し頭痛ズキズキズキの“ゆうたま“です 頭痛に効くと云われる 「カモミールティー」は “ゆうたま“の頭痛とは相性がよくなくて… あと何あったかな。。 「レモンバーム」効くかなぁ〜 でもいっか^ - ^コポコポコポ。。 「あったまる〜ホワーン…