前世の約束🤝💌

 

いつのタイミングでお話しようかと
ずっとずっと😌迷っていたのですが・・・

 

 

夜中に産まれた”ゆうたま"にとって

今日から新しい年スタート❣️

 

ということで本日

10月10日にお話することにします!

 

 

 


半年前の5月5日(子供の日🎏)に

 

「SAM前世療法」という睡眠療法を
受けに初めて岐阜まで行ってきました‼️

 

 

・・・・・

それまでの経緯を少しお話するね(*´꒳`*)

 

コロ🦠騒動になる前に

ブログで知って

それから幾度となくお世話になった方

「バケネコチャネリング」のバケネコさん🐈

に「SAM前世療法を受けるならこの人!!」

 

って紹介されてた方

(月黄泉さん←つくよみ🌙さん)❣️

※現在はご家庭の事情で受付しておりませんm(__)m

 

 

東京駅を出発🚃…
名古屋に到着して東海道本線に乗り換え
岐阜へ向かう20分…

 

急に
神経や血液に何かが流れるような
びりびり⚡︎びりびり⚡️

 

あわわわわっ💦

なになになにーーーー!!!

 

でも

ちょっとワクワク💕しながら

 

岐阜駅から途中下車して

 

手力雄神社⛩」さんを参拝!!

 

 

なぜかというと・・・

先のブログで出会った方(バケネコさん)が

年末年始にいろいろと神社へ出向き🙏

 

 

天界から受け取れきれなかった

膨大なエネルギーを

各神社さんに置いてきますって⛩

 

年始の

記事にUP⬆️されていたので

 

”ゆうたまも少しでもおこぼれを頂こうと

お参りしに行ってみました!

那加総社 手力雄神社|岐阜県各務原市

 

 

 

 

 

「ひゃあぁぁぁぁぁ‼️」

 

 

本殿の前に立っていられないほどの

なんですかこのパワーは!?!?

 

 

 

 

神社では初めての感覚だったので

ちょっとビックリしちゃったけど

全神経集中しながらお社を後にしました・・・

 

ここ『手力雄人神社』ですが・・・

 

神や仏の力などに頼らないイメージの信長

必勝祈願したのには理由があるので

ちょっと触れるね^ - ^❣️

 

 

・・・
岐阜の稲葉山城を攻め入る際に

周囲の寺社を焼き払いながら進行したところ

 

この手力雄神社の手前で突然が立ち込め

信長自身が馬から落ち

体の身動きが取れなくなりました。

 

信長はこれを神罰だと恐れ

どうか今回の戦だけは勝たせてほしい!

この手力雄神社に祈願したとのこと・・・

 

 

 

 

わーぁ😃

あの信長が恐れるとだけあって

”ゆうたま”には耐えられぬパワーだったのかも

 

着いたらツクヨミさんに報告しよー❣️っと

 

 

 

 

 

玄関まで出迎えてくれた😊チワー❣️

ツクヨミさん)のほんわか笑顔に

すぐさま癒された”ゆうたま”❤️

 

今から行う工程などの説明を受けて

リラックスシートに横になり

SAM前世療法が始まります〜パフパフパフ📯

 

 

 

 

事前に受けた説明の中で

 

ツ「(俺はそんなの信じられん!!)

   ていう頑固なおじいちゃんのような人は

    催眠にかからないの。。。

 

   自分で自分に許可を出す

    という気持ちでいてくださいねー😊」

 

 

(えーーー”ゆうたま”が

   頑固じいさんみたく

     かからなかったらどうしよう…)💦

 

ちょっと緊張し始めてしまい

意識がまだこっちの世界だし💦

 

冷静になれーーー😣💦

 

ツ「大概の方は答えを伝える時

  右手の人差し指が反応するはずなの😊」

ってさっき言ってたけど…

 

何も反応せず…

 

ツ「あれ❓左手に反応してる❗️」

 

 

ホントだぁーーーー‼️♪( ´▽`)

 

ツクヨミさんが

“ゆうたま”の中の人とお話しして

“ゆうたま”の左ひとさし指が答える

 

って言う流れを

何度かキャッチボールしながら

進めていくと

 

どんどん左手が反応‼️

ひゃー足も勝手にうごいてるーーーー😆

 

