りんご🍎の中にあるものは・・・

 

キィーーーんn

ザザザザッザーーー

 

周波数がrアwってr---

 

 

ッツーーー

マイkテスt・・・マイ・マイクテスト!!

OKーーー!!!

 

 

 

 

 

おはよう諸君!

 

おはようございまーーーす(*´ω`)!

 

”皆たま”も”守護霊たま”との周波数を

合わせることができていますか?

 

 



最近”ゆうたま”は「レイキ」ばかりやっていて

『瞑想』を怠っていたので

 

すっかり

”守護霊たま”と繋がりにくくなっていて

めちゃ焦っていました(;'∀')タラー

 

毎日続けることが大事じゃけえ☆彡(広島)

 

 

 

 

 

『瞑想』に重きを置いた

皆さんご存知のスティーブ・ジョブズ氏🍎

 

「私はiPadをそばにおくことすらしない」

 

その答えに驚いた記者に畳みかけるように

「すべてのデジタル機器(パソコン、テレビ等)を管理し、我が子の視聴時間を厳しく制限しています」

 

 

マイクロソフトビル・ゲイツも14歳になるまでスマホを与えなかった

って言ってるしぃ

 

 

アップル幹部のトニー・ファデル氏は

 

「冷や汗をびっしょりかいて目を覚ますんだ。僕たちはいったい何を創ってしまったんだろうって。」

「うちの子供たちは、その僕たちが創ったスクリーンを取り上げようとすると、自分の一部を奪われたような顔になり、激しく感情的になる。」

「そのあと数日間、放心したような状態なんだ。。。」

 

TwitterInstagramFacebook・・・

「いいね」機能を開発したジャスティンなどは

「いいね!の依存症はヘロインに匹敵する」って(*≧ω≦*)ヒぇー!!

 

 

太古から

人間は肉食動物や自然災害からの危険を察知する能力を

高め進化してきました

 

 

飢餓から抜け出せるように

子孫繁栄の為に

人間の本脳が命じる時

 

現代では

美味しそうな食べ物を目にしたり

性的興奮を覚える時に

 

同様に「ドーパミン」という物質を脳から放出します

 

 

 

新しい知識を得たり

未知の世界に触れたりと

 

お勉強は嫌いでも📖…

人間の脳みそは新しい情報をいつも歓迎するように作られています

 

 

人間の脳に与える報酬システムで

同じく放出する

 

ドーパミン」💨

 

 

 

そのシステムの仕組みを熟知し

利用しているのが

 

ゲーム会社やスマホメーカー

そしてこのブログやYouTubeなどのSNS運営会社💰

 

 

 

 

「どのような影響を及ぼすかは計り知れない」とも…

 

抗うつ剤使用者の増加や

睡眠障害により導眠剤の普及

 

医療関係の利権もからんでるのかな💊・・・

 

 

 

先週実家に帰省した時

いつも「具合わるい~どこどこが痛い~」ってかまってちゃんの”父たま”が

変にテンションが高く

 

父「なんかこの薬飲んだらやる気が出てくるんだよねー!これ何のくすりか調べてみて!(^^♪」

 

 

 

抗うつ剤でした。。。

 

 

 

何も説明しないで処方してくる医者は何かの罪とかにならんのか???

 

 

 

っとっとっと…怒ってしまって(m´・ω・`)m ゴメン…

 

 

 

真っ暗な画面をポチするだけで

無限の世界が広がると思わされる高額な商品

 

大人たちだけでなく

子どもたちをどんどんバカにさせる

のは何故なのか・・・言い方ゴメン🙇‍♀️

 

 

 

それは

子どもたちを目覚めさせねぁためだぁ(秋田)

 

 

 

以前ブログの記事にもしましたが ↓ 

光の仲間たちとアセンションプリーズ✨

 

 

”ゆうたま”はインディゴチルドレンです

 

オギャー🍼!って生まれてきてから

〇十年もかかって

「あれ?本当のことと違くない?」って目覚めちゃったのですが

 

クリスタルチルドレン:1995年以降に生まれた人は

もっと早いうちに目覚めるのだそうです

 

なんなら

レインボーチルドレン:2005年以降に生まれた人は

本来

生まれてきた瞬間に消えてしまう情報が

残ったまま(覚えているまま)生まれてくるので

 

 

 

 

そういった子どもたちを

どしても目覚めさせたくないヤツラがいるらー!(静岡)

 

 

 

深く知りたい方はコメントくーださい(◍•ᗜ•́)✧

(ここで書くと危険なので!)

