光の仲間たちとアセンションプリーズ✨

 

やほやほー(*'▽')

ご無沙汰しております

”ゆうたま”でっす(●・∀・)人(・∀・○)

”皆たま”元気だったーーー?

 

”ゆうたま”は日々

レイキを自分を通して実験台の”父たま”に流したり

(レイキではちょっと危険なやり方なのでマネしませんように)

 

バケネコさんにたくさん感謝しながら般若心経を唱えたり

タロットのお勉強用にノートを買ったり

塩麹をまぜまぜしたり

 

 

 

そして

なんと4つもお仕事を掛け持ちしてバリバリしておりました

 

この間ね
唯一のお休みだったのに間違えて出勤したりと

 

「今日のあたいはどこへ行くんだっけ???」

の毎日ですー*✲゚。(◍˃̵O˂̵◍)ー

でも接客のお仕事が好きすぎて楽しいしかないです

 

 

 

 

さてさて

今日は”ゆうたま”が何者なのかを説明しようと思います

 

 

 

「えーーー人間じゃなかったのーーー?」

 

 

はいはい(ง ⁎⁍̴̛ ᴗ⁍̴̛⁎ )ว

そこ!どよめかなーーーい!

 

 

聞いたことあるかな?

 

 

「インディゴチルドレン」

 

 

とはなんぞや・・・

( ᷇࿀ ᷆ )…ポカ~ンしてる人みっけた!

 

  • インディゴチルドレン:1970年以降に生まれた人
  • クリスタルチルドレン:1995年以降に生まれた人
  • レインボーチルドレン:2005年以降に生まれた人

 

お子さんがもしや?と思う方は参考になる良い記事があったのでこちらをチェキラ

クリスタルチルドレン30の特徴。あなたはいくつ当てはまる?

レインボーチルドレンを9つの特徴で診断!使命や育て方、覚醒法とは

 

 

 

 

「インディゴチルドレン」の特徴

 

①生まれた時から過敏→ゆ”は得に苦手な音がありました

②一つのことに没頭すると他が見えなくなる→没頭して飽きるを繰り返してるあたい

③年齢以上に大人びている→大人が発する言葉の裏をかいていたかもしれません(;'∀')

④子供を見下す大人に説教する→先生それ違いますよ!って本当の事を言ったら後で呼び出された

⑤必要なことしか興味がない→まさに今この時

⑥自分の意思がはっきりしている→だんだんそうなってきたかもね

⑦集団行動が苦手→小学生の頃はまさにこれでした('◇')ゞ

⑧意味不明なことは従わない→ハイ

⑨人の考えに過度に共感してしまう→多々あり

⑩原因不明で体調を崩すが治っている→この間の謎の一ヶ月頭痛はケロッと治りました

⑪エンパスが強く他人の感情や痛みを感じ取れる→レイキに役立ちそう

⑫自分は人とは違うと感じる→同じおもいをしている人に会いたいなぁ

 

 

いくつか当てはまる項目があった人いたら連絡してきてねーーー

ハグハグしたーーーい◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

 

その他精神面では

  • 純粋で人を信じやすい
  • 自分は何者なのか、自分の使命は何なのかと考えている
  • この地球に漠然と違和感がある

だったり能力面では

  • 芸術。創作などの才能がある(音楽、文才など)
  • 直感力が優れている
  • 人の考えていることが分かることがある
  • オーラが見える
  • 人の多い場所に行くと疲れちゃう
  • 年功序列や古い権力などに反発を覚える

などなどあるそうな

 

 

わかるぅ!!!って人がいたら嬉しいな♪♪

 

 

 

ヒトのココロは氷山の一角のように

海面に見えているのは3%しかなく

あとの97%は潜在意識なのです

 

なので瞑想をして”守護霊たま”と繋がって

生まれてきた意味を知ることが大切です

 

 

お医者さんがね

「私は何をしたかったんだろう?この人生でよかったのか・・・」と

言葉を残す人がたくさんいるって言ってたよ

 

 

「〇〇したーーーい!」

って地球を選んでこっちに来たので

やりたい事やらなきゃもったいないもんねー

 

 

↑ 画像と記事を参考にさせて頂きましたm(__)mありがとうございます。

 

地球を波動上昇させ高次元へ導くお役目があるそうですが

このブログもその一環であってほしいです💕

 

インディゴ=藍色は第6チャクラが開花しやすいみたいなので

第三の目👀が早く開くよう日々精進し”皆たま”の為に

そして世界の人々を救えることができますように🧚‍♂️…

 

 

 

もし鬱々している方がいらっしゃったら

お薬に頼らず

人に依存せず

瞑想しちゃってみて下さい

 

あと最近よく見るお子さんが抱えている病気は

レインボーチルドレンの可能性があると思っています

お薬でその能力を消さないよう祈っています

 

 

 

 

「瞑想のやり方がわかんなーい」の人へ❤

 

まず

寝てても座っててもダララーンってリラックスして

部屋は真っ暗(アイマスク)にして

ヒーリングの音楽かけたりして(無音でも問題ナシ)

 

鼻からすーって4秒キラキラな空気を吸って

ハーってカラダやココロの中の汚れた部分を8秒かけて吐き出す

を5回くらい繰り返してごらんなさい(・e・*)♡

 

冬の寒い時にブルッって背中に走る感覚と似てると思うんだけど

その感覚をずっと保てていると

すんっ!って入りやすいです

 

 

そうすると目をつむっている真っ暗な世界に

キラキラした光がパチパチ見えたら

”守護霊たま”のおでましです

 

たまに薄い紫色のモヤ~っとした雲みたいな感じで

登場することもありますがその時は

 

「”守護霊たま”いつも守ってくれてありがとう!大好き❤」と

伝えてくださいね!

めっちゃ喜ぶよーーー(*ฅ•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•ฅ*)ワーイって

 

“皆たま”だれもが霊能力を持っています

なので自信を持って励みましょう🤗

 

【龍紋】というステキなネーミングのシンギングボウル

買っちゃった✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆

まだ手元にないんだけど

今度ねうちの子たちでヒーリング音楽を作るよ

 

”皆たま”の瞑想用に

そして疲れたココロを癒す音を♪( ´▽`)ララララ〜

 

 

あっという間の2000文字超え

今日もお付き合い

ありがとうございました✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚

 

 

それでは瞑想タイムでお会いしましょう💤

 

 

 

”ゆうたま”より愛を込めて❤,,• ₃ •,,❤