瞑想タイム🧘‍♂️2 レイキと共に

 

昨日は二週間ぶりに千葉に行ってきましたー!

うっす!“ゆうたまー”です‼️

 

 

なんでが?って?←訛ってる😆

 

 

『レイキヒーリング』第二弾

をお勉強してきたとです╰(*´︶`*)╯♡

 

すっごく為になったし

前回よりパワーアップ⤴️した気がしています!

単に緊張がほぐれただけかもしれません💦

 

 

あ〜!早く修得して

レイキに生きた「臼井先生」のように

生きていきたい❣️

 

 

 

レイキの本を読んでいて

関東大震災の悲惨な状況や

「信じられない‼️」という技が書かれているのですが

 

「レイキってインチキ臭〜い」

と思う方の為に

 

一部抜粋してご案内させて頂きます♪

 

 

まず

臼井先生のことをお話ししますね❣️

 

岐阜の裕福な家庭に生まれた先生は

レイキを始めるまで

色んなお仕事をたくさんやられたお方です

 

 

「何かやらなくては‼️」と思い立ち

58歳で

 

京都の鞍馬山の真っ暗な洞窟で

断食修行中の21日目に

天から光が突き刺さり

 

その光に包み込まれ

一瞬でレイキの技を修得したそうです

 

凄すぎる‼️

 

 

 

 

「レイキを修得するには

  一度

   肉体が死ななきゃいかん」

 

なんとなくわかる気がします(=´∀`)

かと言って“ゆうたま”はそんな勇気ないけど

修得したい。。。

 

 

例えば

滝行はいったん身体を冷え冷えにして

感覚が無くなると同時に

潜在意識と繋がれるという修行ですが。。。

 

寒いの苦手😨

 

苦手と思うから立ち向かえ無くなるのであり

寒くなんかないもん!と思っていたら

案外平気なのかもしれません╰(*´︶`*)╯♡

 

 

今日も寒いねー風邪ひくから気をつけてねー!

この言葉は

心配という優しさのつもりで伝えても

相手に飛んでいくみたい❣️

 

「あいつは大丈夫だ‼️」くらいの方が良さそうです…

 

あー💦

でも“ゆうたま”いつも心配してるね…

 

 

 

先ず感謝しなきゃだ(๑˃̵ᴗ˂̵)

雨の神さま💧雪の神さま❄️

今日もたっぷり浄化して頂きありがとうございます😊

 

 

 

修行といえばこの人

世の為人の為に生きた空海さんも

 

『虚空蔵求聞持法』という

100日間で呪文を100万回唱える

過酷な修行もしていたそうですが

(たまにお墓で唱えてます👻)

 

計算したら1日一万回=8時間。

それを3ヶ月。。

空海さんはその修行を何回も。。。ふぇ⁉️

 

たぶん無心になって唱えてると

トランス状態になるのよね🎶

 

この修行を

退職したら先ずやりたい事No.1‼️という

変な“ゆうたま”です(≧∀≦)

 

いつか『空海の旅』を楽しむつもりです❤️

 

 

 

 

 

話が逸れちゃった( ̄▽ ̄;)ので

臼井先生のお話しに戻ります

 

鞍馬山から戻りたった1ヶ月で

寺子屋を作り

弟子たちに次々と伝授していた最中

 

1923年に関東大震災がおこりました

 

震災後に何日も燃え続け

津波も起こり

その焼け跡に必死で施術を行っていたそうです

 

 

先生一人で一度に5人を診ていたそうで

右手・右足・左手・左足・凝視👀‼️

 

その後

弟子たちと共にレイキを全国に広めながら

苦しんでいる方たちを助けて廻っていたそうです

 

レイキの学会を立ち上げてから

たったの3年でお亡くなりになりました

 

なので写真も3枚しかなく

情報も限られたものしかないそうです

 

 

 

 

 

誰もができる!

何の病気でも治せる!

何万人もいたお弟子さんたちは

 

『レイキ』はやはり西洋医学のRik○nにより

 

追いやられてしまったんですね。。。

 

そっとハワイに持って行ってくれた方に

感謝致します🙇‍♀️

 

 

ハワイに🌺にいくと

リゾートエステのメニュー中に

必ずレイキもあるそうです☀️

 

 

 

杉並にある臼井先生のお墓に

いつか成長したらご報告がてら

お参りさせて頂きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

皆「そういえばこの間の✨キラキラ瞑想🧘‍♂️の報告は???」

 

と聞こえてきましたよ✨キラん

 

 

魔法🧙‍♂️🪄とかあんまり

言っちゃいけなかったみたいです😊

 

前回ね参加出来なかった方も

今夜も22:00から1時間半くらい

『瞑想🧘‍♀️タイム』行います♪

 

 

トイレでじっとしてる時

歯を磨いた後

1分でも5分でも30分でも(≧∀≦)

 

鼻からキラキラ✨を深呼吸して

口からダラダラーってゆっくり吐いて

 

ゆーーーっくりしてみましょう

深呼吸は3回で大丈夫だよ🙆‍♀️

 

 

 

前回参加してくれた“皆たま”は

何か違う感じを受けとるかもしれません

 

ただただ楽しんで

ゆったりしてもらいたいです😊

 

 

“ゆうたま”がパワーを送るというか…

 

今の世界と繋がっているボタンを(3次元)

スイッチOFFにして

“守護霊たま”と繋がれる(4次元?)

世界のスイッチをONにして

 

そのまま夢の世界へGO٩( ᐛ )وだぜー

 

瞑想🧘‍♀️する前に

手を合わせて“守護霊たま”に質問しても良いし

今夜見たい夢をお願いしてもいいし🍳

 

 

 

朝おきたら

窓開けて「ありがとう💕」して

「おはよう」しようね(*´꒳`*)

 

 

“皆たま”では

また後で

会いましょう❤️

 

 

“ゆうたま”はこれから

お部屋を拭き掃除して

塩風呂に浸かりながら『般若心経』唱えて

 

お香を焚いて

シンギングボウルで…💦

わちゃわちゃ忙しいけど

 

 

瞑想🧘‍♀️タイムに入る前は

🌿ティーで🌿ゆっくりくつろぎます

 

 

ゆ「今日はホッコリ玄米茶にしよー🍵」

 

f:id:yu-yusin:20220220180640j:image

ほっこり〜🍊