日和見ヒヨリミ菌🐛

 

以前もちょこっと記事にしましたが

最近は占いやら寄付活動を行っていて

なかなかブログを書く時間がなかった(;'∀')

 

という言い訳からのスタートですが

”皆たま”ぁ!元気でいてくれましたか~?

 

”ゆうたま”です!(๑´∀`)๓ლ(´∀`๑)ハイサイ!

 

 

寒くなってきたから

喉いがいが咳こんこんしてたらすぐに

 

しょうがを擦ってレモン搾って熱々のお湯に

ハチミツたっぷりを

ゆーっくり飲んでカラダを温めておくんなまし😊

 

 

今年もあと二ヶ月となりましたが

お正月に立てた一年の抱負を覚えていますか?

へ?”ゆうたま”は

うーんとなかなか思い出せません( ̄▽ ̄;)

 

 

 

「広報活動家」として進む毎日でありますが

何か

何か違う。。。

 

 

大事なことを伝えなきゃいけない

 

 

ブログを始めた頃は

世の中の本当のカラクリや

『情報は兵器』にもなる

ということをかなりオブラートに包んで綴ってきましたが

 

”守護霊たま”からのストップにより

言霊や自然や万物の神さまに感謝し

「笑顔」や「気」で自分をメンテナンスすること

 

に記事をシフトチェンジしてきました

 

 

もちろん

ただただ面白いブログにすることも考えましたが

先人が残してくれた経験や智慧をスルーすることは失礼にあたると思い

 

 

改めて一つのことを書きます

 

 

 

すべて支配されているこの世の中の情報を信じすぎて

恐怖や不安という「毒素」を脳内に

そして周りの人達にも広げないこと

 

 

毒素をぶちまけながら

冷ややかな目であざ笑い

それを喜ぶ「悪」に対しても憎んではいけないこと

 

 

これから拍車をかけて両腕にプスッと

仕掛けてくることの真実を見極めて欲しいですが

各々が判断をし決断することだと思っています

 

 

私の伝えたい真実が知りたい人にしか

もうこの記事も見えなくなってしまうのも

悲しいですがわかってきました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

前世療法という不思議体験で

自分で見て感じた事を信じ念じていますが

 

 

 

「残された人々を救うとは

  いったいどういうことなのだろう」

 

 

 

また振り出しに戻ってきました。。。

 

 

泣きながら”守護霊たま”に

「何をすべきか教えてください!」

 

と懇願してもやはり自分で思い出さなくてはいけないそうです

 

 

 

 

この世は二元性であり

光と闇

善と悪

どちらも陰陽のようにバランスを保っています

 

そうです我々の腸内環境も同じように

善玉菌と悪玉菌と日和見菌がバランスをとって

免疫力を上げてくれています

 

 

善2:悪1:日和見

がとても良いバランスとされています

 

「善玉菌」は新陳代謝や老化防止に役立つ菌で

「悪玉菌」はお肉を消化する際に有害な毒素を作るが、いないと肉類を分解できないので大切な役割を持っています

(あと悪玉菌がいないと善玉菌は働けないそうです)

 

人は健康な時には「日和見菌」が腸内でおとなしくしているのですが

ストレスや肉食が続いたりして「悪玉菌」が増えてくると

一気に「日和見菌」が「悪玉菌」へ靡いてしまうそうです

 

 

 

地球で考えると善悪が逆転して

善1:悪2:悪になびく日和見3:なびかない日和見

善1:悪5:日和見4。。。

 

 

どうか私たち日本人の「日和見」が

「悪玉菌」になびかないことを願っています

 

 

ひ「それってあなたの感想ですよね!」

f:id:yu-yusin:20221028194150j:image

 

はい!”ゆうたま”の感想です(*‘∀‘)

 

 

 

●不思議な体験●

というくくりで”ゆうたま”に起こったことを書きます

 

 

半年ほどまえに

10日くらい風邪でつらいことがありました

 

 

その時は書くか迷っていましたが

実は両親が接種した後に実家で食事をして

帰宅後に高熱が続きました⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

 

 

その後症状もやわらいできたので

ひと月後にまた実家に帰りました

 

 

その日は2時間滞在していたのですが

二人が楽しそうにしゃべっている間に

”ゆうたま”はからっ咳が止まりませんでした

 

胸のあたりが苦しく今日は早めに戻るね!と

玄関を出た後

ピタッと咳が止まりました

 

 

何を言いたいのかは察していただければ幸いです

 

 

 

信じるか信じないか

やるかやらないか

俺か俺以外か

 

周りに流されず

人とくらべず

受け入れてあげて

愛でつつんであげる

 

 

 

 

自分のことを占うと毎回同じ答えなので

すべてを捨てて進むのは今ではないこともわかっています

 

 

守「進みたいと思う道があるのは分かっているのに、まだまだ努力がたらん!」

 

ゆ「はいm(__)m!わかっているんですが、好きなことだけをやっていたいです!」

 

守「だーかーらー!今は目の前のことをまずしっかりやって、買った書物を読破して、覚えたヒーリングと瞑想をしっかりしなさい!!!」

 

 

と毎回怒られています(;´д`)トホホ

 

 

 

今日の四字熟語の発表!

 

 

奔放不羈(ほんぽうふき)

 

何ものにも拘束されず、思いどおりに振る舞い生きること。

 

いいねー!カッコイイ(*´▽`*)キャーーー!

 

 

 

 

守「こら!人の話を聞けーーー!」

 

ゆ「はいー。。。」

 

 

これから

私”ゆうたま”が進む道はどこだろうと

楽しみに準備して待っていようと思います

 

大丈夫だよ

見守っているからね

 

 

 

 

いつまでも信じていたい
最後まで思い続けたい
自分は生きる意味があるはずと

冷めた目で笑いかけてる
魂を浸された奴
涙を流す痛みはあるのかい?

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ POISON
俺は俺をだますことなく生きてゆく OH OH

 

 

赤ちゃんが泣き止むとうわさの歌ですが

歌詞の内容を知っている赤ちゃんすごない?

 

 

では”皆たま”まったね~!◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ♡