恵比寿さまの微笑み🐈…

 

「思い立ったが吉日!」

ということで

本当は今朝早くに

 

「そうだ京都へ行こう🍁」と

 

突然予定を立てた昨日のこと…

 

 

 

 

お昼まで会社でお仕事して

久しぶりに会うお友達と

浅草さんぽしてきたんです❣️

 

 

ヨシカミさんで食事した後

隅田川沿をウォーキング🐾して

今戸神社』さんをお参り

 

 

関さんぽでも紹介されていて

信じるか信じないかは…の人です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

イザナミちゃんから名前をあやかった

白猫のナミちゃんには

会えませんでしたが

 

落ち着く奥浅草の空気を

たっぷり頂きました♪

 

 

ゆ「ねぇねぇ!明日さ京都の鞍馬山に行こうと思ってるんだよねー(*´∀`)♪ニコニコ」

するとお友達が

 

ト「えー!明日は全国的に雪❄️だから

山なんて登っちゃダメだよーーー!」

 

ゆ「ですよね〜🥲」

 

 

なんで鞍馬山?と思った“皆たま”

 

レイキを閃いた人「臼井ミカオ」さんが

21日間も断食していたお寺さんが

あるかもしれん‼️

 

 

“ゆうたま”も行かなくてはいけん‼️

 

 

二泊三日で考えていた計画は

水にそっと流しましたシャー!!

 

 

招き猫ちゃんの『今戸神社』さんで

引いたおみくじは

漢字が一文字入っているのが有名なんだけど

 

f:id:yu-yusin:20220210212807j:image

          

望みを掲げ威勢よく馬を走らせるも

 目的地までの準備が疎かでは辿りつかない

 

勢いも大事だが計画的に物事を考える

 冷静さも持ち合わせよ

  例え時間がかかっても良い結果に繋がる

 

 

 

 

ト「ほら言ったでしょー明日は行っちゃダメだからね!」

ゆ「はぁい(´ω`)💧」

 

 

ちなみにお友達も『大吉』で

          

 

でした(*´꒳`*)

なんかねーなんとなくだけどねー

結婚👰🤵‍♂️する気がしましたーーー💕

 

 

嬉しい気持ち😊と

「待った!」がかかった計画を

ポカポカ太陽を背に

 

二人でぶらぶらした道のりを

幸せそうに誰かが

見ていてくれているようでした🌟

 

 

浅草には多くの

パワーをくれる神社⛩や

邪気を浄化してくれるお寺さんがあるので

 

“皆たま”も神様と仏様に感謝しに行くと良いと思いまーす❣️

 

 

 

今まで何度かブログで記事にしたことある

 

 

「奈良の神社を巡るツアー」を

キャンセル待ち✨してて

今朝「どうぞいらしてください😊」ってお返事

 

 

 

うんめい〜“👆”

 

と思っていたのも束の間…

 

 

 

お昼ご飯を済ませて

宿と列車の予約しなきゃ💦

チクチク💦…

 

キュイーン💦…

 

突然のお腹が痛たたたたーー

気持ち悪い。。。

何が起きてるんだ?

 

 

ぜぇぜぇ。。。

冷や汗。。。

 

 

こういう時は

お薬飲んじゃいけないんだった

「痛いよーたすけてー神さまー」って

 

 

 

戦いは5時間もかかり

 

 

やっとのことで筆をとり

元気のない大切な人に

心を込めて描いた習字がこれです!

f:id:yu-yusin:20220210214826j:imagebyバカボンパパ

 

 

そして“皆たま”にも

浅草神社』さんのご利益を

たっぷり味わってください

f:id:yu-yusin:20220210215312j:image

↑ とてもステキな字に背筋がシュっとしました!

 

 

釣竿🎣を右手に

そして大きな鯛を抱え

優しい恵美の恵比寿さん

 

 

その釣竿🎣で

“皆たま”の“御魂みたま”を

吊り上げてくれるんだって❣️ワクワク

 

 

そして“守護霊たま”と繋がり

『運』がどんどん

良くなるしかなくなーい⤴️

 

 

f:id:yu-yusin:20220210215401j:image

恵「ほらーみんなで行くですよー♪」

 

ゆ「みんなで一緒に行こーねー🎶」

 

 

 

キャンセル待ちして

受け付けて頂いたご縁は

メールにて保留にしてまらいましたが

 

どうしても行きたい。。。

 

 

 

 

キャンセル待ちの状態でね

あみだくじしたら“守護霊たま”に

「奈良に行っておいで!」

 

 

って言われたし(T ^ T)

今この記事書きながら

お腹も気持ち悪さも薄れてきました

 

 

 

一泊二日で

弾丸🚃でも行けるように

お祈りしながら

 

今日はもう寝ます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

何に当たったかは

考えないようにして。。。

 

考。。。

 

 

おやすみなさーい☆