ハシゴ🪜をかけるのはキミだよ*

 

以前

十二神将の1人「バサラ」についてお話したことが

あったの覚えていますでしょうか(◍•ᗜ•́)✧???

 

 

 

ちわー!”ゆうたま”です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

 

そうです”ゆうたま”が

 如来さまから天女さまの関係図?

  を色鉛筆で作成したものですが・・・

 

↓ 覚えてないよーの方の為に。。。もう一度読んでみてっちゃ

バサラ目指して🐶見仏の旅🕌

 

f:id:yu-yusin:20210924205017j:image

↑ ヘタっぴなんだけどなんか愛着沸いてくる

  ちなみに今年は『寅年』なので「天部」にいる

  十二神将の1人「シンダラ神将」です

 

奈良にある興福寺の国宝木造十二神将立像の真達羅(しんだら)像

は頭に『子トラ』を載せてるんだってー(●♡ᴗ♡●)キュン

 

 

 

さて今日は「命を運ぶ」と書いて「運命」

 

 

「運」は良い悪いではない

   自分で運んでくるか

      ただ待っているだけか

 

と今ふと思って書いてみました(◍´ꇴ`◍)

 

 

 

貧しくても支えあって切り盛りしていた

お弁当やさんのご主人が

「宝くじ」で大金を手にした途端

 

 

豪邸や高級車そして株を始め

あっという間に湯水のように使って

どんどん無くなっていくお金…

 

 

ひとりお弁当屋さんを頑張っていた奥さんとは

ケンカが絶えなくなり別れてしまった...

 

 

 

というような実際のお話があったのですが

努力してつかんだ「運」と

降ってわいてきた「運」とは異なるものだと思っています

 

 

降ってわいてきた「運」が悪いのではなく

頂いた「運」は周りに振りまくとさらなる幸せが返ってくる

 

 

もちろん努力して得た「運」はさらに強くなり

結果的にたくさんの人を救えることができて

幸せが返ってくる

 

 

「運」をどう運ぶかはあなた次第で・・・

 

 

あーーー!

話がそれてしまいましたーーー(;'∀')!!!

 

 

 

自分の進む道

どっちに足を運ぼうか迷うときって

今までたくさんあったよね(σ´・∀・`)σ

 

 

”ゆうたま”は

”守護霊たま”や”天使ちゃん”の「ヒント」を

大切にねー(◍´ꇴ`◍)っていつも言っているんだけど

 

 

 

「ヒント」っぽいけど不安ってことあるし

“ゆうたま”もそうなんだぁ

 

タロット広げて「お願い!教えてー♥」って

自分で占って結果が出ても

 

本当かな・・・不安・・・これ信じることできるようにもっと自分を好きになりたい

 

でも結果的に答えは合っているけど・・・

 

 

 

 

 

だからさ

急にどちらかの道を選ばなきゃいけない(;'∀')

って緊急事態のときの為に

とっておきがあるので今回は特別に教えちゃいます!

 

 

えっ!?大丈夫だよ!ムツカシくないよっ❤

だって

日本人なら小さい頃からおなじみだものー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☆。+

 

 

 

 

 

ソース画像を表示

 

そうです!『あみだくじ』です!

 

 

えーーー?

なんだそんなことかよぉっ)•ω•(ง⁾⁾って

思った方

あなどるなかれだぜーーー!

 

 

ヤッタ━━(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)━━ッෆᵎᵎ

 

 

って答えが待ってるんだぜーーー!!

やりたくなっただろーーー!!!

 

 

急にスギちゃんみたくワイルドになっておりますが(◍´ꇴ`◍)

 

 

阿弥陀くじ』は

”守護霊たま”の伝えたい言葉が

誰にでも届くとっておきの方法だと思うよ

 

 

なんか”皆たま”が「えーーホントに!?」って

喜んでる顔が浮かんできて

✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆←こうなってます!

 

 

そうだ“ゆうたま”もやってみよ!

 

だって

『年末詣』で引いたおみくじがまだ

引っ掛かってるの。。。

 

古きを捨てて新しきにつくがよい(←会社やめたほうがいいのかな

 あまり一つの物にとらわれて

  役にも立たぬことを思ってはだめです(←ブログは誰の役にも立っていないのかな

 

 

以前も「吉凶」だけではなく

書かれている言葉が

”守護霊たま”の伝えたいことなんだよーって

お話しましたが

 

その意味を考えれば考えるほど

もやもやがモンモンとなってきているので

やってみました(ง⁎˃ ᵕ ˂ )

 

f:id:yu-yusin:20220105172640j:image

 

 

 

会社関係者や身内がみたら

怒られそうです。。。もちろん秘密です(//ω//)ゞ

 

 

そして(ブログ続ける)(ブログやめる)

 

1回目の結果・・・(ブログやめる)

2回目の結果・・・(ブログやめる)

 

「えーなんか寂しいyo!ブログ続けたい(´Д⊂グスン

  でもやっても意味ないのかなーーー

    よし!も一回だけやってみよ・・・」

 

 

3回目の結果・・・(ブログ続ける)でした

 

 

3回もやったら意味ないじゃん!!!

と思ったし”皆たま”もそう思ったと思います

 

 

  「ブログ更新は止めなさい!!!」

 

 

ってこと言われたけれど

自分の気持ちが今はっきりわかった

 

「ブログ書いてたい!!!」

  ってことは確かです(⑅ˊᵕᴗ̂ᵕˋ⑅)

 

 

 

本当は”守護霊たま”の伝えたいことは

「半端な気持ちでやるなら

    ブログ更新は止めなさい!!!」

なのかもなぁって

 

 

少し世の中の見方を替えてみたり

 頭の中をすっきりに柔らかくしてみよ☆彡

その上で

ブログ続けていくか考えよっ♡(.◜ω◝.)♡

 

 

結果はじぶんで決められる

  『あみだくじ』という

    ハシゴを信じて降りておいでー

            ✧⁺⸜( •̥௰•̥ )⸝⁺✧

 

 

そしておみくじの終わりに

 

元気を出して

  捨てるべきはすて

    進むところへ進め

 

 

大掃除でお役目の終わったものたちが

押し入れからぞくぞく登場!!

 

たくさんありすぎて

ちょっとずつしか進まにゃい(*ノωノ)

 

 

 

終わったらきっと

行きたいところへ行けるんだよ絶対に

o(♡´▽`♡)o

 

 

無料イラスト かわいいフリーかっこいい ジャンプ に対する画像結果

 

元気を出して

⬆️

おみくじで「元気出して」は初めて

言われたけど

“ゆうたま”もともと元気なんだけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)!