気まぐれパワー💪ニッ😁

 

初めて参加した『奈良の神社⛩巡りツアー』

でしたが

体調も頑張って回復させて

なんとか行ってきました🚃…パチリ

f:id:yu-yusin:20220211212537j:image

夜明け前に出発したから車窓から日の出☀️

f:id:yu-yusin:20220211211735j:image

からの雪景色☃️

 

 

 

最後に“ゆうたま”が気になった

キュン❤️画像をお届けしますので

重たいお話の後の

 

お茶請けにでもして下さい🍵^ - ^

 

 

 

 

 

レイキ関連のぶ厚い本や

泊まるはずだったので

パンパンになってるバッグを抱えては

 

…病み上がりで明日は遠出…無理かも💦…

 

 

ということで

トンボ帰りしてます(*´∀`)♪

 

 

「次は必ず『レイキ発祥の地』

        鞍馬山へ行くぞーーー!」っ

   と思いを本の中にしまって☺️

 

 

 

ツアーでは

初めてお会いした方々と

仲良く『三輪そうめん』で

ランチしたり甘酒飲んだり🍶。。。

 

 

とても天気が良く

柔らかい光が差し込む神社は🍃

どこも神聖な優しさに包まれる空気でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

それぞれの土地(イヤシロチなど)で

感じるパワーが

違うと思うんですが

 

 

千葉から参加してた方に

ゆ「わたし千葉の館山にある

  『安房神社』にこの前行ってきたのー‼️」

 

千「あそこの「パワーの圧」って

   なんだかすごいよねーーー‼️」って

 

「そぉ!そぉ!」って意気投合して

盛り上がってましたヾ(๑╹◡╹)ノ"キャハ

 

 

あと

シンギングボウルはどんなの持ってる?とか

レイキ?私も資格持ってるよ!とか

 

 

 

そして

茨城からの参加者さんから

聞いてビックリしたこと‼️

 

“ゆうたま”が事故に遭って

突然自分の中が変わったことを伝えたら…

 

茨「私はある日突然ね

   キラキラした遺伝子🧬コードが

     毎日近づいてきて

 

  目に入って通り過ぎていって

     大変だったのー」ってお話とか✨

 

ゆ「えーーー✨何それすごーーーい!」

 

 

 

 

そうそう❗️その方に

金縛りの解き方を教わったから

“皆たま”にも伝授します(≧∀≦)

 

どうしても動けなくなるカラダだけど

左足の親指に神経集中‼️

 

鍛えると少しずつ動けるようになるから

そしたら

金縛りが早く解けるよって(*´∇`*)

 

 

ちょっと怖い話するよ😆

ゆ「夜はやっぱりカーテン閉めておいた方がよいの?」

 

茨「そうだよ!覗い。。。」

 

ゆ「ギャー🏃‍♀️💨」

 

 

 

とても

電車の中でする会話じゃないと思うけど(≧∀≦)

 

 

参加者さん達のお話はすっごくタメになったし

わかってくれる人がいるってこんなにも

安心するんだって…

 

なんで安心できたかと言うと…

 

 

 

 

 

これからは

物質(贅沢なことや物そして人)に固執せず

軽やかに自由に生きていける地球と

 

今までのように

必死に働き税金をまき取られ

安心材料となるたくさんの物に囲まれ

不安なニュースを恐れながら暮らしていく地球に

 

ハッキリと別れました

 

前者の新地球の住民は

後者の旧地球にも降りることができます

 

けれど

旧地球の住民を

引き上げることができません

 

それが例え愛する家族であっても…

 

 

 

”ゆうたま”は

将来どうしようもなくなる時の為に

出来る限りの準備をしています

 

言葉の魂や

人を癒せる力を信じて・・・

 

 

 

 

って偉そうなことを語り口調で

おしゃべりしていますが本当は

 

旧地球の人を助けるために

生まれてきてしまったのか…

 

「なんで私だけ気が付いっちゃったんだろう…」って

思います

 

何も知らなければ一緒に

「怖いね~」って

言ってた方が楽で良かったじゃんって

 

思ったりもします

 

孤独です

必死に説得しても鼻で笑われます

 

 

でも

「今度は絶対に助けるから!」

  って過去の自分と

    約束してきたからさーーー

 

 

しゃーないか!(*ฅ•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•ฅ*)

 

 

 

 

スピリチュアル好きな方は

“ゆうたま”の友達とどことなく違って

 

最初は

何を話したら良いかわかんない。。。

 

 

と思ってたけど帰りの電車では

上記のことなど沢山

「うんうん!そうだよね❣️」って聞いて頂きました

 

 

そして

その方々がこれから進む道も

いろいろ教えて頂いたので

“ゆうたま”も一つの事だけじゃなくて

 

 

 

いろんなことするーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️

って決めました‼️

 

 

 

おそらく一人で

目がキッラキラ✨というより

血走ってたと思います👀ギラギラ

 

 

だって今朝は3時起きして…(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

あっ❣️今日の❤︎オマケ❤︎

 

『橿原カシハラ神宮』さんでパシャリ📷

 

f:id:yu-yusin:20220211205034j:image

瀬織津姫を讃えるお山デーン

f:id:yu-yusin:20220211205049j:image

なんか可愛い石💕

f:id:yu-yusin:20220211205114j:image

鳥居脇の木陰の優しさ

 

 

『大神オオミワ神社』さんでは

f:id:yu-yusin:20220211205147j:image
鳥居の奥に見える山神さま

f:id:yu-yusin:20220211205204j:image

拝殿の上から見つめる半月🌙


f:id:yu-yusin:20220211205252j:image

↑  水の神さまに守られている木々🌲

 

 

 

 

さてさて新幹線で

たっぷり睡眠を取り

お家帰ったらお風呂🛁入って

 

 

すぐ寝ーよー😊お

 

 

大丈夫だよ

絶対に守るから👍

だから自分のことも

近くの人のことも愛しててね❤️

 

 

最後に❤︎オマケ❤︎

Instagram❤️投稿してみました⤵️

https://www.instagram.com/reel/CZ1mCTCvvVf/?utm_medium=copy_link

音量を一つ下げてご覧下さい🍃