ゆうたまの部屋🔮3

 

この記事を書いていて

一番おもうこと・・・

一週間があっという間!*。(♡ >ω< ♡)ॱ◌̥♬

 

 

 

日曜日の恒例になりつつの~!!

  ”ゆうたまの部屋”のお時間ですよーーー!

 

 

いよ!待ってましたー(◍´ꇴ`◍)ー‼️

 

 

 

 

”皆たま”は一週間どうお過ごしでしたか?

 

 

「ゆうたまの占い当たったーーー!!」

 

って言ってほしい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕

 

 

 

では今週もやってまいりマウス((࿀꒡꒳꒡)/✩*⋆

 

 

今日はカエルコレクション🐸の中から

選んでもらおっかな( ◜ᴗ◝)و

 

 

そうです

この記事を読んでくれたタイミングが

あなたにとって必要なアンサーです(௰•̑ᴗ•̑௰)

 

 

 

 

 

 

 

三択でーす🟩‼️

f:id:yu-yusin:20211120204207j:image

 

 

 

①3輪バイク🛵

②浦島太郎🐢

③サリー自転車🚲🐷

 

 

 

ダンシングターイム💃

 

 

その間また

“ゆうたま”の今日のひと言を

考えておきますねーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ポクポクポク!びゅーーーん✈️

 

 

 

 

 

“皆たま”〜😆

何に乗るか選べましたか〜⁉️

 

 

それでは

“ゆうたま”が

熱心に占うので

 

 

正座して🧎‍♂️

今日も真剣に(๑•ૅㅁ•๑)占いまっす

 

 

 

そして

 

“ゆうたま”が

“皆たま”のやる気スイッチを

押しちゃいまーす🗽

 

 

 

 

ではカエルの🐸館へlet's go‼️

 

 

 

 

 

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

①3輪バイク🛵を選んだ方

パカっ❣️

f:id:yu-yusin:20211120204746j:image

 

右からね!

現在が【16の塔】の逆位置と

これからのコト【4の女教皇】の逆位置

そして飛び出してきた【5の司祭】です

それでは読み解きます🃏

 

 

ホントは違うのにー!って思ってても

言えなかったり我慢が多かったかな…

あまり引きずらず

     そして引き際が肝心だね😉

 

来週はシンドイ😢って思うことあっても

お薬やお酒を控えて

 

「ミント☘️」って聞こえてきたから

ミントティーを飲んでゆったりしてね🫖

 

飛び出してきた【5の司祭】のカードは

社会貢献・福祉活動のカードなのね…。

 

だから

お家のまわりもお掃除したら

精神的に充実するって‼️ヨカッタネ!

 

“ゆうたま”は玄関お掃除して

ミントのアロマオイルでさらに

スッキリ☘️しましたーーー(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

続きまして

②浦島太郎🐢を選んだ方

じゃん❣️

f:id:yu-yusin:20211120210532j:image

 

 

おーーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!

現状【5の司祭】と

少し未来のコト【7の戦車】

それでは読み解きます🃏

 

 

また【5の司祭】が😁

さては…

年上の方から良いヒントをもらったかな😘

仕事を任されたり精神的にも満足して

 

来週からは

フットワーク軽く積極的に前向きに

馬に乗った気持ちでのびのびと

このままガンガン突き進めーー🐎ヒヒーン!だって‼️

 

 

 

 

 

 

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

いよいよラスト

③サリー自転車🚲🐷を選んだ方

お待たせしましたー❣️

f:id:yu-yusin:20211120211839j:image

 

 

 

ふむふむƪ(˘⌣˘)ʃ

現在が【13の吊るされた男】と

これからが【4の女教皇】でした←また登場

それでは読み解きます🃏

 

粘り強く耐えてきたから

身動き出来なかったコトも

乗り越えれば必ず成長します❗️

 

そしてちょっと頑固になってるけど

鋭い洞察力で「勘」が働くから

たくさん知識を得て‼️ってカードだよ!

 

うんうん!両方のカードに

「読書📖と瞑想🧘‍♀️」って感じるから

大事なことに気づくことが出来るって❣️

 

 

 

 

本日の

“ゆうたま”占いは🔮

いかがでしたでしょうか✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚

 

 

 

 

運の流れに乗っちゃって〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ということでカエルの乗り物シリーズでしたが…

 

 

自分の直感を信じてーーーヾ(≧∀≦☆)

 

 

 

ワクワクすること考えてーーー(ღ•ㅂ•๐)♪♪

 

 

 

よっしゃーーー(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

 

 

 

今日の“ゆうたま”が最後に

選んだカードは【3の皇帝】

f:id:yu-yusin:20211120215629j:image

 

 

宝石の中でもひときわパワーを持つ

エメラルドの王冠👑をかぶり

先を見据え目標を達成するカードです

 

健康管理をマイペースに

カラダを休めることを大切にね❤️

そう!ガソリン満タン⛽️にして!

 

 

 

今日もお付き合い

ありがとうございました😊

 

ではまた来週!

 

 

 

 

今日のパッとひらめいたひと言は…

 

 

「ボン・ヴォヤージュ✈️」

 

フランス🇫🇷語で

「よい旅を〜」

 

「メルシー😊」

 

 

 

 

好きなトコロに

行っちゃえばいい(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️キャハ!