ワクワクしてたら地球🌎救っちゃう件withカタカムナ*

 

久しぶりの恵みの雨☔️と強めの風が
カラダの重みを少し流してくれた🌀

気がしてる”ゆうたま”です!!!

 

 

今から70年ほど前に

平十字(ひらとうじ)さんの父親が宮司をしていた

『保久良神社』は別名
カタカムナ神社』と言われています

 

 

戦後いろいろな所で

大地の電気測定の研究を行っていた

楢崎皐月(ならさきこうげつ)さん

 

 

 

「調査用においた機械をキツネが嫌がっておる!」

と猟師だった平十字さんに怒られ

 

 

「すみませーーん(m´・ω・`)m …!!!」

 

と機材を撤収したお礼にと

父親の神社『カタカムナ神社』にある巻物

書写をさせてもらったんだそうです

 

その巻物自体が神社のご神体で

 

今に伝わる

カタカムナ文献なのである

 

 

80首ある「カタカムナウタヒ」のうち

5首.6首.7首を意味を知って唱えると

 

なんと

言霊の波動で自分の中の神様”守護霊たま”と

繋がれるんだって♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)♡ピト!

 

 

    だからね

    今後なにかあった時のために

    覚えておいてほしい

 

 

 

”ゆうたま”は朝シャワーするときに唱えるよ!

あと眠る前に薄目で深呼吸して唱えるのも

オススメです(◍•ᴗ•◍)ゝ

 

 

下の画像のように図形文字が渦巻き状に並んでいて

yol-oracle.hatenablog.com

 

とても分かりやすく説明している方がいらしたので

記事をお借りしましたm(__)m感謝致します。

 

 

それでは説明いたします(⑅ˊ•␣•ˋ✎..メモメモ

 

5首

ヒフミヨイ マワリテメクル ㇺナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ

 

ヒフミヨイ: 1,2,3,4,5,(現象界)←見えている世界

マワリテメクル: 回りて巡る

ㇺナヤコト: 6,7,8,9,10(潜象界)←見えていない世界

アウノスヘシレ: 合うの術知れ

カタチサキ: 形割き

 

 

6首

ラニモロケセ ユヱヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ

 

ラニモロケセ:空間にたくさんある 

ユヱヌオヲ:結えぬ尾を 

ハエツヰネホン 

カタカムナ

カタカムナを唱えることは、物質中の電子に

媒体となる光子をたくさん空間に生み出せる

 

(この部分が超ひも理論といった科学的な作用を説いたところで、すべての物質は原子、電子、素粒子といったものが電磁気力でつながり動いている。唱えることで、物質界に影響を与え、電磁気力に作用して、形を変えたり新たなものを生み出せる。)

 

 

ちとムツカシねヾ(=´・∀・`=)

 

カンタンに”ゆうたま”的の説明します!

 

言霊の波動を集めて

「オラに元気を分けてくれ!!」って

ドラゴンボールの悟空が「カメハメ波」を放てる時と一緒ちゃう?!

   ↑ きっとそうです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈてへっ

 

 

7首

マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ

 

マカタマノ:勾玉の(精神の核) 

アマノミナカヌシ:宇宙を造った神 

タカミムスヒ:天を造った神 

カムミムスヒ:地を造った神 

ミスマルノタマ:体の周りにできるトーラス

       (球体のように囲み、その中にエネルギーの流れがある)

 

トーラスってこの間”ゆうたまブログ”に

書いたよねーーーー٩(*´∀`*)۶

 

 

 

トーラス瞑想に繋がったぜ(p`・ω・´q)イェーイ

 

もう一度読み直したい人用 ↓

↓『感覚的に何かが流れる🧭』

https://blog.hatena.ne.jp/yu-yusin/yu-yusin.hateblo.jp/edit?entry=13574176438036737488

 

 

 

ドラゴンボールの世界は

 

神さまや宇宙や悪魔

空を飛んだりテレパシーで会話したり

死後の世界やパラレルワールド

 

そして

波動や言霊など

 

作者の鳥山明さんが見えている世界って・・・

 

 

 

金色に光輝くエネルギーで満たされた

トーラスに包まれている”皆たま”は

いつだってサイヤ人になれるって思う

 

 

 

そうだ!!

いつだったか大好きなブログ

「バケネコチャネリング」でバケネコさんが

”守護霊たま”と会話したい時は

 

f:id:yu-yusin:20211208175721j:image

     ↑ バケネコさんの絵もとても好き♡♡♡

 

肉体を覆っている🌟ココロと

カラダをしっかり切り離さなきゃいけないって!

 

そして肉体だけ眠らせる°(´-ㅁก`)zzz

 

 

これがムツカシいと思うんだけど

 

 

例えば「滝行」は冷えっひえになり

カラダの感覚がなくなるでしょー!!!

 

 

ココロだけになる感覚(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

になれると上手に瞑想できるって!!

 

 

 

 

話が反れにそれまくってしまったけど…

 

カタカムナを唱えながら

金色🌟のトーラス瞑想🍎して

サイヤ人を増やす会にどうぞお入りくださいな!

 

今なら入会金は無料です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

大地よ、海よ、空よ。

そして、この世に生きている全てのみんな。

 

オラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ!!

 

みんなの助けが必要なんだ!!

空に向かって、手を上げてくれ!!

 

オラのためだけじゃねえ、みんなのために!!

 

たのむ!!

みんなのために!!

 

 

 

 

”ゆうたま”が伝えたいことも

なんだか近い気がします---

 

 

”皆たま”ひとりひとりの

ミスマルノタマ集まればきっと

シェンロン(神龍)に願いが届くはず!!!

 

 

 

 

なんだか・・・

オラワクワクすっぞォ!

タタターーーーーーッ

 



あれ??

”ゆうたま”またどっかいっちゃったーー?

 

 

 

 

 

 

 

ここだよーーーーー(///≧∀≦///)

 

 

 

f:id:yu-yusin:20211208120741p:plain

精神と時の部屋だよーーー(*'▽')

 

 

あっ!ちょっと悟空待って~