 


余談ですが・・・

コメントくれると嬉しいです(っ´ω`c)テヘッ♥︎♥︎

 

 

 

 

天の神様だとか高級霊だとか

遠くの存在から答えを導くのでなく

(繋がれる方は日本には6人海外にあと2人しかいないそうです)

 

(。´・ω・)ん?

どこだかの教祖さま方?

繋がっていなくない???

 

 

 

 

 

生まれてきた瞬間に忘れるようにできている

自分の中にある答えを探す旅

 

 

その答えを我々が思い出すことの出来る

一番早く

そして安全で確実な方法が。。。

 

 

 

 

 

 

『瞑想』

 

 

 

なのであります(ง ⁎⁍̴̛ ᴗ⁍̴̛⁎ )วうぃ!

 

 

 

 

そしてサボっていたら”ゆうたま”のように

繋がりにくくなっちゃうので

(ラジオ📻の周波数を合わせるように”守護霊たま”と次元を合わせる感じね!)

 

 

 

 

例えば朝の寝起きの5分・・・

今みた夢を思い出してみると

そこにヒントが隠れていたりします

 

何のヒントって?

寝る前に一日を振り返ったりして

「今日のまとめ」をしながら

 

「守護霊たま、○○をやってみたいんだけどすぐにやってみてもよいかな?」

 

 

と聞いてみたいことをむにゃむにゃ~って考えながら寝付くと

夢を使って答えを降ろしてくれることもたくさんあるんだって!!!

 

 

”守護霊たま”も”天使ちゃん”たちも

「あー!夢を使って感じ取ろうと頑張ってくれるんだぁ🧚‍♂️嬉しい♬!ウルウル(´。•ω<。`)ー」

 

 

 

 

 

これから毎日

朝と夜の5分間を

”ゆうたま”と”皆たま”の時間としてこれから過ごしてもよいと?

 

 

よかよか(v^-^v)♪ 

(人´∀`)アリガトー♪

 

 

 

『瞑想をして

『自分の中にある答えを導く』

 

 

 

 

 

”ゆうたま”も”皆たま”にも

 

『瞑想』というと構えちゃうかもしれないから

どんな自分も認めてあげる『自分ノート』や

朝と晩の『むにゃむにゃタイム』

 

どれでも好きなのを選んでみてーーー!

はーーーい!◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

 

 

あの寝ぼけている時間

または眠気をガマンしている時こそが

周波数を合わせやすいのじゃよ(by仙人)

 

 

 

 

 

 

報じられている暗~いニュースや


会社や近所の変な人間関係も

重たーーーーーーい土の中に閉じ込められているから感じるのであって

 

 

 

みんなで目覚めて

たくさん土の中からmozomozo出てきて

 

そうしたらさ!

 

新しい世界で

 

あっ!こんなに軽いの~!?

 

 

って感じあいましょう!!!

 

moozomozo…えー!明るいね~



 

 

いつも長くなってしまい(m´・ω・`)m ゴメンなさい…

これでも編集にだいぶ時間かけているのですが

 

大事なことを最後にまとめてみたいと思いました

 

SNSドーパミンを放出させるために仕組まれているよ

②おクスリと一緒で使い過ぎはココロも脳みそも病気になっちゃうよ

②『瞑想』は少しずつでも毎日続けると答えが見えてくるよ

 

 

・・・あれれえ?

①と②と③でまとまっちゃった(;^ω^)

ヽ(・ω・)/ズコー❤

 

 

 

 

✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲”皆たま”いつもありがとー✿*.