ライジンズさまー☀️⚡️🌧

 

ピカ⚡️!ゴロゴロゴローーー🪘!

 

 

 

“ゆうたま”です(((o(♥´▽`♥)o)))

驚かせてごめなちゃい

 

 

最近カミナリ多いから

 

「雷が怖いよん🥲」

と思っている”皆たま”へ

ここで朗報です‼️

 

カミナリ様パワーを3つご紹介しまーす🙇‍♀️

 

 

その1

雷さんは膨大なエネルギーを持っている

とのことで昔から『縁起もの』とされてたんだって

 

雷が落ちた場所はよどんでいる所が多くて

気を整えるために浄化してくれるそうです

 

 

 

また

雷を見た人は『覚醒』すると言われています

 

へぇーーー!そうなんだね!

”ゆうたま”はどうしても覚醒といわれると

悟空とかのサイヤ人しか思いつかないんだけど

 

覚醒する→

落ち込んでたり

やる気なかった気分を

一気に入れ替えましょう!というサインでもあります

 

そして新しいことを始められたり

新しい人に出会えるでしょう.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚

 

 

 

よし!今度ピカ⚡️って光った瞬間

大雨のベランダに飛び出て一

 

 

 

 

 

ショーシャンクの空に〜』

 

 

 

ソース画像を表示

     ゲロゲーロ

 

 

その2

雷の浄化作用によって
『負のエネルギーが消える』
 
 
あの手この手で
メディアが不安を煽るような情報を垂れ流して
”皆たま”を洗脳していくやり方を一掃してほしい。。。
 
 
 
雷さまぁ!みんなのモヤモヤを
どうか浄化してくださーい
 
 
 
 
そうです
目にする耳にすることは
まず疑ってかかりましょう!
 
 
 
🦎「奴隷を操作することはまず恐怖を与えることだ!ブッハハハ!」
 
 
 
あいつら言ってましたから
まったくもうドSなんだから( `ー´)ノプンプン
 
 
 
あわわわっ!( ;∀;)話がそれてもーたね
 
 
 
空気中や土の中に
 
みんなが抱いてしまった不安や
犯人に対する憎しみなどが
雷さまの力によって消えると
 
物事に対して前向きになるとされています
 
 
 
雷は人の心情を良い方向へと変えてくれる力『変革』なのである

 

 

そういえば小さい頃…

 

雷がおさまって大雨がやんで

晴れ間が見えてきたころ

なんか気持ちが落ち着いて前を向く清々しい

気持ちになってた気がするなぁ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



ココロが変わると考えや

行動に変化が生まれる『予兆』

として昔から雷さまは親しまれています⚡️

 

 

 

 

その3

「雷」は「神鳴り」ともよばれるように

古くから神さまが鳴らすものとして

言い伝えられてきました

 

これから起こりうる危険を知らせ

人々を正しい方向へお導くとされています

 

まさに今この時

「神鳴り」で私たちに知らせている『警告』なのでしょう

 

 

今も夕空の彼方から

ゴロゴロガッシャン⚡️ バリバリバリー⚡️

 

 

 

雲の上に仁王立ちした雷神さまが

あっちこっちへ飛んでって

 

「それ!浄化じゃ!」

「ほれ!覚醒じゃ!」

 

と頑張っているので

“ゆうたま”も応援します📣

 

 

 

 

 

 

f:id:yu-yusin:20220804182406j:image

  雷さま頑張ってー👍

 

 

 

って誰が

おっさんやねーーーんΣ੧(❛□❛✿)

 

ああーっ!

全国のおっさんも頑張ってるんだった!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ごめんなさいーー!

 

 

 

 

 

 

最近のご報告📮

 

“ゆうたま”は

半月後にあの「KKSD」

そうです「健康診断」が待っているので

 

ダイエット始めました💦🏋️‍♀️

 

暑いと食欲なくなるから

ちょうどよかったし

食費が半分くらいになってます(´∀`*)…

 

え?普段どれだけ食べてるの??

 

これを機に

消化を助けるためにも『腹八分』続けようかな😅

 

 

 

 

やってみたいことの一つ

成田山新勝寺』で一週間の断食修行❗️

今は中止になってるんだけど…

 

 

スマホタブレットは持ち込めず

入堂してからその期間は水道水のみ

 

体験された方が

詳しく楽しく書いてる記事があります

 

⬇️好青年が写っているのでポチして読んでみて💕

https://www.buzzfeed.com/jp/kensukeseya/fasting1

 

 

その断食の何日目かに

お腹が空かなくなるんだそうです

 

 

その時に“守護霊たま”と繋がり

『覚醒』するんです♪

 

 

最近の“ゆうたま”は

「やれ覚醒だ」って言ってるーーーって

お思いねあなた😆💦

 

 

我はいつか必ずきっと絶対に覚醒するんじゃよ

 

 

おそらくね😉

乞うご期待❣️

 

 

 

“皆たま”も

この暑さならお家でも

プチ断食できそうですか?

 

内臓を休め

無駄なお菓子やジュースを控え

 

 

たまには

栄養をとりましょう‼️

ばかりでなく

 

毒素を排出させましょう‼️

に重きを置いてみるのは

いかがでしょうか?^ - ^?

 

 

今日はこんな感じで終わりまーす❣️

 

 

 

 

 

 

あっ雷さま⚡️の浄化が終わったかな…

今日もみんな

おつかれ様でした!♪♪( ´θ`)♪♪

 

 

 

 

 

さっぱり髪の毛を切りすぎて

小学生みたいになってもーた

 

🤭“ゆうたま”でしたー

んじゃーまたねー(≧∀≦)