珍客トルマリン🪨🌟

 

”皆たま”ーーー✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚

ご無沙汰しております〜!


ご機嫌いかがですか~!

 

投稿がストップしていた為

生存確認の連絡を頂き

心配されて嬉しい“ゆうたま”ーーーーーです‼️

 



ついこの間まで

雪や霰が降ったりと冬が「帰りたくないよー❄️」っと駄々をこねていたようでしたが

 

春が「えーっともう桜🌸咲いてるんですど…」

って一気に広がったね〜

 

 

 

今日は見て頂きたい動画を貼り付けます

でも明日に削除されちゃうかも(>人<;)

https://youtu.be/CvDjx13oFQI

⤴️観て辛くなってしまった方いたらごめんなさい…

 

“ゆうたま”は

この動画のような症状に悩んでる子供たちや

自閉症や喘息やアトピーなど

ココロも辛くなってしまう病気を

 

自分で治す力(免疫力や精神力)を取り戻す方法や

自然の力を頂いて感謝して治す方法など

手当たり次第に勉強しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

明るかった野球少年がある事がきっかけで

「学校を休みがちになってしまったんです…」

親御さんから相談を受けました

 

“ゆうたま”のココロの声を感じて

「自分ノート」を息子さんに勧めたんですが

「スピリチュアルとか押し付けないでくれ!」

 

それでも

その中学に上がったばかりの子が

必死に我慢しているのを感じたので

 

では1ヶ月で良いので小麦と牛乳を控えてあげて下さい…

「そんなこと言ってもレパートリーがなくなるから無理だよ!」

 

たしかに父子家庭で大変だと思いますが

一人で抱え込んでいるあなたが「自分ノート」を書いて癒される方が先かも!

と思ったけど言えませんでした(◞‸◟)

 

あちこちの病院に連れていかれ

傷が深くなってしまわないように

 

“ゆうたま”は祈るだけです🙏

 

 

 

 

さて!

“ゆうたま”は3回目のレイキヒーリングを

習ってきましたよー😊

 

なんかねー楽しかったの😊

「あーっ!ついに!つーいーにーきた〜!」

 

って何がきてるかわからないんだけど

ワクワクが止まら〜ん✨(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

階段から落ちて“守護霊たま”の存在がわかってから

体や皮膚が勝手に動く時に

 

仕事中であっても電車に乗ってても

グワん…って揺れてしまってた

ブレ?が治ったんですーーー❤️‍🩹

 

頭のもっともっと上からチャクラ伝いに

一本柱が通ったイメージですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

↑ 伝わってる٩( ᐛ )و⁉️かな。。。

 

 

最近なんとなく感じることは

レイキを習って自分の中に叩き込んだら

その先は自分にしかできない方法を

見つけるんだろーなっ❗️って

 

勝手に思っています(*´∇`*)

思ったのだからきっとそうなるんでしょう❗️

 

レイキは一回の施術で1時間くらいかかっちゃうから

瞬間で治せる方法がないかなと模索しております😊

 

 

 

 

レイキで自分ヒーリングを

毎日やってるんだけどパソコンの肩こりが

治っちゃゃったんだよぉー╰(*´︶`*)╯♡

 

レイキ先生に伝えたら

「電磁波カットする石をデスクに置いたらさらに良いよ❤️」

って言われたなあって帰り道ボンヤリしてたら

 

 

乗り過ごしてしまい

「まぁいっか」と降りた駅で

石屋さんがあったんです🤭運命かも‼️

 

 

 

 

ゆ「あの〜電磁波カットできる石が欲しいんですけどありますか〜⁉️」

 

他にも質問するたびに

とびっきりの笑顔で

 

店「ちょっと待ってくださーい(*'▽'*)✨」

 

って毎回ペラペラ本をめくって調べていたのが可愛くて

笑顔というのはなんでも許せちゃうのだな!

と微笑みながら…

 

 

買わされてました^_−☆

 

 

違う種類のトルマリンを。。。

f:id:yu-yusin:20220328233211j:imageちーん。。。

 

 

電磁波カットできるのは「ピンクトルマリン」じゃなくて

下の⬇️「ブラックトルマリン」でした!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ってオイ!

f:id:yu-yusin:20220328191327j:image

 

 

この「ブラックトルマリン」は

細かい粒つぶでも売っているので

コップに水を入れてその中に入れると…

 

 

その空間はまるで

マイナスイオンの森の中

になるんですってー♪( ´θ`)ノ

 

 

 

うちに来た子「ピンクトルマリン」は

手にすっぽり入るサイズで

ココロを癒してくれるみたいです❣️

 

今はめでこめでこしています💖

 

 

 

 

なんかねー「石」には近づいちゃいけないと

思ってたんだけど

「石」の方から近づいてきたみたいー🐾

どうしよーハマりそー(=^▽^)σ💦

 

まだ欲しいのたくさんあったの

これからはもぉ

収集癖のある“ゆうたま”自分との戦い🪖!

 

 

 

だいぶ前に購入した石があったの思い出して

パシャリ📸

f:id:yu-yusin:20220328201252j:image

 

「メノウ」って言って「火打ち石」にも使うんだけど

陰と陽☯️のバランス を保って

カラダの歪みを整えて運の軌道を修正する

らしい(*´◒`*)です!

 

 

 

パワーストーンも色々な種類の組み合わせで

効果が倍増したり

逆に相性が悪かったりするみたいだけど

 

効くか効かないか

思い込んで楽しめるかは

アナタ次第です*\(^o^)/*💕

 

 

 

 

先週の一週間で

何かココロの変化や

大切な思いなど気づいた方はいたかな?

 

この“ゆうたまブログ”を読んでくれている

“皆たま”は大丈夫です😊

 

何が?って

うーーん…ココロが柔らかいから!

 

だってこんな“ゆうたま”の可笑しな話でも

読んでくれている

頭カチコチの人じゃないから😉

 

 

 

これから世界はもっともっと

不安を煽って恐怖へ誘ってきます

 

なぜなら

あ奴らはそういった負のエネルギー

「重た〜い思い」が大好物な👽なんです!

 

 

 

だから私たち👫は

軽〜く笑顔で時々

   大爆笑😆🤣😂!

してよーね💕

 

 

そして

自分の中のちっこい自分に💕だよ!

めでこめでこ💖