夜明けの五番街🏙

 

(*ฅ•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•ฅ*)

”皆たま”元気~??

 

少しでも毎日更新するように!と

 

“守護霊たま”の

嬉しいお声がかかったので

なるべく更新していくようにします!!!

 

 

 

 

今日はねぇ

クイズを出したいと思います♪♪(●^∀^●)♪♪

誰の名言か考えてみてねーーー!

 

 

名言その1

死を前にしたとき

みじめな気持ちで人生を振り返らなくてはならないとしたら

 

いやな出来事や逃したチャンス

やり残したことばかりを思い出すとしたら

 

それはとても不幸なことだと思うの

 

 

”ゆうたま”が日曜日に働いている

看護師さんの会話の中で

亡くなる直前の方がこう仰ってたそうです

 

「仕事ばかりではない人生を歩んでみたかった…」

 

本当にこういう方って多いんだそうです...

 

 

 

名言その2

「成功」は誕生日みたいなもの
待ちに待った誕生日がきても、自分はなにも変わらないでしょ

 

そうだよね!☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎

誕生日が過ぎたって

1ミリぐらいしか変わってない気がするから

 

何か勉強して得られた知識で

バージョンUPした時が新しい自分なんだよね(◍•ᴗ•◍)ゝ

 

 

 

名言その3

人の評価は

他の人たちの意見よりも

 

その人が他の人たちについて

「どのように言っているのか」でより分かるものです

 

ヒント1

本当にかわいい女優さんです!

(英国の女優 / 1929~1993) 

 

50年くらい前の名言だけれど

SNSでも同じこと言えるし…((((っ´θ`)っ

 

 

 

名言その4

どんな日であれ、その日をとことん楽しむこと


ありのままの一日
ありのままの人々


過去は

現在に感謝すべきだということをわたしに教えてくれたような気がします


未来を心配してばかりいたら

現在を思うさま楽しむゆとりが奪われてしまうわ(♥´・ω・`)・・・

 

「どんな日であれ

   とことん楽しむこと」って

 

大雨が降ってる日だって

上司にさんざん怒られた日だって

大事なものをなくした日だって

彼女に振られた日だって

 

他のことで

とことん楽しもーーー!

「倍返しだ!!!」by直樹(*≧ω≦*)

 

 

 

名言その5

過去へさかのぼりましょう


小さかったときに「何に幸せを感じたのか」をさがすの

私たちはみんな成長した子供

 

本当に…


だから人は回想し

愛したものや気付いた現実を探し求めるべきなのです

 

やだ!!!


”ゆうたま”とおんなじこと

言うてはりますのん

 

 

 

ヒント2

気が合いそうなので

ちょぉーっと過去に戻って

 

 

ティファニーで朝食してくるね

(*ฅ•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•ฅ*)

 

 

- オードリー・ヘップバーン - でしたŁØνЁ♥

 Wikipedia

f:id:yu-yusin:20211028204925j:image

 

 

ヾ(•̑д•̑ ๑ )ネェネェ ”皆たま”!!

 

チャンスなんて

そうたびたびめぐってくるものではないわ


だから

いざめぐってきたら

とにかく自分のものにすることよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

いつも「運🍎」をつかみ取れるよう

いつも「ヒント✨」を受け取れるよう

 

 

”ゆうたま”も鍛えていくわよーーー(๑́•∀•๑̀)ฅえへへー

 

 

 

 

最後に・・・

オードリー・へップバーン様から

一言ちょうだいします

 

 

 

 

 

 

いばる男の人って

要するに

まだ一流でないってことなのよ꒰●•ω•꒱۶

 

 

きゃーーー☆彡

しびれますぅ━━(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)━━ッෆᵎᵎ

 

 

 

まとめ

 

全力で楽しんで

最後に

 

「あーーーいい人生だった(..◜ᴗ◝..)yoーーー」

 

 

 

と”ゆうたま”は言いたいです⸝⸝⸝˘◡˘♡