瞑想🧘‍♂️でこっちおいで〜*


つい最近『日本のはじまりはじまり』というタイトルで

空気も地もないグニャグニャな地球の上の方で

なりなりと生まれてきた造化三神を紹介しましたが

 

 

 

まず初めに

存在感の薄い『アマノミナカヌシ

 

その次に

癒し系の見た目だけどリーダー的な『タカミムスヒ

 

そして“ゆうたま”の

そばにいるんではないの?と

ひそかに思っている

見た目ゴリゴリのオネエ…『カムミムスヒ

 

左からf:id:yu-yusin:20211228200004j:image

いつも可愛い画像お借りしました!

https://kojiki.co/outline.html

 

 

どの神様も可愛くてもう虜になりなり🥰

 

 

 

 

“ゆうたま”が2020年の4月に事故に遭う前

 

 

大好きな”バケネコチャネリング”の

バケネコさんに「鑑定の依頼」をお願いするため

初めて連絡したのが4月4日でした

 

 

その日に

「4月30日にお応えできると思います!」

とバケネコさんからの連絡がきて

ワクワクとドキドキの狭間ぁ(y^ω^y)ーーー!!!

 

 

と思った10日後の4月の14日に

顔面頭部強打眼下頬骨骨折!!!

全治1か月という事故に見舞われました

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

一ヶ月休養&断酒

手術後すぐに退院

お家でひたすらジッとしている

 

 

 

そろそろバケネコさんの鑑定結果が出る

4月の28日あたりから急に

 

 

 

アタマのてっぺんから右半身左半身と

順番に神経がピリピリーーぴくぴく

ジジジーーーちりちりーーーー

 

 

何かがカラダの神経を使って

移動しながら配置につくような初めての感覚で

 

 

なんですかこれは?

痛ムズが止まらないから

眠れなーーーい( ノД`)…

 

 

 

そして

二日後にバケネコさんから連絡を頂きました

 

 

 

待っている間に事故に遭ったことをお話したら

 

 

 

あまりにも“ゆうたま”が鈍感だったから

「ワタシがぁ放っているヒントを

   全くこの子は

     気付かないなんですけど~!」

 

そして…強行

 

 

 

  体内改造工事!

 

 

をされたのだそうです(;´д`)おぎゃあ!!

 

バケネコさんも「ちょっとやり方が強引だったよね…」

って憐れんでくれました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

バケネコさんの鑑定を受けて

安心して『瞑想』を苦戦しながらも行い

ふつふつと生まれてきた感情

 

 

 

「誰かのために何かしたい・・・」

でも

「何かしなきゃいけないのに思い出せない・・・」

 

 

 

 

”守護霊たま”のことを知りたいーーー!!!

 

 

もう一度バケネコさんにお願いしました

”守護霊たま”との結びつきを強化してほしいです!」

 

 

予約で埋まっている中

「6月に決行しまーす!」とありがたきお言葉

 

 

 

そしていよいよ

”守護霊たま”との結びつきを強化

の当日です

 

 

バケネコさんに「結びつき終わりましたよー!」

って言われたあと

 

 

身を清めていつもより気合を入れて

(何が変わったのかな…?と少しの不安と)

 

いざ『瞑想』スタート。。。ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

(ベッドに横になってする脱力タイプです)

 

 

 

 

 

 

地面から空気からゾワゾワ

エネルギーみたいなものがじりじり

神経から血液の中に流れる感覚でブルブル

 

アタマや顔そして

骨をつたって両手足と背中の筋肉ががくがく

 

 

うようよ動いて止まらない

(;'∀')

自分の意志とは関係ないのです

 

 

それぞれの部署が

勝手に動き受信している感じ

 

 

しばらくすると

カラダが中心から上にぐいーーーーって引っ張られ

 

 

怖いよー何これー?

えーー大丈夫なんですかーー?

これって合ってるんですかーーー???

 

 

“ゆうたま”はビビりまくりでした(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

 

 

その後も

奇妙なことばかりが続くので

やっぱり「怖いよ~」ってバケネコさんにHelp!

 

 

 

バ「おーーー!!その状況は深い瞑想に入っている証拠です!」

 「悪さをするとかは無いので安心してこのまま瞑想を続けてくださいね」

 

 

ゆ「ぐすn…わかりました…瞑想がんばります(•ө•)♡」

 

 

 

 

信じているのですシ(๑´•ω•)۶”

 

 

“ゆうたま”のそばに

いつも”守護霊たま”がいてくれることをね

 

 

もちろん!

