サンドウィッチ🍞とカフェオーレ☕️

 

牛乳には母乳の3倍ものカルシウムが含まれています

えっ?

じゃあたくさん『カルシウム』が取れてよいじゃん!!!

 

 

と思ったそこのあなた

 

通りすがりのあなたにも聞いて欲しい

 

ちょっとココロに留めて欲しい(*ˊᗜˋ*)/*

 

 

 

“ゆうたま”ですけどー

     なにかー٩( ᐛ )و⁉️

          なんでもーーー‼️

 

 

 

 

 

 

牛乳を飲むと血液中の

『カルシウム値』が一気に上昇します!

 

 

 

カラダは

 

血「えっ母乳の3倍のカルシウム?なにこれーーー」

 

と言いながら余計な『カルシウム』を体外にせっせと排出するんです

 

 

はい!

「これが骨粗しょう症の原因」でございます

 

なんですってぇえええええ?

 

 

 

牛乳に多く含まれている『カゼイン』は

厄介な

お仕事をしちゃうんです( ノД`)ヤダ…

 

 

カゼインとは・・・
牛乳・チーズなどに含まれている

リンタンパク質の一種で

 

牛乳→カゼイン80%+ホエイ20%

 

 

カゼイン』って水に溶けない性質で

ドレッシングなどの酸をかけたサラダなんかと取り入れたら

 

 

 

ますます粘性が増え『腸』からも

吸収されにくくなりっちゃうんじゃ(;'∀')・・・

 

 

『腸』に残った『カゼイン』は

時間が経つと腐ってきます…ギャー

 

 

『腸』が炎症を起こし他の栄養素も

吸収されなくなり

『腸』が傷ついて穴が開き・・・

 

 

 

 

他にも『カゼイン』は

肌荒れや頭痛や疲労

アトピーや花粉症や喘息など…ヒャー

 

 

他にも最近YouTubeでもよく目にする

自閉症や多動性の子ども達ですが

 

 

血液にのって脳まで到達する『カゼイン』が

脳内で麻薬成分と同じ効果のある物質を作り…ウェーンT^T💧

 

 

 

 

 

 

 

ひと昔前のお年寄りの方が

骨密度が高く

骨が丈夫だったとは聞いたことあったけど

 

 

真逆に一生懸命に摂取させられたのは

何故ですか(。´・ω・)?

 

 

1954年(昭和29)に「学校給食法」成立

10年後(昭和39)に全国の学校で牛乳を提供

1970年(昭和45)牛乳180mlから200mlとすることに決定

 

 

オソロチイィイイこの人体実験

どこの誰が・・・

 

 

・・・まぁたG〇Qさんですか(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

それと

グルテンフリーってよく耳にするけれど

 

 

小麦粉の80%占める『グルテン』ですが

グルテン』と『カゼイン』と同様の症状が…

 

 

 

あーーー

“ゆうたま”の大好きなパン

パスタ

うどん。。。

 

 

パンは特に砂糖やミルクやバターを使われ

惣菜パンに入っている添加物たち

 

 

パンの袋の裏をちょっと観察してみましょう!!

 

イーストフード』

 

パンを作ったことがあるならご存知だと思うけど

イースト菌』はパンをふっくら膨らませる

必須アイテムですよね

 

 

イースト菌イーストフード』

全くの別人です!!

 

 

この『イーストフード』は生地を寝かせずに

短時間でたーくさん膨らむので

小麦粉も70%削減でコスパ最高!!!

 

 

だから最近『イーストフード』が

使われているのねーーー。。。

 

 

 

 

イーストフード』は

遺伝子障害性発ガン性物質に指定!(IARC)

それを受け、EU諸国やカナダ、ナイジェリア、ブラジル、ペルー、スリランカ、中国など多数の国で使用禁止になっているのですが、日本ではパンの製造に限り、残留しないことを条件に使用が認められているのです

 

 

 

ってオーーーイ!!

なんなんじゃそりゃーーーヾ(•̑д•̑ ๑ )ネェネェ

 

 

 

お乳も広ーい大地で放牧され

牧草を好きな時に食べられ

手絞りされた『生乳』は大丈夫です

 

『生乳』を置いてしばらくすると分離する

『チーズ』と『ヨーグルト』も大丈夫です

 

 

 

その一方で

狭ーいゲージで

遺伝子組み換えトウモロコシを与え

重い搾乳機を付けたままの『牛乳』は。。。

 

 

お乳が出なくなったら

もちろん。。。

 

 

 

無料 イラスト かわいい 牛 に対する画像結果

 

今年は丑年でしたね

最後に牛さんの気持ちも記事に書けて

良かったです✧*。(・e・*)ぴょ♡

 

 

パンも

昔のような無農薬で作った小麦粉で

バターやショートニングの代わりに

太白ゴマ油や正規のオリーブ油や

生乳やキビ砂糖で作ったら

 

 

と原材料だけで

労力と財力が必要かもねヾ(≧∀≦☆)

 

 

 

最近さぁ小池百〇子さんの

「東京牛乳」がぶ飲みショットが

トゥイッターでざわめいたようですが…

 

 

mRNAは、、、

 

 

 

この部分は消去しました(;'∀')ごめんなさい

 

 

 

ごめんなさい

”皆たま”のことを怖がらせたくないの

ただ笑顔で一緒にいたいの(ღ•ㅂ•๐)

 

 

記事にすることずっと悩んでた(´・д・`)

 

 

けれど

お国のお偉いさんと思われている人たちを使って

追い込んでくるからさ

 

 

ちょっと早く知らせなきゃって

思いました(*•ᗜ•ฅ*)✿*.

 

 

取り急ぎ

2週間くらい牛乳とパンを

止めてみてください

 

 

『腸』は全てのはじまりです

ココロも脳みそもカラダも

全て『腸』で決まります(•-•)◞ ₎₎

 

 

2週間で中毒性の高いパンも

無駄に必要としなくなるでしょうᵒ͙ᵏ͙❣︎

 

 

 

 

たまーには

カフェオレ飲んだりサンドウィッチ食べたって

 

がちがちにあれもこれもダメ!!!

 

ていう生活は疲れちゃうからね♥︎

 

 

いつも笑って

 

 

 

俯いていたココロが晴れて

重かった腰や疲れが取れて

脳に届いていたイライラがさよなら~ってなって

 

 

 

2週間後の成人式の次の日

1月11日は[一粒万倍日][天赦日][天恩日]です!

(しかも2が三つと1が三つのゾロ目ちゃん!)

 

 

2022年の初めの最強の日を

 

 

迎えるか迎えないかは

”皆たま”次第です(☆´∀`人´∀`☆)

 

 

“ゆうたま”は

十割そばで年越しして

お雑煮のお餅で年明けしちゃうからねん⁾⁾

 

 

食べてばっかりーーーー!!!

(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง

 

 

はーーーーーい

走ってきまーーーす🏃‍♀️💨

 

 

 

声ちっちゃーーーー✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