何だりーに⁉️

 

冷房が一番電気代が高くなる!

ということで

扇風機を背負いながら

無料サウナ部屋で作業している

 

夏夏夏夏とこなっつ!

ほい!”ゆうたま”です🎆!

 

”皆たま”ーーー夏を満喫しておりますかぁ?

 

 

つるっとすべって尻もちをついた

”ドジたま”たまですが

 

もう一週間たとうというのに

中腰になるとまだ痛いのよねー

重い物とか痛タタターってなるのです🥹

 

 

そういえば先月も折りたたみ式の椅子に

腰かけた途端たおれて

尻もちドン💨

 

 

 

は!もしかして何かのお告げかも!!!

 

ググってみましたら

尾てい骨のあたりは(第一チャクラ)で

『根源』という意味があるそうです

 

うんうん!みんなもあるよ!

あぐらかいて地面に当たるところね(´∀`=)

 

根源→人生の土台となる

家や家族・お金や仕事など

これから変わっていくよってサインみたいです

 

 

 

チャクラって色と形が決まってるんだね🧸

 

画像の一番下の赤いマーク

その”皆たま”にもある第一チャクラは・・・

 

 

通常は眠っていてほとんど
動いていない状態ですが
色んなきっかけで大きく活性します
 
きっかけというのは
瞑想やエネルギーワーク
呼吸法による活性
または尾骨周辺を強打したり
外部からの物理的な影響です
 
そして眠っている状態から活性して
大きく動き出した状態のことを
覚醒といいます

 

うおーー!これキターーーーーー!

何かあるかもです!ワクワク(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

 

そんでもって

 
そしてこのクンダリーニ覚醒の
状態になりどんどん活性していくと
そのエネルギーは頭頂まで上がります
 
潜在能力 超能力といわれる
能力も覚醒することがあります
 
クンダリーニのエネルギーが
制御不能なところまで活性して
背骨を通って頭頂を突き抜け
宇宙と一体化することを
「クンダリーニの昇華」といいます

 

 

なんとなくわかったような。。。

お正月の恒例『日本仮装大賞』

点数のように20点まで突き抜けて

 

欽ちゃんに「合格~」って言われる感じ?

 

え?だいぶ違う?。。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ

 

 

ところで

クンダリーニって何だりーに(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)━━ッෆ?

 

 

クンダリーニとは、全ての人間が内にもっている生命エネルギー のことです。 クンダリーニはインド仏教の考え方に由来します。 クンダリーニを目覚めさせることは、人間を人間以上のもの、自由なもの、永遠なものに進化させ不老不死の世界へ導く行法です。 クンダリーニが眠っているのは尾てい骨です。

 

皆も早よ!

クンダリーニを起こして

不老不死の世界へいざ‼️

 

 

 

あとね

尻もち調べてたら

骨折など大事に至らなかったのは

 

「ご先祖さまや神さまたちに

  守られているサインですよ

   もっと感謝しなさいな!!!」

 

とのこと…

 

ヒーーー!!( ̄▽ ̄;)

いつも見守ってくれてありがとうございますぅ

 

 

今日はゆっくりと読書して

瞑想しながら”守護霊たま”と会えたらいいな💕

 

 

”皆たま”も怪我には注意して

熱中症対策もしたりして

楽しんでねーーー*1ヶラヶラ

 

 

 

今日は短めだけどおしまい^ - ^ら

チャクラのことは

また詳しく調べてみまーす💻ポチポチ

 

コメントやいいね👍

ありがとう(人''▽`)うれしい☆

 

”ゆうたま”でしたぁ

まぁたねっ😉

 

 

 

 

 

 

*1:´∀`*