 

“ゆうたま”の場合

エスの時は人差し指が上にピクピクして

ノーの時は横にフリフリ❣️

 

「へーそーなんだー!」って

聞いてるかんじなの(≧∇≦)

 

 

 

 

通常の前世療法は

「何かを見た時、感じた時に過去にあった出来事を思い起こす」

 

でもSAM前世療法は

「前世の人が目の前にはっきりと現れる」

といった類を見ない療法で

 

“ゆうたま”が見えた人は

二人だったんだけど

 

丘の上でロッキングチェアに揺られ

ちょっと大きい弦楽器🪕を手に持ち

小さなテーブルにハーブティー🫖があって

 

子供たちが走り回って

花の王冠👑を作って

「ねーこれ❣️見て見て〜」って笑顔

 

他にもたくさんの人が

ゆったりと過ごしている

色んな色の花や🌼🌸

木々🌲が喜ぶ

 

そんな丘の上の光景でした(*'▽'*)

 

 

 

 

 

そして

次に見えた光景は

 

丸い広くて真っ白な空間の

どこかに向かっている🛸母船の中で

何にもの人が周りにいて

 

 

“ゆうたま”の目線のすぐ先に…

 

今から向かう先を

ただただ、じーっと見つめながら

凛として立ってる女性がいました

 

 

 

 

ゆ「あ…

           過去の“ゆうたま” だ…」

 

なんでかわかんないけど

  ずぅっと前の自分がそこに居た

     ってわかったの

 

 

感覚的には1分くらい

その空間にいたんだけど

 

その時に

思い感じてることが

伝わってきたの。。。

 

 

凛として佇んでいる心の奥から

 

「もぉ今は誰も救うことは出来ぬが

  我々は最後まで進まねばならぬ」

「いつかまた絶対に

  この様な悲惨な時代が来る

   その時はきっとアナタなら救えるから」

 

 

 

 

言葉自体は発していないけれど

伝えたいことだけハッキリわかり

目の前の光景がゆっくり消えていき💧

 

 

助けられなかった過去の自分の気持ちが

抑えきれなくなって

 

しばらく小さく震えながら

声も出さずに泣き続けました^ - ^

 

 

そしてツクヨミさんも

すすり泣く声で(もらい泣きしちゃったって)

「どんな風になったら

   そんな辛い過去になる世界なの?」

 

って聞かれた気がして

 

“ゆうたま”が勝手に

バーーって話し出したの。

 

 

 

・・・

他の星の人達が

どんどん勢力を増して

信じられない悲惨な世界へと移りかわるころ

 

私たちは全力で助けに向かったが

見るも無惨な人達を

救うことができなかった

 

そして死を覚悟して向かう今

このずっと先に

きっと希望がありますようにと・・・

 

 

このような内容なんだけど

出てくる言葉がどこの星の言葉を喋っているのか

自分でも分からず

 

途中から涙がこみあげてきて

もぉ話せなくなってしまって

 

ツクヨミさんが

「もお大丈夫だから

   もお自分のこと責めないで」

 

って手を握ってくれて

ようやく戻って来れたの。。。

 

 

今でも鮮明に覚えてる

過去の自分とした

「約束✨」

 

必ず果たすために…

 

 

まだスタートラインに🏃‍♀️

立てたかもわからないけど…

 

“皆たま”の誰かに向ける

「愛」と「光」が必要だから

 

 

どうか

 

“皆たま”が自分自身の

   温かい気持ちを感じて

      自分の可能性を信じて欲しい🌟

 

 

 

「あー…ちっちゃい頃から“ゆうたま”は

  人に泣いてるところを

    見せないように押入れで泣いてた

 

 過去に弱さを誰にも見せられなかった

    自分と繋がってたんだね」

 

ってわかった気がした😌❤️‍🩹

 

 

“皆たま”も

ちっちゃい頃のキヲク🌠を…

 

  「何かを我慢してたか覚えてる?」

 

「でももう大丈夫だよ

     もう自分を責めないで❤️‍🩹」って

 

 

 

 

 

ちっちゃい頃の自分を

ギューってしてあげてね( T_T)\(^-^ )💝

 

f:id:yu-yusin:20211011003108j:image