想いよ届けー💝 「よっ謝しゃー」

 

今日のことすっかり忘れてたヾ(≧∀≦☆)

 

『恋愛』って

くから見つめるものだと思い始めてる

”ゆうたま”です(◍˃̵O˂̵◍)←コワい!ストーカー!?

 

 

だって”皆たま”のこと大好きだし

だから本当に心配で

まとめてギューってしてたいです

    ギュー♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)♡ギュー

 

お金や物ではないけれど

いつもココロを込めた大事な言葉が

いざという時に届けばいいなって思っています

 

 

 

 

最近ギャーギャーと大声で

まくし立てていたかもしれない…と思い

 

でも"皆たま”に会いたかったので

 

昨日はポエムのような

優しい気持ちだけ綴りました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞♥ポッ

 

 

 

そうそう眠る前に

「”守護霊たま”〇〇したらワクワクできますか?」

と聞いてみると夢の中でヒントをもらえるよ✩

 

 

って以前何かの記事で書いたと思うんだけど

 

いつもいつのまにか寝てしまう”ゆうたま”は

今日こそは質問をしっかりとして

「夢の世界」へアクセスしてみます!!!

 

 

 

 

普段通りに生きていても

後からあとから嫌な状況が降ってきて

ちょっと疲れちゃうよね(ू′o‵ ू)チーン💧

 

 

管理社会になりつつある世の中でありますが

”ゆうたま”の職場も

「あくまでもみんなのことを考えているよ!」という呈で

 

 

監視するよう指示が飛んできました・・・

 

 

・・・ちょっと考えさせられます(;´д`)トホホ…

 

 

 

 

ところで

すでに知っている方はいるとは思いますが

 

 

実際に今『内閣府のHP』に

掲載されている記事を載せてみようと思います

どなたでも内閣府のHPを開いたら詳細を確認できますよ!(*ฅ́˘ฅ̀*)

 

ムーンショット目標1> 
2050 年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現 →→→脳とコンピューターを繋げて仮想世界で生活する

 

<ターゲット> 
【誰もが多様な社会活動に参画できるサイバネティック・アバター2基盤】 →→→【一般庶民】


• 2050 年までに、複数の人が遠隔操作する多数のアバターとロボットを組み合わ
せることによって、大規模で複雑なタスクを実行するための技術を開発し、その運
用等に必要な基盤を構築する。→→→ゲームの世界を作る


• 2030 年までに、1 つのタスクに対して、1 人で 10 体以上のアバターを、アバター1
体の場合と同等の速度、精度で操作できる技術を開発し、その運用等に必要な
基盤を構築する。→→→ゴーグルをつけさせてゲームのように生活させる


【サイバネティック・アバター生活】 
• 2050 年までに、望む人は誰でも身体的能力、認知能力及び知覚能力をトップレ
ベルまで拡張できる技術を開発し、社会通念を踏まえた新しい生活様式を普及さ
せる。 →→→ゲームの中で経験値を得るとういう感覚を味あわせる


• 2030 年までに、望む人は誰でも特定のタスクに対して、身体的能力、認知能力及
び知覚能力を強化できる技術を開発し、社会通念を踏まえた新しい生活様式
提案する。→→→VRの世界で使える仮想通貨で生活させる

脳→エネルギー  体→肥料  心→操作

・・・・・・・・

f:id:yu-yusin:20220214144157p:plain

・・・・・・・・

↑ 二年前からずっと掲載されています

またFacebkに入場拒否されちゃうかも

 ((((;゚Д゚))))ガクブル

 

 

永遠の命が手に入りますよ

病気になっても痛くないですよ

楽しいことしかないですよ

 

 

 

神様はそんなことしません

 

 

頑張って努力して

苦しくても乗り越えて

愛し守るものができ

別れを悲しみ

そうやって人は生き紡いできたのだから

 

 

そもそもぉ…

真っ暗な世界に脳だけになって

VRで生き続けたいなんて

 

「望んでる人いるー?」

 

 

”守護霊たま”と”魂ちゃん”も

この時どうなってしまうのか

”ゆうたま”にもわかりません(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

絶対に間違いじゃないのは

”皆たま”が”守護霊たま”を信じて

強く優しく生きていれば新しい地球に行けるから

 

 

いままで

カタカムナ』や『龍体文字』や

『般若心経』や『大祓詞

がすごい力を持っているって書いてきました

 

”ゆうたま”も『大祓詞』を勉強しているけど

楽しいんだけど

なかなか覚えるのはムツカシい(;'∀')

 

 

 

 

なので

”皆たま”に身近な

「ありがとう」「ごめんなさい」

 

をココロの中でたくさん思ってて!

 

 

 

美味しいお水が飲めるのも

空気をそのまま吸い込むことができるのも

 

夜になると暗くなるのも

そして朝が絶対にきてくれるのも

 

あいつがまた文句いってるのも

誰かがわるさしたとしても

 

ごめんなさいって罪して

ありがとうって感できるように

 

 

 

むむ?

むむむ??

 

 

は、でできていて
」は口を使って鍼灸用の針でさすようにズバリと言うことを表し、

る」は張り詰めた矢を手から話すことを表しています。


言葉を発することにより緊張を緩めるという意味があるそうです。

ありがとうを伝えたい気持ち、申し訳ない気持ちを言葉で伝えることにより心の緊張を緩める効果があります。

 

 

おーーー*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚

漢字の成り立ちってやっぱりすごいね!

 

 

 

バレンタインのお話しようと思っていたのに

もう2000文字超えてしまた

 

長すぎると”皆たま”の

貴重な時間をお借りしているので

申し訳なく思いつつも想いが止まらない!!!

 

 

ココロに思う人にお気に入りを送ったり(ポエム募集中

言うこと聞かないけれどいつも心配してくれる子ども達を抱きしめたり

お母さんにゆっくりお茶を入れてあげたり

 

 

今日は感謝の日st.バレンタイン❤にしましょう

もちろん自分にもたっぷり愛情をね

 

 

 

あっ!!!

チョコをもらえない諸君!(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*コホン!

安心したまえー!”ゆうたま”からーーー!!

 

 

 

 

はぁーーーい!

    ( •͈ᴗ⁃ )ᓂ- - -♡!!!

 

無料イラスト かわいいフリーかっこいい バレンタイン に対する画像結果

 えっ!僕に⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄?  そうよ♡(⑅˃̑⌔˂̑⑅)!

 

 

 

楽しいひと時を💕