癒し処“ゆうたま”❤️‍🩹

 

”皆たま”いかがお越しですか~?

 

だいぶご無沙汰しております

”ゆうたま”でーーーす(◍´ꇴ`◍)❤

 

 

覚えてないなんてぇ

言わせないんだからねぇ〜

↑ ちょっと不安です💦

 

 

 

さてさてブログの更新をストップしてから

20日も経過してしまいましたが

お変わりありませんか???

 

”ゆうたま”はまた少し

太くなってました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

繁忙期というので急に忙しくなり

わっせわっせ!と

真面目にお仕事しておりました!

 

 

 

ちまちまとやりたい事を探しながら

神様のお勉強したりしておりましたが

 

 

 

「あーーーーー

  思い出したーーーーー!」

 

 

 

って何なに???

気になる?ねえねえ??

ねえってばーーー???

 

 

と相変わらずしつこい”ゆうたま”ですが

 

 

 

知らない方は「あやしさMAX!」

と思われるかもしれませんが

 

 

『レイキヒーリング』

 

 

を極めたいと決めました!😤!

 

 

 

 

前に記事に書いた

『SAM前世療法』を受けた時に

癒し系のツクヨミさんが

 

 

ツ「”ゆうたま”さんは人を癒す力が

  絶対にあると思うから

  レイキヒーリングが

  合うと思うよー☺️ウンウン」

 

ゆ「ふぇ?レ!レイキヒーリング???」

 

 

その時はポカンとしていた

スピリチュアル初心者だったので

そのままスルー。。。

 

 

 

 

レイキヒーリング

気になる。。。

ん?

 

レイキ。。霊気。。。

きっと絶対に

    これだーーー!って

やっと気付いたんです!!!←遅っ

 

 

 

 

 

「ぼーっと生きてんじゃねーよ!」

ってチコちゃんに怒られちゃった😢

 

 

 

ちゃんと教えてくれてたのに

遅くなってごめんなさい・・・

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもレイキヒーリングのサロンって

たくさんあるんだなぁ・・・



 

ここはなんか怪しそう…

この人なんか優しそう…

笑顔なんだけどちょっと何か引っかかる…

 

直感というアンテナを📡最強にして

その中から

3サロンをピックアップしました(´∀`*)

 

 

 

 

「ど・れ・に・し・よ・う・か・な

     神・様・の・い・う・と・お・り」

 

 

 

 

一番お家から遠いところにあるんだけど

”ゆうたま”がすごく気になっていた所と

”守護霊たま”の思いが一緒でした!!!

 

 

うれしいーーーー❤️❤️❤️

大好きーーーー❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

さっそく予約メール送信!

📬

そして

 

「どうぞいらしてください!」

 

しかも一『一粒万倍日』の2月5日‼️

もぉもぉ

 

 

   テン上げMAX!!!

 

 

 

レイキヒーリングって

 

大正時代のころは頻繁に使用されてて

痛みを和らげたり

心を暖かくしたりと

 

日本では随分盛んだったんだって(╹◡╹)

 

 

 

でもさ

それだとお薬とか売れなくなっちゃうから

G◯Qに取り上げられてしまい。。。

 

 

 

本当に日本人の能力を

根こそぎさらって

添加物とか…

 

 

おっとっと

この辺でやめないと

また目をつけられて眠らされ💤。。。

 

 

 

 

ん❓んんん⁉️

 

てことは逆に

その効き目が凄いってことが

わかりましたよーーー❣️AHan❣️

 

 

 

 

「痛いの痛いの飛んでけ〜」

ってお母さんの膝の上で

やる治療はホントだったんだね❤️‍🩹

 

 

 

いつかヒーリング力を習得して

教えられるようになったら

全国の人を癒やして

 

子どもたちに

たくさん教えてあげられる‼️

 

そう“ゆうたま”の夢の

『ゆうたま小屋🛖』でね

 

 

 

 

 

 

あと一つポストの📮中からご報告

 

 

ステキな贈り物が

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

入ってたーーー❣️

 

 

 

“ゆうたま”の大好きな子が

結婚のお祝いのお礼にって

 

 

いろいろ選べる冊子が届いたので

 

お肉にしよかな😊

それとも食器にしよかな😘

あっ!これも美味しそう🤤タラー💧

 

 

 

 

最後のページに

障がい者支援』という枠があったの🤭

 

 

 

 

今日お手紙が届きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:yu-yusin:20220128191928j:image

 

あとね一緒に絵葉書が

f:id:yu-yusin:20220128192050j:image

 

 

 

スマホで見る方用に

 

もっと知ってほしい!障がい者アート協会の活動

https://www.borderlessart.or.jp/

 

障がい者アート作品をみてほしい!

http://artnowa.org

 

 

を貼っておくので

よかったら観るだけでも

純粋でキレイ✨なパワーが

 

 

たっくさん貰えちゃうよ^ - ^きっと✨

 

 

 

ん⁉️3枚ということは

久しぶりに明日『ゆうたまの🔮部屋』

開催しまーーーす😊😊😊

 

 

f:id:yu-yusin:20220128200104j:image👨‍🎨のっちさん「仲間たち」

f:id:yu-yusin:20220128195540j:image👨‍🎨置山あさ子さん「夕焼け空」

f:id:yu-yusin:20220128195546j:image👨‍🎨マカロニさん「かわせみ」

 

 

 

明日また選んでも良いし

今日のうちに聞きたいこと決めて

寝る前に

 

 

「守護レイ様

  私は〇〇になりたいんですが

    寝ている時に答えを下さいな❤️」

そして

「守護レイ様

   いつもありがとう😊」ってね