たまごがかえる🐣瞬間に祝福を

 

”皆たま”ーーーこんちゃ!

 

 

 

なんと明日は

”ゆうたまのココロとカラダの処方箋”ブログが

一周年を迎えます!

 

パチパチパチパチー・✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚ー

 



一年ってあっという間やね~

振り返ってみると

あまり成長していないのでは?

と思いますが( ̄▽ ̄;)タラー

 

 

それでも”皆たま”とこうして

一緒に過ごせた毎日が

とても幸せです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

 

「誰かを助けたい!」と立ち上がり

救いの手を差し伸べる方法を

あれこれと探しつつ

 

このブログを続けるにあたって

いろんなことを勉強してきました

 

 

少しでもお役にたてたり

考え方や視野が広がったり

カラダやココロが整ったりしてくれたら嬉しいです(◍•ᴗ•◍)ゝ

 

 

 

 

ときどきね

(あれ?この記事ってどこかで書いた気がする!)

(この歌は前にも載せてなかったっけ?)

と思って探してみてもなかったりするので

 

おそらく違うパラレルワールドでも

”ゆうたま”はブログを書いているんだと思いました

 

 

 

振り返って読んでみると

(こんなこと書いてたっけ?)と

自分でも驚くこともあります

 

勝手に手が動いて「あれも!」「これも!」と

書き続けることは

”守護霊たま”の言葉の代弁をしているのだと知りました

 

 

f:id:yu-yusin:20220906205408j:image

 『神との対話

ニール・ドナルド ウォルシュ

 

を買ってだいぶ経つのですが

本を開くと5分も持たずにまぶたが閉じてしまいます…

 

 

おうちゃくなワタシが見つけました!

なんと!(⁎˃ᴗ˂⁎)!

YouTubeで朗読している方がいらしたのです♪~♫

 

 

 

毎日聞いております(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

一冊丸ごとで8時間を超えています‼️

 

 

今日のブログを読んでくれた方も

この記事に導かれたと思い

ぜひ聞いてみてください(ღ•ㅂ•๐)

https://youtu.be/TWCId0z0sKk

リンクを貼っておきます⋆*✩

 

 

 

すべてを理解しなくても大丈夫です

今の”皆たま”に必要な言葉だけが

ココロに届くようになっています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

 

 

 

 

今この世で借りている肉体を

大事にしてあげて

言葉と思考と感情を

ひとつひとつ噛みしめて生きていく

 

肉体はいつか滅びて無くなってしまいますが

元に戻るときに

向こうにいる前世の魂ちゃんたちに

 

こんなことやってきたよー!

あれも楽しかったよー!

嫌なことあったけどがんばったよー!

 

地球ランドで見た素晴らしい景色や

どろどろの人間関係だったり

ワクワク体験してきたアトラクションと

 

愛や憎しみや安らぎや悲しみも

経験したすべてを持ってかえるので

 

何事も悔いの残らぬように。。。

 

 

 

 

 

絶対的に味方の”守護霊たま”は

自分の中にいる神さまです

 

神さまが伝えたいことを

どうか受け取ってください

 

 

ご飯を食べている時も

映画を観ているときも

町を散歩している時も

お風呂に浸かっているときに

 

目に映るもの

聴こえてくる声

漂ってくる香り

そっと手に乗せたぬくもり

 

 

いつもいつもサインを送ってくれているんです

 

 

 

その時に

”皆たま”が はっ!(◍•ᗜ•́)

 

 

閃いたことを大切に受け取って

「ありがとう」って友達に言うように

自分の中にいる神さまに伝えてください

 

 

 

ひとりぼっちでいつも寂しい方や

いつもいつも辛いと思ってしまう方は

 

小っちゃい時の自分を

そばに置いてあげてください

 

 

 

嫌な思い出や

辛かった過去を思い出してあげて

 

その時に閉じ込めてしまった

小さかった自分を🗝

 

 

外の世界へと連れ出してあげてください

 

 

手を引いて

何を飲みたい?

どこへ行きたい?

 

疲れてしまったら

おんぶして

安心して眠るまでその子の思いを聞いてあげてください

 

 

 

もう我慢しなくていいよ

嫌なこと思った自分も

良く見せようって自分も

大好きでいてください₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

 

 

 

そして

色んなことに恋をしてみてください💕

 

例えば

空に浮かぶ雲や光

道端に生えている草花の香り

ベランダに遊びにくる小鳥のさえずり

風に揺られる木々を

 

 

自分の部屋にあるものは

なんでも言うことを聞いてくれる

自分の ”気” が入っている仲間です

 

お気に入りのものたちを

愛し守ってみてください❤️

 

 

 

 

悪があるから

善が理解できるのであって

 

表面的に見えているような世界は

思っているほどちっぽけだから

 

 

 

 

 

 なんだってできるよ

 

 

 

 

 

ってことを思い出せ!!!

 

 

と伝えてくれと言われました(;'∀')

 

 

 

皆「”ゆうたま”の言葉じゃないんかーーーい!」

    ズコーーーー!!!

 

 

と総つっこみが聞こえてきたので

今日はこの辺でお開きにしますm(__)m

 

 

 

今夜は

”ゆうたま”のお誕生日会やります!

”皆たま”も思い思いのプレゼント持ってお布団に入ってください

 

幸せになる前祝いやろうね❣️

(*ฅ•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•ฅ*)

 

 

どうやってやるのって?

 

”皆たま”が眠りについたとき

ココロにハートをそっと埋め込みに行きます!

そしてみんなのプレゼントをいただくぜぃ🎁

 

 

 

 

 

 

一年間ありがとうございました。

(人´∀`)

”ゆうたま”より愛を込めて❤︎❤︎❤︎

 

 

 

 

明日はお楽しみ企画やるよ~

お楽しみに( っ。•o•。 c )♡.゜ワクワク