激痩せにご注意を🚨

 

というよくある

タイトルで今日は始めてみました‼️

 


お正月からだいぶ経っておりますが

なかなかシュッとならない

説得力ゼロの”ゆうたま”です(;´д`)トホホ

 

 

Youtube

「これだけやれば太らない」シリーズを

片っ端からチェックしてましたら。。。

 

 

楽ちんな方法を

とうとう

見つけちゃいましたよーーー📣パフパフパフ

 

 

今日で

続けて3日目なんだけど

なんか効いてる気がしてます( *´艸`)ウププ❣️

 

 

わかったわかった!!

落ち着いて!ほらそこ!!シィーーー!!!

 

 

えーっ!😤コホン

 

①まず食前にある所をマッサージ1分

②食後にゆっくり10回スクワット

③10分ウォーキング

 

 

えっと。。。それだけですか?

  ハイ!そうなんです(σ * ´v`)σ☆

 

 

もっと詳しく教えてーーー!

  ハイハイ!そう

   慌てないでっ♪ お嫁っサン・・👊ゴン

           うっ!ごめんごめん!!

 

 

 

まずは

①まず食前にマッサージ1分

両耳の下の

上あごの骨あたりを指3本で

優しーくグリグリ

するとどうでしょう)^o^(

唾液がジュワーって出てくるのがわかるよ!

 

それから肌をこすらないように

徐々にずらして

顎の下までぐりぐりトータル1分で完了

 

この「唾液ちゃん」が消化酵素

役割をするので

 

よーく噛んで食べることが大事って

このことだったんだねー!

 

「唾液ちゃん」は他にも

・お口の健康と清潔に保つ力

・味を美味しく感じる

・消化を助けるので吸収しやすく

そして

・食べたものが脂肪になりにきゅい!

んだってーーー٩(*´∀`*)۶

 

 

次に

②食後にゆっくり10回スクワット

スーハーしながら笑顔でゆっくりね!

”ゆうたま”は肩幅の1.5倍も足を開いてガニ股で・・・

    キャッ!ヤダ!お嫁にいけない(;'∀')

 

 

そして

③10分ウォーキング

激しいウォーキングする人はいないと思うけど(♥´・ω・`)

軽く階段の登り降りでもよいし

アキレス腱のびのび運動でもよいよね!!!

 

 

注※食事中に

冷たいお水やお茶をがぶがぶ飲むと

消化を妨げちゃうのでご注意くだされ

 

 

 

カラダは60%以上が水分で出来ているので

常に新しい美味しいお水で

入れ替えしましょー(◍•ᴗ•◍)ゝ

 

 

美味しいお水はどこからやってくる???

 

 

というお話を書きたかったんだけど

前置きが長くなっちゃった(◍•ᗜ•́)✧長っ‼️

しかもほぼダイエットのお話しだし(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

この続きはまた

明日にしよっとっとっと…

 

 

 

❤︎オマケ❤︎

 

ケーキやお饅頭を前にすると

「あーこれ食べると絶対太っちゃう😆ー」

と言いながら

 

「棚に手が伸びてる…

    今日だけ…明日からは…」アルアルネ!

 

 

もちろん

「白い砂糖」や「生クリーム」は

      避けたいところだけど

たまにはご褒美も必要なのねƪ(˘⌣˘)ʃ

 

そういった特別な時だけは

OKにして(自分に甘〜い💕)

 

 

 

そんな時は

「あーこれ食べるとどんどん痩せちゃう😆」

 

って言いながら食べてみて!

 

“ゆうたま”はまだ始めたばかりだけど

 ・・・あれ?あんなに欲してたのに

     あんまりいらなくなってる❣️

 

    言霊の力

 

すごいですぅ‼️

 

 

ひとつ気をつけなきゃいけない事があります

 

いつもは「うわっ美味しい❣️」って

まだ食べられる!足りないやーって

パクパク食べてたんだけど

 

これ今日お昼ご飯の時に

一口ずつ「これ食べると痩せちゃう」パクッ

・・・

半分しか食べられなかった💦

 

 

      言霊の力

 

 

すごすぎる‼️

 

これ発信してた方が言ってたんだけど

本当に痩せすぎてしまうので

 

例えば

「何キロまで痩せるのよねー」というように

 

理想の体重や体型を想像して

制限を設けて実施してくださいって

言ってた。。。🧘‍♂️

 

 

 

 

もちろん

自分の為に作ってくれたご飯です

「美味しい❣️」って感謝しながら食べて

 

カロリー高めの揚げ物🍟やラーメン🍜は

言霊の力を借りて

痩せちゃいましょう🍰

 

 

と❤︎オマケ❤︎も

長くなってしまった💦

 

じゃあ

ついでに…

 

って

久しぶりの更新だから

あれもこれも

聞いて聞いてーーー‼️が

 

止まらない“ゆうたま”でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

 

“守護霊たま”との阿弥陀くじで

ブログの更新は控えてください言われてて

 

なんでかなぁってずっと思ったの

 

もしかして…

 

「知ってても言っちゃいけない

  知ってるって事を気づかれてはいけない」

 

ことがあるんだと知り

 

実はお休みしている間に

危ない記事はピーーーって

効果音とともに隠しました😅

 

 

同時にカテゴリーとか

ハッシュタグとか

小分けにしてみました(=´∀`)

 

編集局のように部門別けできてはないですが

必要であれば

使ってみて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

さぁ“皆たま”も

言霊の力を使いたくて

ウズウズ🌀してるでしょ\(//∇//)\

 

そうそう

笑顔でいれば

可愛く💕もイケメン👨‍💼にもなれるし

 

唾液で消化を助けたり

手当てで痛みをやわらげたり

 

なんと

自分だけでも

すごい治癒力で向上できます❤️‍🩹

 

 

すごいよね〜

24時間365日

休むことなく動いてくれる細胞くんたち

 

 

 

それでは

食べるたび

コツコツ運動で細胞さんたちに感謝して

言霊で感謝をたくさん繋げましょう🖐🏻

 

f:id:yu-yusin:20220206135931j:image

 

 

「いーっち!にーっ!さーんっ!🏋️‍♂️‼️」

 

「ファイッオー!ファイッオー!🏃‍♀️💨」