さくらんぼ🍒の君

やほ('ω')ノ

 

 

最近きき迫る記事が多かったような気がする

”ゆうたまです😅

 

なので今日は”皆たまがほっとできることが

いいかなぁって😊思っていて。。。

 

 

そうだ!昨日お伝えした

         守護霊さまのお話をしまーす!!!

 

 

 


以前【前世の約束🤝💌】でお話した

「バケネコチャネリング」のバケネコさん🐈

 

のブログをみつけて”ゆうたまは

すぐに大ファンになったんだけど❤️

 

コロ🦠前まで

お仕事を3つも掛け持ち

してたから中々うまくお休みが取れず💦

   ↑今考えるとタフすぎるΣ(゚д゚lll)

 

 

バケネコさんのいる岐阜まで

足が遠のいていました。。。

 

 

 

そうこうしてたら

バケネコさんが

難しいところに癌がみつかって…

 

 

“ゆうたま”でも

なにか力になれることがないかなぁって

思ったスイッチの一つが😊

 

 

バケネコさんなんです^ - ^❣️

 

 

 

守護霊さんはずっと一緒にいてくれる!

https://pleiadesrevival.hateblo.jp/entry/2019/10/24/164131引用!

・・・・・

バケネコらぼに来るクライアントさんから

「え??私にも守護霊さんっているんですか??」

と言われることが結構ある。

 

一人につき、必ず一人の守護霊さんがいるよ。ただし、自分が主体で、守護霊さんはサポート役というわけではないらしい。

・・・・・

 

 

バケネコちゃねりんぐから

一部抜粋した記事なんだけど

 

 

わたしたちって

守護霊さまと一緒にね

地球🌏ランドに遊びに来てるんだよね💕

 

 

 

 

 

“皆たま”も

もちろん“守護霊たま”と

一緒にいるんだけど

 

“ゆうたま”も見えたことないし

信じることが難しいと思うんやけど

 

 

でも一緒にいるんやてヽ(´▽`)/

ずーーーっと!

 

右肩の上の方にね😉

f:id:yu-yusin:20211013211527j:image

 

 

今日は右肩に

首を傾けて

守護霊さまを感じて

 

 

(気付いてあげられなくて)

ごめんね

許してね

(そしていつも見守ってくれて)

ありがとう

愛してます

 

 

今唱えた…

 

   ごめんね

   ゆるしてね

   ありがとう

   愛してます❤️

 

オホノポノっていう

ハワイの言霊なの🏖

 

ネガティブな気持ちになったら

すーっと

優しさに包まれるから唱えてみてね❤️

 

 

“皆たま”に“幸福”来フクロウ🦉

 

f:id:yu-yusin:20211013213657j:image

 

今日は

ゆる〜く

のほほんでいいかな^ - ^❣️

 

 

あっ!いつも「サイン✨」

送ってくれる人は

 

そぉ❗️“守護霊たま”なんでーす❤️

 

 

 

“皆たま”のことが

大好きなので❣️

気づいてあげれないとスネちゃうから…

 

 

いつも何かで迷ったら。。。

 

 

「守護霊さま^ - ^どっちに向かっていけば良いですか?」

 

 

 

 

って聞いてみたら

いつも最善を尽くしてくれます😊☀️

 

 

 

「ありがとう❣️愛してるよー❣️」だね‼️