ブログ開設1周年(人''▽`)ありがとう企画だよ☆

 

✿*.❁′‵*✲✿*.✿*.❁′‵*✲✿*.✿*.❁′‵*✲✿*.✿*.❁′‵*✲✿*.✿*.❁′‵*✲✿*.✿*.❁′‵*✲✿*.


本日は一周年記念祭り~☆彡

 

これまで読み続けていただき

そしていいねやコメントも

本当にありがとうございますですっ!

 

 

”ゆうたま”から”皆たま”へ

感謝の意を込めて

プレゼント企画を発表しまぁす━(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)━

 

 

 

今年は

36年ぶりにやってきた

五黄の年の2022年です

 

 

「五黄土星」とは「破壊」と「再生」が同時に

起こりやすいそうですΣ(゚д゚lll)

 

地震や災害が起こっても

ココロに余裕を持てるよう

防災グッズや保存食など再確認してみてください☺️うんうん!

 

そして

怪我や事故にもいつもより

気を付けてほしいのです

 

 

陰と陽が混ざりあっている陰の部分が多いと

逆に陽の部分も拡大するので

「宝くじ」が最も当たりやすいんだって!

 

 

 

 

しかも昨日は

2022年の (土星の年)

9月     (土星の月)

6日     (土星の日)

19時~21時(土星の時間帯)

 

 

5555

 

ということで

一番当たると噂の『西銀座チャンスセンター』へ('◇')ゞ

 

 

 

「海賊王におれはなる!!!」

と宣言した

ワンピースのルフィの言葉が込められてる

 

 

1等1500万円のくじ10マイと

1等 500万円のくじ10マイと

1等 300万円のくじ10マイの

クラッチくじを購入してきましたーーー!

ワンピースとスクラッチ

 

 

 

ランダムに気合を入れて振り分けて

枚ずつ名様に

プレゼントしちゃいまーーーす!

 

 

なんとも”ゆうたま”らしい

夢のある企画なんでしょう!

۹(′ᵕ‵ ✩)ワーイ!ワーイ!

 

 

 

 

昨日のできごと・・・

 

ルフィめざして「よっしゃいくぞ!」と

海賊船でワクワクしながら颯爽と向かう

開始5分で充電が切れました…

 

土星の時間帯の

19時に間に合わないといけない!(◍˃̵O˂̵◍)

 

 

重たくなってしまった自転車は引き返すことせずに

汗だくで銀座まで漕ぎ切りました

 

 

そしていつもの儀式を。。。

 

宝くじ売り場を背にして

時計回りに3回まわりながらゴミ拾いをします

 

銀座はゴミがほとんど落ちてない!

さすがです!♡◟(●˙▾˙●)◞♡!

 

どちらの売り場にするかを

”守護霊たま”に何度も確認をして

笑顔のステキなお姉さまから無事に受け取りました

f:id:yu-yusin:20220907110313j:image

 

 

 

 

 

 

「おれ達の命くらい一緒に賭けてみろ!! 仲間だろうが!!」

 

 

帰り道に聞こえてきた気がしながら

また汗だくになりながら家路へと向かいましたとさ

 

 

 

 

どうやって応募しよかな・・・

 

そうだ!(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

コメント欄に

住所とお名前を書いて送ってください˙

 

もちろん承認公開もしませんので安心してくださいまし!

 

個人情報は大切に管理し終了後に削除します

そして

9月10日「寅の日」に締切りしまーす!ᵕ˙♡

 

 

ついでに

今まで書き留めてきた「165記事」の中で

一番ココロに響いた記事とか書いてくれると

嬉しくて泣いちゃうかもです(´;ω;`)ウッ…

 

コメント欄の書き方がわからない方は

直接連絡してきてくださいな!

 

 

 

 

「当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます」 

と一度

言ってみたかったので採用してみました!

 

 

もしね

1等賞があたったら

いったん落ち着いてね❤

 

そして何等賞でも

当たった分の1割の金額を

感謝を込めて

なにかしらの寄付をしてください

 

また何倍にもなって幸せが帰ってくることでしょう❤(*ฅ́˘ฅ̀*)❤

 

 

ソース画像を表示

 

 

それでは”皆たま”

これからもよろしくお願いいたします!

✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲

 

 

 

”ゆうたま”の旅はつづくのであった…