今日はタイトルが何も思い浮かばないです。

 

お知らせ📮

 

“ゆうたま”です^ - ^

 

“ゆうたま”を導いてくれ

支えてくれた方

 

バケネコさんが天国に旅立ちました

 

 

 

 

“ゆうたま”の実現させる夢が

急にモヤがかかってしまいました

 

もう一度

はっきり見えるまで

ちょっと旅してきます✈️

 

 

 

 

 

 

“皆たま”へ

 

やりたかったことを思い出してね!

 

思い出せなかったら全力で探してね!

 

やりたい事が見つかったら

絶対に最後まで諦めないでね!

 

 

いずれ地球🌏とおさらばするので

その時に後悔したくないもんね!

 

だから

やりたくないことや苦手な辛い事は

適当にやればいいと思うぞよ😉

 

学歴のため?

会社のため?

国のため?

 

いいえ

誰が何と言おうと自分のためです(*'▽'*)!

 

 

 

 

笑顔で待っていてくれる“皆たま”に

成長キロクを

ポチポチ記事にするかもしれません

 

 

 

 

「戦争🪖してるのに笑顔なんて…」

 

 

テレビだけネットだけを信じない

誰かを攻める憎む気持ちを沈めてね

 

 

ウクライナの子供たちは

本当は誰に〇されているのか

 

まだあどけないロシア兵が

「今日は訓練だ!」と言われて

知らずに戦場に向かわされています

 

 

 

 

 

真実は隠されて

子供や一般市民が利用されてます

 

そう私たち日本人もね

なにが特攻隊だよ!💢ってね

 

 

 

あちら側の

最後のワル足掻きだから

これからもっとエグ…🤫

 

こういう事は書くんではない!

とまた言われそうなのでココマデです🚲…

 

 

 

 

 

この“ゆうたまブログ”は

お金は一切戴いておりません

 

いつでも

どなたかの

ココロに響いてほしいから

 

 

どうか“皆たま”が

負のエネルギーに吸い込まれないよう

ココロから願っています❤️‍🩹

 

 

 

 

 

バケネコさん

たくさんの事を私たちに伝えてくれて

ありがとうございます😊

 

ポンコツな“ゆうたま”を見守っててねー👋

 

 

 

 

“ゆ”はポンコツな“皆”を

見守ってまーーーす❤️

 

 

アイルビーバック👍

 

 

 

 

追伸

f:id:yu-yusin:20220417155704j:image

⬆️書こうと思ってた記事の写真だけ撮ってた

 

 

〇〇がついにやってきたーーー!

「きた。」です🚲💨

 

 

“皆たま”の「きた。」

ココロの中から探しといてね💕

 

答えは全部

自分の中にあるのだ。。。

 

 

この続きはまたいつか👣テクテク…