人生という舞台を”皆たま”と共作していきたい”ゆうたま”でありんす🌹🎬

 

↑ っと長ーいタイトルで幕が開きました

まずはお礼を申し上げます

 

 

ゆうたまブログに遊びに来てくれる方が

増えてきたかも✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆って

本当にうれしい”ゆうたま”です!

 

 

”皆たまーーー”♥♥♥

ありがとうございます(///≧∀≦///)

 

 

そして

コメントしてくれたり

ぽちっといいねしてくれたり

ブログ以外でも頂く叱咤激励を全面で受けてとめて

 

 

お寺で座禅している時に棒で叩かれる気分になり

 

 

もっと為になる話を書きたい❗️

そしてもっと”皆たま”に楽しんでもらいたーい‼️

 

 

そのためには常々情報を集め精査し

狙われない程度に発信していくこと🚁

 

そしてココロやカラダに良いことや

癒されることを実験しながら伝えていきたいです

♡(◍╹꒵╹◍)♡

 

 

 

 

最近ね

何も考えていないのに

ココロを握りつぶされるような感覚になり

よく号泣することがあります💧

 

 

あまりよくない情報を

ココロが受け止めきれなかったのかな。。。

 

 

泣きたい時は「ぅわーーーーーん😭」っと

心おきなく涙を流すようにしていて

そのあとぐっすり寝てます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

”皆たま”にも怖い思いをしてほしくないです

 

なので

あまり怖いことはオブラートに包んで

ヒントはビュンビュン🔫発信していきます!

 

 

それぞれに感じるヒント✨が違かったりするだろうから

生活している中で

 

ふと「あれ?」って思ったことが

きっと大切なことだ(◍•ᗜ•́)✧と思います

 

 

その時はせっかくのチャンス

思し召しキターーーーーー!

(♡ >ω< ♡)って

 

早めにサクサク調べて

欲しいものを見つけたり

近くでもワクワクした土地に行ってみたりしてみてください🚃…

 

 

もちろん「あれ?違ったかも…🤥」

なんて

たくさんあるんだから気にしない気にしない

 

いつか来る大ヒントの前触れ✩✩✩

かもしれないしですぞよ!ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

 

 

 

 

 

 

 

何年か前から

YouTubeやブログから聞こえてくる言葉

 

引き寄せの法則

 

 

ですが

  • 望みが叶った自分を想像する
  • 常にその状態を想像し続ける
  • 常に良い気分でいる

 

3番目の

『常に良い気分でいる』は”ゆうたま”も

ちょっと怒ったり(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)泣いてもいいけど

自分ですぐに機嫌を直せるようになりたいものです😌

 

 

 

 

 

ここで一つ

想像し続けて

頑張って続けてきた先に

叶えることができたお話をします₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 

 

”母たま”が昔お世話になった方がこの間

91歳を迎えた日に

息子さんの勧めもあり施設に入りました…

 

 

 

それまで

”母たま”はきんぴらごぼうやひじきを煮ては

自転車でとなり町まで会いに行き

 

縁側で日光浴をしながら足をさすったり

お話を聞いてあげてたみたいです

 

旦那さんが亡くなってから

長い間一人で歩けなかったその奥様は

 

なんと一年後に

杖なしで歩けるようになったんです!

 

そう

自慢げに何度も話していた”母たま”

 

 

 

少し胸の辺りが痛む😣とのことで

今は施設で支えてくれる方が常にいて安心だと思います

 

 

母「また歩けなくなってしまうかも…」

と心配し少し寂しそうでした

 

ゆ「でも皆んなと仲良くなってきっと楽しんでるよ💕」と

 

 

いつかその施設に”ゆうたま”は「電子ピアノ」を担いで

演奏しに行ってみたいと思いました(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

 

 

 

”ゆうたま”も大きくなってから一度だけ会いに行った時

ハグを何度もしてきたんですが

小さな身体なのにギューとつかんできて

 

”ゆうたま”もなんだか幸せになったことを思い出しました

 

 

 

その帰り道にたくましく自転車を漕ぐ

”母たま”の背中に

「母たまの子でよかった~♥」って呟きながら…

 

 

 

願いを叶えるために必要なこと

たくさんあると思うけど

笑顔で寄り添えば

歩けるようになることもあるんだ❣️ってこと

 

 

 

”ゆうたま”も心配してくれる友達がいます

そう思ってくれることが幸せです

 

”ゆうたま”に相談してくれる友達がいます

相談してくれるだけで嬉しいです

 

ただ甘えてくる甘えん坊には

たまに「警策(きょうさく)」で

ピシャッって背中を叩くこともします!

 

f:id:yu-yusin:20220217170125p:plain

↑ ゆうたまが背中から狙っています。。。メーーーーン!

 

 

 

警策(きょうさく)」とは・・・

お寺で座禅している時に叩かれる棒のことです

 

↑ 今日なぜか?どうしても言いたかった棒の名前

   (なんかのヒントかな…)

 

 

 

はい!ここで今日のタイトル!!!

 

 

 

人生という舞台を”皆たま”と

 共作きょうさくしていきたい

  ”ゆうたま”でありんす🌹🎬

 

 

 

 

ひゃっははー- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

 

まじめに話してるのに

無理やり繋げて楽しくなってる

 

そして“皆たま”も棒の名前覚えられたね!

 

こんな”ゆうたま”ですが

これからも

꒭ʒႱく♡(⑅˃̑⌔˂̑⑅)お願いしまーす

 

 

 

もうすぐ春だね🌼

f:id:yu-yusin:20220217191115j:image

 

 

 

 

 

前にも書いたお話しがあるかも?モヤモヤモヤ…

という内容かもしれないけど

 

そこはそっとしておいてあげてください😋

 

by“ゆうたま”😉❤️