さくらんぼ🍒の君シーズン2

やほ!

もう少しお話したかったので昨日の追記です(*^-^*)

 

今日は職場のPCで編集してみました!!

↑優しい上司が

    ミンナニワカラナイヨーニ!ブログカイテイイヨ❣️

 

 

 

このサクサク入力作業がたまらなーい

“ゆうたま”ですヽ(´▽`)/

 

 

 

 

宗教観の違いで争いの絶えない国が

たくさんある中…

 

日本はクリスマス🎄の後にすぐお正月🎍で

かんぱ〜い🍻!!って

できる日本は理想的であります!!

 

 

 

熱心に宗教活動をすることの何が危険かというと、一番肝心な「守護霊さん」との距離がひらくことに問題があるらしい。

 

波動がおかしくなる理由

バケネコちゃねりんぐより

 

 

そして波動の低~い「低級霊」と仲良くなり

「わたしには神の声が聞こえます!!」

っていいながら…

お布施を集めて欲にまみれてしまう教祖さんもいるみたいだよ!

 

 

あと

「高次元の神さまとつながりましょう!!!」

という内容を

YouTubeでたくさんの人が言ってるけど・・・

 

 

神さま的には

「えーーーっとあなたはダレデスカ???」もしくはスルーされる(;'∀')

ということで一方的な願いが

叶うことはないと

“ゆうたま”は思っています(^_-)-☆

 

 

なので

地球🌏体験をするために一緒にきた💕

 

“守護霊たま″に感謝し

そして大切に大事に思うだけで

どんどんバージョンUP↑するのだな・・・

 

 

え?じゃあ神社やお寺さんでお願い事してはいけないの???

 

「お願い事」というより(ゆうたまバージョンなんだけど…)
①ここにお導き頂きお会いできたご縁を感謝いたします

②この土地に住む人達や自然をお守りくださりありがとうございます

サイヤ人になって世界を救いたいのでパワーを分けてください!(๑˃̵ᴗ˂̵)!


なので

③のお願いする時は

(人の為に役立つ資格の試験が合格するようお導きください!!)

のような「我欲」を抑えつつーーーお願いしたら・・・

 

 

お願いごとに近づけるように

必ず導いてくれてパワーをたくさん貰えます(*^▽^*)(*^▽^*)ヤッタネ❣️

 

 

 

 


以前【前世の約束🤝💌】でお伝えした

ツクヨミさんのSUM前世療法を受けた時

↑ https://blog.hatena.ne.jp/yu-yusin/yu-yusin.hateblo.jp/edit?entry=13574176438021146746

 

 

不思議な光景が飛び込んできて

自分が生まれてきた使命!!!

を一瞬で思い出した体験のお話をしましたが・・・

 

 

前世療法を受ける直前

ツクヨミさんに

”ゆうたま″が事故にあったお話をしたり

 

お酒に酔って記憶を無くしてしまうのは

お酒好きのご先祖さまが“ゆうたま”

に乗り移っているから
占い師さん言われた話など・・・

 

 

なので

もしそういうご先祖さまがいるのであれば

「いなくなって欲しいとお願いしたいです」

                ツクヨミさんに伝えてました(;'∀')

 

 

 

SUM前世療法の最後に・・・

   なんと!!!

“ゆうたま″の“守護霊たま″というお方と

お話できたんです!!!!!

 

 

神産巣日神(カムミムスヒの神)」

         ↑“ゆうたま″には説明が難しい(;'∀')

 

 

 

お酒の席ですぐ楽しさに身を任せ調子にのる

“ゆうたま″が「パッカーーーーン!」

ってココロを解放しちゃって(*^▽^*)

 

すぐ仲良くなれる上に

「低級霊」だろうとだれでもウエルカム状態になる

その「パッカーーーーン!」と開いたたままの状態の魂は危険!!

 

ということで「ドーーーーン!」っていつも

穴を塞いでくれていたのでした!!!

 

 

 

いつも危険を察知して守ってあげているのに

「いなくなってほしい!!」とは何事だ!!

 

って怒られたので

(“ゆうたま″はその会話を隣で聞いてる感じなのだけど…)

 

 

 

ツクヨミさんと二人で笑っちゃいました←また怒られる。。キャハーー😆

 

 

 

あとね。。。

 

ずっと”守護霊たま″のことを「ニックネーム」で呼んでて

     「Pepeぺぺさん」←イタリア語でコショウって意味なんだって・・

 

これも急に聞こえてきたので合ってたと思ってたんだけど

 

 

 

どうやらすごく嫌だったらしく(;'∀')

↑めっちゃ人差し指が横にノー‼️って💦 

 

 

ツ「岐阜に来るときに木や花に惹かれた瞬間なかった?」

ってツクヨミさんに聞かれて

 

 

ゆ「あ・・・そういえば

何度か気になった木にイチョウの木」ってプレートが

かかってたんです。。。」

 

 

ツクヨミさんが「いちょうの君・・・ステキ」

 

 

 

お家に帰ってなんどか瞑想していて

”ゆうたま″がしっくりきた”守護霊たま″ニックネームが

 

イチョウに絡めた「銀杏先生」でした

 

 

なのでいつも

「ぎんなんせんせーい!ありがとうーーーー!」

 

って言ってます。

「ペぺさん」も気になるんだけど・・・

 

 

 

”皆たま″もひとりひとり”守護霊たま″が

かならずそばで守ってくれているので

 

安心しててね(´▽`*)

そして不安になったら

いつでもどこでも悩みを聞いてくれるから

 

ココロ強いよねーーー(^_-)-☆

 

 

”皆たま″と”守護霊たま″と”ゆうたま″は

なんと深ーーーーいトコロで繋がってるんです(*^▽^*)

f:id:yu-yusin:20211014192903j:image

 

そのはなしはまたあとで(´∀`=)ね🐈…