ギブ貯金𓃟⋆⋆💵

 

やほ!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

“皆たま”いかがお過ごしですか?

 

連休中から

ずっとお仕事をしている“ゆうたま”です!

(お休みの方を羨ましいなぁ~)

と思っていましたが

 

 

直伝靈氣の五戒の四番目の

業をはげめ』を念頭に

いつもより丁寧に一つ一つ作業をこなして帰宅後…

 

頑張った脱力感にプラスして

清々しい気持ちに包まれて

ぐっすり眠ることができたよ(ˆ ̳- ·̫ - ̳ˆ)ᐝ

 

 

直伝靈氣の五戒の

『今日だけは

  怒るな 心配すな 感謝して 業をはげめ 人に親切に

 

これまであまり実感できなかった?

業をはげめ』に出会い

幸先の良い秋の幕開けです₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎🍁

 

 

これまで幾度となく

『あなたの使命は何ですか?』について

お話してきましたが

 

“ゆうたま”はあれこれと

手を出し過ぎて何をやったらよいのか

分からなくなってしまいました( ̄▽ ̄;)

 

 

大好きな

ナオキマンさんとコラボしていた

はせくらみゆきさんがヒントをくれたので

ここで発表しまーす!

 

『あなたの氏名は何ですか?』

 

なるほどー!!!!

使命氏名の中に答えがあるのか!

 

 

 

早速

“ゆうたま”も調べてみたよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

 

 

初めて発表しますが漢字で書くと

「ゆうたま」=「由魂」です!

 

“ゆうたま”の本名にも使われている

「由」ですが…

 

由・・・何かが生じるきっかけ

または物事がある状態になった背後理由

その根底にある要を明らかにするための重要な手段

 

 

 

あれ?これってー(⑅˃̑⌔˂̑⑅)ー

迷える子羊たちの悩みの根本を探り

望む未来に導いたり

 

痛みを抱えた勇者たちの苦しみの原因を突き止め

癒しの世界へいざなったりだから

 

占いだったり

ヒーリングだったりすることは

間違えてなかったのかも!!!

と嬉しくなりました(˶> <˶)♡

 

 

さっき登場したナオキマンの名は

 

直樹(なおき)~素直で何事にも誠実な人

キュンTuberです(●'ᴗ'σ)σணღ*

 

 

 

 

さて。。。

最近占いの内容で多いのが

A:不倫したい(もしくはしている)だったり

B:私(もしくは俺は)金運はありますか?

 

などです(*´﹏`)トホホギス…

 

 

占うとか以前に!という気がしますが

一応占ってみても「やはり」な答えです💦

 

A:旦那さんに優しくされないからといって

誰かを傷つけて得た幸せはすべて自分に帰ってきます

 

なので

また同じ方が占いに来ます。。。

 

B:金運をあげたいのなら何か努力していますか?

「ん・・・特に何も…」

 

そして別の角度から

金運の悩みでまたすぐに来たりします

 

・・・(´・ω・`)

 

 

 

それでも“ゆうたま”は何とかして

答えを導きたいと思うよ!

 

だってさー

今じゃなくても

いつかココロに届けばいいなーってね🍀

 

 

 

自分が変わろうとしないとー

運命の輪は回らないぞーー🛞」

 

 

 

です!

はいまさにこれです(^^)/

 

 

あ!!!

 

でも変わろうとしても

変わない物事や

あえて望んで生まれてくることもあるそうです

 

 

過去にひどい仕打ちを受けて亡くなった先祖の恨みのカルマだったり

障害者になったとしても今のご両親の元にまた産まれてきたいだとか。。。

 

 

 

“ゆうたま”は詳しくお話できないのですが

もっとよく知りたい方は

この方の漫画を読んでみてくださいm(__)m

mechacomic.jp

 

 

 

それとあんまり話さない方が良いかもですが💦

 

残忍な事件を起こしたりする者たちは

たいがい

魂ちゃんの抜けた人の首の後ろから

にゅる~っと入ってきて

 

もと人間だったカラダを乗っ取り

ムシャクシャして事件を起こしてしまいます

 

狐憑きや憑依などと言われる

この類ですねキャ───(*ノдノ)───ァ!

人間のカラダを道具として使うなー👽めー!

 

 

そして

自〇するなんて思ってもいないけど毎日

「苦しい、、もう逃げたい、、」

という感情の波動に合わせて

 

そーっと寄ってきた低級霊👽や

さみしくて仲間を呼ぶ地縛霊💀により

 

ふと足を止めた瞬間に

波動と共に哀しみにつつまれて

急激に生きているのが辛くなって行動に陥ってしまったりするそうです😭

 

 

お医者さんが治せるものでなく

霊障によるものもたくさんあるそうです

 

 

 

ちょっと怖がらせて(m´・ω・`)m ゴメン…ね

 

 

 

“ゆうたま”は国家資格もないですし

悪霊退散👻!もできないですが

 

たくさん話は聞くことはできます

アドバイスも少しならできると思っています!

 

相談する方が見つからなければ

推し⸜❤︎⸝‍を見つけて

ただ笑って泣いてください‼️

 

“ゆうたま”の推しが誰か知りたいってー?

⬇️は〜いこんにちは✨

https://youtu.be/gbvs2GsmrGY?si=P90frvYzts7QA1xr

 

 

 

いつか自分が

もしくは大切な人が陥ってしまった

負のループから助けてあげたいのであれば

 

 

周りに気を配って

いつも誰かに手を貸してあげたり

そっと見守って

求められたら助言をしてあげたり

 

 

ギブ&テイクの

ギブをたくさん増やしておいてください🍫

 

 

そして大切な人が苦しんでいたら

ぎゅっと抱きしめて

次の光が見えるまで話をたくさん聞いてあげてください✨️

 

 

 

 

『幸せ』

みんなに分け与えれば余る

みんなから奪えば足らなくなる

 

天国と

地獄じゃん(♥´・ω・`)

 

 

 

 

最後に。。。

私事ですが

アートセラピーなるものも

目指してみよっかなぁーなんて思いたち

 

パレットと絵の具と

らくがきちょうを買ってきたよ🎨

 

 

 

 

お友達に見てみてーって見せたら

 

ク「おーいいね!癒される(*^-^*)」

な「これ木?細っそ!でもセンスあるじゃん!」

ち「えーひよこが飛んでるう!🐥⸒⸒」

 

ゆ(幸せの黄色い鳥を描いたつもりだったのだけど‪𐤔𐤔‬)

 

 

 

ちょっと疲れた時や

かなり落ち込んだ時に

元気になるかなって

思いを込めて今日はこの辺にしーとこ!

 

 

 

ゆ「えっ?🐥⸒⸒見たい?」

 

 

コレでふ( ´∀`)σ

ピーヨピヨ   (・8・)チュンチュン…

︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣🐥⸒⸒