前途洋々 初志貫徹‼️

 

2023年締めくくりのタイトルです!😉

 

一週間前からずっと左肩がグッと押されている感覚で

腕を上げるのも痛たたたた、、、

 

 

「これで肩こり治ります!」の動画を観ては

 

ゆ「いっ痛いーいだい~」

 

 

靈氣で手を当ててもその時にしか効かない…

 

そうだ!

どんな病気も治るって書いた記事に

スワイショウ」があったの思い出しました!

 

 

20分ブンブン手から邪気を振り払いながら前後に

そして20分左右に回しながら身体の芯を整えながら

 

 

・・

・・・

治ったかもー(*•ᗜ•ฅ*)!

 

低級霊にはよほどの事がない限り

“ゆうたま”には近づけないと思っていますが

 

 

  もしや…悪霊?

 

 

ゆ(自分のせいかもしれない・・・)

と反省しつつ除霊しました

 

 

み「え!どうやって除霊するのー?」

 

と聞こえてきたので

2つここに記します(*ノωノ)

 

①コップに7分目のお水を注ぎ手に持ちます

そしてあら塩を一つまみ口の中に

そしてお水を飲みきります

(この時コップやグラスは手に持ったままです)

 

②あら塩ひとつかみと清酒一杯をお風呂にいれて

頭の上から汗がでるまでつかる

そして最後に頭もお湯にダイブします

(最後に冷たいお水で顔を洗って完了!)

 

①の効果は6時間

②の効果は一日

 

 

左肩のだるさや重みは悪霊だけでないそうで

高格の神さまが何か伝えたいことがあったり

ご先祖さまからの警告かもしれないので

 

自然に触れて草木や花や鳥と会話したり

瞑想する時間をとってください🧘‍♀️

 

大事なことをキャッチできたら幸せですね!

 

ちなみに

右肩の痛みはストレッチしてください

とのことヾ(≧∀≦☆)

 

 

ついでなので

カラダの部位ごとに気をつけることも

お伝えします!

 

 

○背中の痛み(左右の肩甲骨の辺り)

人込みや夜道で連れて来ちゃった浮遊霊

 

○腰の痛み(丹田の後ろから仙骨にかけて)

異性関係での怨念

 

○首の痛み(圧迫感)

生き霊の可能性あり

 

そういえば

“ゆうたま”が高校生の頃に

お付き合いしていた方の生き霊が

飛んできた現象と一緒…(;'∀')ちーん

 

 

その他に

○急な眠気

“守護霊たま”が危険を察知して

魂レベルで眠らせようとしている

(お昼ご飯を食べた後いつも守られている“ゆうたま”)←違うでしょー!www

 

○臭いが強くなる

加齢臭や強い口臭は動物霊や低級霊に

長年憑いている可能性が高いです

(“ゆうたま”独自の見解ですがこういう方は声が大きい)

 

 

怒りっぽくなったかなぁ…とか

思い通りにならないとイライラしちゃうなぁ…とか

急にだるくなって何もする気がおきないなぁ…

 

もしかしたら霊障によるものかもしれません

 

 

精神病院の先生は病名を付けて

クスリで直そうと処方しますが

 

Dr.“ゆうたま”は違います!

ココロに寄り添い

根っこの原因を突き止めて

で治します♡(⑅˃̑⌔˂̑⑅)

 

 

先ほどお伝えした除霊方法の

①塩舐め作戦や

②酒・塩のお風呂に浸かろうね!

の他に

 

③不要な物と別れて部屋をお掃除する

④よし寝よう!と思ってしっかり寝る

⑤未来に不安!過去に不満!をやめる

⑥太陽を浴び神社にお参りする

⑦お香(白檀やセージ)やファブリーズを撒く

 

 

 

ファブリーズ???

 

以前どこかで書いたと思うけど

古民家を改装した和食屋さんで働いていた時

よくファブっていました(;'∀')💦

 

元は芸者さんを囲う築70年以上の置屋

改装時に工事関係者さんが

お札を剝がしてしまったので

 

あの世との境がなくなってしまったからです

ゆ(閉じ込められているのも可哀そうな気がするけど…)

 

 

霊障は例えば

二階でドタバタしてたり

急に下水の臭いが立ち込めたりしていました

 

 

悲しい芸者さんの思いかもしれませんが

長い間同じところに居座ると

自分が人間だったことを忘れてしまい

 

怨念だけになってしまいます

 

 

怨念ちゃんも好きでなったわけではないのですが

 

毎日お茶を出したりして

人間だった頃を思い出してくると

冥界に戻れるようですが

 

もしお家や会社で

けがや病気が絶えないときは

迷わずにプロの方に任せましょう!

 

 

ここだけの話ですが

発電所で働いていた方から聞きました

(原子炉を清掃するお仕事なので結婚も子作りも諦めているそうです)

 

仕事終わりに寮で一人はやはりさみしく

よく来る霊と一緒にお酒を交わしていました

 

霊も寂しいようで

連れていかれそうになったとお話ししてくれました

 

なのでよい子のみんなは真似しなしでね!

 

 

 

み「年末に脅かさないでよーーー!」

 

ってオコッタ“皆たま”ごめんよ!

 

 

 

最強の除霊ならぬ『浄霊』の方法は・・・

なんといっても

 

 

   般若心経

 

 

を唱える!でございますm(__)m

お掃除やリース業界で有名な

ダ○キンさんは会社で毎朝唱えるそうです!ステキです!

 

「しんどくてお掃除めんどくさいー」

の方は迷わずダ○キンさんに任せましょう!

 

って案件ではないです(p'ε`q*)☆。+

 

 

 

そうだ!!!

仲良しさんがね

「毎月写経をして一冊書き終わったら

 奈良の大仏の中に納めてるんだよ!」

 

えーーー何それーーー!

すぐにポチして購入しました

東大寺「般若心経」写経奉納料1500円】

 

 

まずは形から!

 

と以前購入していて

押入れの奥にいてる

すずりと筆と半紙と文鎮の出番がやってきました!

 

 

なんで買ったかって?

将来

子どもたちがおじいちゃんおばあちゃんと並んで

写経をするスペース作りたいなぁって想っててん!

 

 

 

忘れてた!

除霊&ココロとカラダの治療&ダイエット

そしてデトックスアンチエイジングのできる

 

スワイショウを10分ずつやる!

 

今回の悪霊退散にめっちゃ効いたので

“皆たま”もぜひ試してガッテン!

      過去記事も載せとくね(^_-)-☆

『It's スワイshowtime!』

 

 

ブログ書いてると楽しい

“皆たま”がいてくれるからこそ

思いを込めて書けるし

 

自分のやるべき事を明確に判断できるし

なんといっても

“守護霊たま”の言いたいことを書ける!

 

 

このブログが

“皆たま”にとって

 

 『思い立ったが吉日』

 

になれたらなーって

思っています(*‘∀‘)/

 

 

来年もよろしくお願いいたします!

(☆´∀`人´∀`☆)

 

“ゆうたま”のお気に入りの

『般若心経』かっこいいバージョンで

2023年はお別れしまーす👋

 

https://youtu.be/gm4hTcRhoqI?si=6Mz4xpDVccLT8aeS

 

良いお年をお迎えください♡m(_ _)m♡

 

 

オマケ💕

今日の一枚

駐輪禁止ちゃんが電話BOX待ちしてた❣️