ウグイス嬢の戯言🦜

 

なんだか体調不良が続いている
“ゆうたま”でしたが🥲。。。

 

 

 

緊急のお話があったので
UP⬆️することにしました

 

インフル予防接種と誤って…

 

 

この部分は消去しました(;'∀')ごめんなさい

 

 

そんなことあるのかいな(@ ̄ρ ̄@)!!

 

さらっとした報道で
あまり世間には周知されないまま
「時を過ごそう」というように

 

 

 

“ゆうたま“には見えました( ´Д`)y━・~~

 

 

急に

劇的に感染者が少ないのは

何でだろー⁉️と思って

 

あ!そっか(๑˃̵ᴗ˂̵)!

 

そうですもうすぐ「衆議院選挙」なので
選挙活動をしたいからね

 

 

 

どなたも
「われわれは給付金はいくらにします!!」
と掲げている内容が

 

あまりにも己が当選することしか
考えていないようで

 

 

 


場かにされているのかなぁってさƪ(˘⌣˘)ʃ

 

”ゆうたま”以前なぜか「ウグイス嬢」
をしていたことがあったので
裏の事情なども見えたことがありましたが…

 

 

 

”ゆうたま”はこーんな

かおΣ(-᷅_-᷄๑)しています乙

f:id:yu-yusin:20211028203832j:image

↑ なんかカッコいい鶯です~😆アハハー‼️

 

 

 

選挙の投票日は「ハロウィン🎃」ですが


どうかそれを理由に【ロックダウン】とかなりませんように。。。🧟‍♀️🧟‍♂️←コワイッ

 

 

 

 

 

蔓延する病気などは
「免疫力💪」と「気力🔥」と「愛❤️‍🩹」
があれば治ると思っています!!

 

 

 

旬の野菜🥬やお魚🐟を食べて
日本の果物🍎🍊を取るようにして

 

 

質の良い睡眠(深呼吸だけでも変わります)

 


丹田」に力を入れる姿勢を保てるよう

”ゆうたま”はこれから鍛えていきます💪

 

 

 

 

 

 

 

”皆たま”が
何か感じ取らないと
これからも変わらないと思います

 

 

 

 

今不安な気持ち
何か変わりたいなら🌟

 

 

 

いつも言うように
やりたいことを

やればいいだけだと思っています☺️

 

 

 

どうやっていいかわからなかったら
いろんな所にでかけたり
たくさんの人にあったりして

 

 

 

 

「ヒント✨」に気づくかどうかだけど
それも自分です!!!

 

 

 

 

 

なりたい自分になれるまでの
「ゴール🚩」を決めて

 

f:id:yu-yusin:20211028203850j:image

 

逆算したら。。。

 

 

 

今何をすべきかが見えてくるよきっと😉

 

何も考えなければ
上の人たちの言うとおり
してやられるまんま

 

 

 

 

 

 

ボケーっと給付金もらったら
おいしいもんでも
食べたいな~なんて

 

 

思い続ける人もいるのかなって思いました🥲

 

 

 

それで自由でいたいなんて…

 

 

 

もちろん美味しいものたくさん食べても
何も悪くないけど🗽

 

 

自分に「価値のある」ものか
「価値につながる」ものなのかを

 

 

少し考えると
遠くにあった扉🚪が

🪟近づいてくると思っています‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がやりたいことがあるのであれば
今の職場を離れることも応援します‼️

 

 

”ゆうたま”もだけど
以前お話した”守護霊たま”が
全力で応援してくれるよ❣️

 

 

 

 

 

ただなんとなく過ごす毎日を
月や花を綺麗に思えたり
人に優しくしたいと思えたり
正しいものを吸収できるよう

 

 

 

 

 

 

 

ココロとカラダの処方箋でありたい💝

“ゆうたま”でした☆(^_−)−☆