”皆たま”も必ず右上あたりで見守ってくれている

”守護霊たま”ですが・・・

 

 

存在に気付かれないと

きっと「さみしくて泣いちゃうんだぞ!」って

言うと思います((((っ´θ`)っ

 

 

 

 

 

どこかの教祖さまや

高級霊と呼ばれる遠い存在の神様に

「お助けくださいm(__)m」ではなく

 

 

ご先祖様と守護霊様に

「いつも守ってくれてありがとう!大好き!」

 

 

って言う方がステキだと思う”ゆうたま”です

 

 

“ゆうたま”は年始にゆっくりと「お墓参り」ならぬ

「墓フェス」をまた開催しようと思います

なにそれって?

 

読み返してくれたら記事も喜びます『思い出は🗃から出してあげて🌟』

https://blog.hatena.ne.jp/yu-yusin/yu-yusin.hateblo.jp/edit?entry=13574176438011259477

 

 

 

何度かお話してきた内容と

今日はかぶるなぁ!

と思っているきみーーー!

 

大切なことなので

しつこい”ゆうたま”です

 

 

 

バケネコさんの守護霊さまは

「マオハオハオ」と呼び名があるので

(アニメ好きの方は知ってるかな??)

 

 

“ゆうたま”も守護霊さまをあだ名で呼んでみたいなぁ

 

 

と思っていた時に一瞬

アニメチックなんだけど

凛としたオネエが脳裏にはっきりと。。。

 

 

その時は

“ゆうたま”の”守護霊たま”が

オネエだったら嫌だなって思いましたが

 

 

神様のお勉強をはじめて

いろいろ身近に感じられ

今は大好きです♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)♡

 

 

最初に述べた

なりなりと生まれてきた造化三神

 

 

なにか「ピン」ときた人いるーーー?

 

 

 

(´ー`*)ウンウン!

『ワクワクしてたら地球🌎救っちゃう件withカタカムナ』でお伝えした

 

80首のうち最強のチカラ

があるとされている言霊が

7首に祀られていたんですねーーー!

 

 

 

7首

マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ

 

マカタマノ:勾玉の(精神の核) 

アマノミナカヌシ:宇宙を造った神 

タカミムスヒ:天を造った神 

カムミムスヒ:地を造った神 

ミスマルノタマ:体の周りにできるトーラス

       (球体のように囲み、その中にエネルギーの流れがある)

 

トーラスってこの間”ゆうたまブログ”に

書いたよねーーーー٩(*´∀`*)۶

 

 

 

トーラス瞑想に繋がったぜ(p`・ω・´q)イェーイ

 

もう一度読み直したい人用 ↓

↓『ドーナツの穴🧭』

https://blog.hatena.ne.jp/yu-yusin/yu-yusin.hateblo.jp/edit?entry=13574176438036737488

 

 

 

こうやって

一つずつ少しずつ「信じて」

ちょっとずつだけど繋がってきて

「確信」に繋がってくるんだって思って

 

胸が熱くじーーーんとしてきました((࿀꒡꒳꒡)/✩*⋆

 

 

 

ブログを見てくれる人がいるって

思えなければ

ここまで続けてこれたかわかりません

 

 

 

これからも

押し付けたり

決めつけたりするのではなく

 

こっちおいでーとか

あっち行っちゃこわいよーって

 

一緒に勉強しながら

”皆たま”とともに“ゆうたまブログ”が

成長できたらなって思っています(◍´ꇴ`◍)

 

 

 

 

“皆たま”のご先祖様の一番最初は

どの神さまだったかのかねー!?気になるー

 

 

えっ!?

みんな自分が神様だって知ってるでしょ😊

 

 

 

 

 

 

 

さて今年も残りわずかだけど

大急ぎで大掃除して(だって全然進まないいい!)

『年末詣で』行ってこよっと

 

 

『おかげさまで無事に1年を過ごすことができました』

 

 

『年末詣で』に行く予定の神社に祀られる神様。。。

コソコソ調べてっと

 

えっ!?

えっ!?

えっ!?

胸アツ❤

  激アツ❤

    鬼アツ❤なんですけどーーー

 

 

つい最近までなんとなしに

「オラにパワーをください!!」とか言って

お参りしてただけだったのが

 

 

なんだか仲良しに会いに行く

ワクワクと一緒ーーー(((o(♥´▽`♥)o)))

 

 

”皆たま”もぜひ

調べてみてね(๑•̀⌄ー́๑)b

 

 

 

 

えっ?

仲良しが誰だか知りたいかって??

 

 

 

 

では「ヒント」ですおପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

小野寺 優さま

古事記の日本神話『スサノオとアマテラスの誓約』をラノベ風に現代語訳してみた (kojiki.co)

日本神話『スサノオとアマテラスの誓約』

 

 

では✩*⋆”皆たま”

今年一年なかよくしてくれてありがとう☆

良いお年をワクワクしながら迎える準備しとこー♡


f:id:yu-yusin:20211228200753j:image

 

オネエの”守護霊たま”♡(⑅˃̑⌔˂̑⑅)と

”ゆうたま”♡より愛をこめて...