ファブリーズで除霊👻❣️

 

半年前まで働いていた和食屋さんは

 

 

70年以上前からそこにある

もともとは遊女や芸妓を抱えていた

『置き屋』を改装した古民家でした

f:id:yu-yusin:20211216151150p:plain

      写真はイメージです(*‘∀‘)

 

2階へ上がる階段は狭く

角が取れて丸くなっていて

毎回すべるように草履で降りていた

     ◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪”ゆうたま”です.♪

 

 

各地の小さな酒蔵さんから取り寄せた

日本酒は冷・熱燗合わせて40種以上ある

酒マニアにはたまらないお店だったと思います!

 

 

そのお店の開店する4年前まであった

立ち飲みシャンパンバーはお気に入りのお店で

まさか次の店で自分が働くことになるとは・・・

 

 

 

 

 

古民家なので冬は隙間風に震えたり

真夏日に新品のエアコンが全部壊れて

全席に扇風機を買ったり

 

 

改築工事で1本の柱を抜いてしまったせいで

屋根の重みに耐え兼ねたのか

神棚が徐々に傾いてきたりと

 

 

問題点がたくさんあった古民家でしたが

一番怖かったのは

誰もいない2階から聞こえてくる

 

 

どたどたどたーって足音や

気が付くと扉が開いていたり

モノが落ちている現象です💦

 

 

 

 

ガラガラ~と開ける入り口の上に

ビニールに入れられた「塩」を

工事の方が取ってしまってから

 

 

 

霊界との境界線というか

結界のようなものが外れたのか

出入りし放題だったのです! ₍⌯́⌓⌯̀ ₎ ギャー!👻

 

 

あわてて料理長が新しい「塩」を貼って

でもとれかかった「お札」は

怖くて誰もさわれず…

 

 

そしてお手洗いは2階にしかないのに

下の階で突然

どぶ臭い嫌~なにおいが漂ったり…

 

 

その時はお香をたくと

すーっとその嫌なにおいが消えることを

みんなで不思議に思っていました

 

 

 

霊がいるとなんだか臭いがするよ!

ってお話をしまーす(p`・ω・´q)

 

 

低級霊や浮遊霊がいる時にどんな臭いがするかは

①玉ねぎの腐ったようなにおい

②排水溝のにおい

③どぶの臭い

 

 

もちろんお掃除していなかったり

本当に腐った玉ねぎがある場合は

一刻も早くお掃除してくださいヾ(≧∀≦☆)

 

 

カビ臭いところや

下水のにおいがする公共トイレ

何日もお風呂に入っていない体のにおいも好むそうです

 

 

その他にも落ちている髪の毛や

動物の毛皮や革のバッグなど…

 

 

そして放置されたままの掛け軸や壺

あと仏像や髪の毛がある人形もなんだって

 

 

 

 

ネガティブな人にも近寄ってくる習性があります

 

悲しいことやショックをうけた時

一瞬で血液が茶褐色になり酸っぱくなると

聞いたことがあったので

 

それに引き寄せられるのかなって

“ゆうたま”は思いました(*•ᗜ•ฅ*)

 

 

 

 

ネガティブになったり

謎の頭痛が続いたり

怒りっぽく攻撃的になったりしたら

 

 

窓を全開にして邪気を風で払って

部屋を掃除して塩風呂で浄化したら

 

 

 

ゆっくり『瞑想🧘‍♀️』したり

好きなお茶🍵でリラックスしたり

我慢せずたっぷり眠ることが大切です

 

 

カラダの痛みは休めというサインで

ココロの怒りは静めというサインです

悲しい感情は乗り越えて前へ進め

 

 

”守護霊たま”が教えてくれてるので

「ありがとうございます」(*ノωノ)します❤

 

一緒に

自分にヨシヨシ(๑´•ω•)۶”(ㆆᴗㆆ)も忘れずに!

 

 

 

昔の『置き屋』だった頃に

悲しいことがあったのかもしれないと思い

 

それからは足音が聞こえても怖い!

という思いはなくなりました…どたどたどたー

 

 

 

もし「怖いよー」という方のために

お化けの嫌いなモノ4選をお送りします!

 

①お線香やビャクダンのような神聖な香りや

  柑橘系などの良い匂い

(なので昔の人はトイレの近くに金木犀を植えていたのかな?)

 

②キラキラと光輝くもの(水晶や金魚鉢など)

 あとカメラのフラッシュなんだけど

 ↑ 心霊写真に写っちゃう霊はどんくさいって思ったらなんだか可愛く見える!!

 

③音叉など金属のぶつかる音や

 ガラス同士がぶつかる風鈴の音なども苦手

 

④何事も前向きにそして

 エネルギーが満ち溢れている人のそばには来ない

 

 

 

“ゆうたま”は

お金や物やいろんな欲求が満たされていない人にも

低級霊が寄ってきていると感じます

 

 

テレビやYouTubeでオーラを見る勉強するんだけど

「この方なんだか波動が低いなー」って人は

引き寄せられる気がして気持ち悪くなっちゃう

 

だから

すぐチャンネル変えちゃうけど(p'ε`q*)☆。+

 

 

きっと”皆たま”も波動が合う合わないと

無意識に理解していると思います

 

 

 

過酷なお仕事をされている方

暴力や陰湿ないじめを耐えている方

自分が思っている以上がんばらないでね!

 

 

 

 

 

風のように軽く鼻歌でもふふふ~んって

一緒にいくよーーー♪♪

 

 

でもねぇ

 

ずっとメソメソしてたり

まだプンプン起こってたり

あれもこれも欲しいって目の前のことしか見てなかったら

 

 

 

 

 

置いていくからねーーー!!!

꒭ʒႱく♡(⑅˃̑⌔˂̑⑅)ーーー!!!

 

 

 

全速力でそんな世界から抜けて

追いついておいでよーーー

 


思い出した!

霊がいそうなところに

ファブリーズ(除霊)してたら

「んなこたぁない!」と言われてた

 

 

 

(☆´∀`人´∀`☆)

”ゆうたま”とタッチじゃ!ピト☆