優しい光☀️と優しくない光⚡️

 

昨日の夜に上司からLINE💦

上「おい!“ゆうたま”君!人事や総務への提出物が溜まりまくってるって。。。」

 

ゆ「ごーーーめんなさーーーい🙇‍♀️💦」

 

 

んー?よくわかんない"(-""-)"って

ぜーんぶ後回しにしてたから

 

朝から上司を独り占めして

やっと夕方前に終わりました!

ほぼやってもらった💦

 

 

上「やる気がないとか言ってはいけないの!」ってなだめられて

ブーブー言っていたことを今反省しながら

 

チョコとおせんべいで

お口の中が幸せです( *´艸`)

 

 

 

いつもこのブログで

「頑張って努力して!

   困難に立ち向かって!!」って

 

どの口が言ってんだよーーー!!!

 

 

ってちゃんと反省します(m´・ω・`)m ゴメン…

 

 

会社では本当に

ポンコツ”ゆうたま”です…

 

 

昨日は監視するよう言われたけど

どちらかというと監視されていたい

”ゆうたま”でした゚。(◍˃̵O˂̵◍)*✲あはは

 

 

 

 

まーた前置きが長くなってしまた(;'∀')

 

 

 

今日はね『電磁波』のお話を

   少しだけ深掘りしていきます。。。

 

 

以前も少しだけ

眠るときは『デジタル・デトックス』しましょう!

 

とお伝えしたことがあった気がしますが

 

電磁波とは・・・
①アマテラちゃんが照らしてくれる光

②テレビ・ラジオ・スマホなどの通信機器

③電子レンジでチンできるマイクロ波

④レントゲンなどのX線

 

電磁波は、実は「交流」の電流でしか発生しません。

 

あれ?テレビとかレンジとか直接コンセントについてない???

 

いくつもの連鎖となり波となって空間を光速で伝搬するものを「電磁波」と呼んでいる訳です。

 

 

 

むぅ~

 

ムツカシすぎる~

画像をペタ!!

 

f:id:yu-yusin:20220215161830p:plain

イメージでご理解ください*✲゚。(◍˃̵O˂̵◍)

道を歩いてるだけで

電車に乗っているだけで

 

 

浴びまくっているんですねーーー⚡️

 

 

 

人間のカラダはほとんど水分なので

電気を通しやすくなっちゃうんだって

 

5Gの危険性など絶対に大っぴらに

情報を流さないのも

Rikenが絡んでいるそうですぞ。。。

 

 

電磁波の影響で起こる病名をここに書くと

あまりにもたくさんあるので

 

”皆たま”が

少しでも『負の気分』にならないよう

書くのは止めておきます

 

 

 

 

”ゆうたま”が教える電磁波の影響を少なくする方法15選!

 

スマホ編〉

①寝るときは電源を切って2m以上離れて寝る(どうしてもなら機内モードにしておく)

②会話をする時の「電磁波」の量は4倍!ハンズフリーかワイヤレスでないイヤホンを使用する(直接触らないように)

③充電中は通常の7倍以上の電磁波を放っているので要要要注意!

④ポケットでなくバッグに入れて持ち運ぶ(心臓から離してね)

 

 

〈お部屋編〉

①使用しない時は無線のWifiルーターを切る(できれば有線に切り替える)

②電源を切る→コンセントを抜く→夜中はブレーカーを落とす

③LED・蛍光灯・テレビの裏から発する白色LEDに気を付ける

 

 

〈お料理編〉

①電子レンジのマイクロ波は超危険(今後お話しますね)

②IH調理器の操作中は近くにいないこと

③なるべくならガスで調理すること

 

 

〈寝室編〉

①アクセサリー類は外して眠ること

②金属のパイプやスプリングコイルを使ったマットレスはさけること

③寝室だけでも土壁にしたり木材を張ったりする(これは無理なので観葉植物を置く)

 

 

〈外観編〉

ソーラーパネルや高圧線はなるべくさける

②高層マンションより低層階に住む

↑ これもちょっと難しいよね。。。

 

 

できることから気をつけてくれたら

”ゆうたま”がよしよしヾ(・ω・`)してあげます❤

 

グリーンだよ🌴いーんだよ

↑ 観葉植物の記事も参考にしてみてね♪♪

 

 

 

 

ここで!

お家の中にいる電磁波チェーーック!

      (ఇ˃́⌔˂̀ಣ)♪♪

 

 

ラジオを付けた時に雑音がZAZAZAーーー!!!

って入るところや

方位磁石(スマホのでもよいのかな。。。)

がGURAGURAーーー!!!って揺れるところ

 

 

ここはたくさんの『電磁波』が待っているので

対策をうって大人しくしてもらおうね(・o・)ゞ了解!

 

 

カラダの中のデジタル毒を放電する方法ーーー!

これスピリチュアル的にもよく言われることなんだけど

 

   アーシング

 

 

が大切だってハ━٩(*´∀`*)۶━イ

 

ナニソレポカンの子いるのーーー?

以前どこかの何かの記事で書いたのにぃ😤💢

↑ 記事みつけられなかった(;'∀')

 

 

砂浜🏝や野原🌲をハダシで歩くこと

水辺の岩で瞑想もよいし

って都内にはあまりないから

 

神社⛩でハダシになり土を踏んで

日光浴なんかもオススメ

 

 

”ゆうたま”は神社でやった時に

「え?変な奴いる・・・」と終始

横目で見られていました

 

なるべく農薬がまかれていないような

自然が近くにあるとよいね

 

 

このアーシングで不要な電磁波を

土に流してくれるんだって

 

 

人間ってすごい🏃‍♀️

自然ってすごい🌋

 

 

もっと簡単な方法あるって🔥

 

コンクリートをさすると放電するんだって!

でもさ…お外でやってたら

完全に捕まりそうなので気をつけてね😆💦

 

 

 

紫外線を浴びすぎると女の大敵❣️である

「シミ」「しわ」もっとひどいと

「やけど」から「皮膚がん」までつながるので

 

注意が必要ですが

日光浴は人間に必要でもあるんです☀️

 

 

太陽の光を浴びてビタミンDが生成されるので

夏は木陰で30分

冬は日向で1時間がとても良いそうです

 

しかも背中をポカポカにすると

あらゆる病気に効き目もばっちり

スピリチュアル的にも効果てきめんだそうです

 

 

 

f:id:yu-yusin:20220215173144p:plain

    ゆうたま先生でした!キラン🌟

 

 

 

 

 

 

気になったこと🐣

コロナ前くらいからさ

急に若い子の間で

LINEやチャットを

ショートで何回も送ること多くなったと思うの😌

 

 

1回送るだけで

『電磁波』飛びます⚡️

 

10回送ると『電磁波』は⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️になります

 

 

“ゆうたま”てき見解→ゆビデーンスなんだけど

この『電磁波』攻撃で

ホルモンバランスを崩し

 

 

精子卵子を弱体化して

やっぱり人口削減するつもりなんだろうなって…

 

 

 

なので大切な子どもたちには

なるべく要件だけ

1回でメールやLINEを送るようにしてほしい

 

 

最後に❤︎まとめ❤︎

充電🔋しながらスマホ耳につけて

電話しちゃ絶対ダメーーーーー🚫

 

 

いつも応援してくれるの

ホントに嬉しい

見てくれてるって思うだけで頑張れる💕

 

これからは目にも優しく

もう少し文章短くできるように

頑張るね٩( ᐛ )و

 

 

f:id:yu-yusin:20220215193104j:image

“皆たま”と一緒に

見て癒されるかなって思って

🌸ヒナアラレって言うお花🌸買ってきた