タイガー📜マスク

 

新年となりましたが

 今年も何卒よろしくお願い

  致しま♪───O(≧∇≦)O────♪す

 

 

元気いっぱいの“ゆうたま”です🎌

フレー❗️フレー‼️“皆たま”イェイ🐯🐯🐯

 

 

今年の『🐯目標‼️』

 

った今から

のちの使い道

自分と“皆たま”の価値あるものにしましょ

ね❤️

 

 

無理やり『タイガー🐯』に

してみました(๑˃̵ᴗ˂̵)‼️

 

 

あなたの生まれてきた使命

何ですかぁ╰(*´︶`*)╯?

 

 

そうです

使命とは

 あなたが自由に作る

  命の使いみちです💕

 

 

 

来年の大晦日までに

 

ステキなあなたになれる

目標に向かって

 

幸せを笑顔を

じゃんじゃん噛み締めて振り撒いて

今年のポイント貯めまくりましょー❕❕❕

 

 

 

自分の使命がわからない方へ💕

 

小さい頃になりたかった

自分を思い出して٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

今でもワクワクしてたら

正解かもね😉

 

 

 

パズル🧩がピタッとハマりますように☺️

 

 

 

 

ここで急に

ゲッターズさん情報🔮

 

 

自分のお誕生日の

前日に【宝くじ】を買うと

当たるらしいよ💴

 

 

ホントーーー⁉️

 

 

あと

1月に何か始めると

効果が倍になって帰ってくるだって🎀

 

 

やるやる言うだけ詐欺の“ゆうたま”は

『自分ノート📓』始めます!

 

 

⬆️これ

みんなが皆やった方がいいよ❣️

って言うんだよね

 

だから何かあるんだろー👀な!きっと…

 

 

 

さっそくノート📔買って帰ろー🚲…

 

 

 

 

帰りにって!?

 

 

そうなんです

“ゆうたま”

病院で働いてます💦

 

 

今日ね

小耳に挟んだ情報ですが

小さい声で伝えます…

 

「接種後に心筋炎になる方が多いよね…

     かかってしまうと長くて5年…」

 

ここまでしか聞こえませんでした

 

 

 

あとは“皆たま”ご自身で

確かめてください🙇‍♀️

 

 

 

 

「あれ?」って疑わない方々が

本当にたくさんいて驚いています

 

 

そうさせられているから

全然

気づかない人も悪くないんです

 

 

 

 

もう気がついてる人は

そういった人たちに

おかしな人だと言われますね

 

 

えへへ〜٩( ᐛ )وって

言っておけばいいです

 

 

 

だって

“ゆうたま”だって

 

泣きながら説得しても

 

自分の親や兄弟でさえ

聞く耳を持ってもらえなかった。。。

 

 

 

 

 

このまま言う通りに

真っ直ぐ不安のまま進むか

 

「あれ?おかしくない?」

と不思議に感じて

ラクリを知ろうとするかかにゃ🐈!

 

 

気づかないのはしょうがないよ

だってさ

体育すわりさせられて

捏造された数々の歴史を覚えさせられ

 

 

大事な決まりを発表せずその裏で

どうでもいい不倫だの芸能人の覚醒剤などで

気づかせないように育てられたんだもんね

 

 

 

だから気が付かない人にも

優しくしてあげよ😊

ね😉❣️

 

 

昨日ね

年末詣いっておみくじしたよ‼️

 

じゃじゃん

f:id:yu-yusin:20220101223416j:image

 

 

久しぶりの『中吉』でホッとしてます

だって連続『大吉』だったから逆に

ちょっと怖かった💦

 

 

おみくじは“守護霊たま”が

一番アナタに伝えたい事だから

おみくじ引く時は“神経集中”してね

 

 

そして『吉』とか『凶』とかでなく

この

 

「古きをすてて新しきにつくがよい

  あまり一つの物にとらわれて

   役にも立たぬことを思ってはだめです

    元気を出して捨てるべきはすて

     進む所へ進め!

 

 

ブファ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!!!

何を捨てるんですかーーー!

とらわれてる役に立ってないことって何ーーー?

「元気を出して進め」って

いつか元気なくなる時来るのかな。。。

 

 

そん時は“皆たま”

    応援してね📣ガンバ!って!

 

 

おみくじ買ったら

必ず写真でも撮ってから

木に結んできてね^ - ^🌲

 

 

さてさて

今日から始めること決まったかな🥳

 

 

今から365ページ目の

自分を想像して

思う存分ニヤニヤ😁してくださぁい

 

 

急にお店やりたくて

しょうがなくなってる

“ゆうたま”でした🥰

 

 

そだ!

おみくじで

「旅行 思い切って出よ 吉」

 

だったから

今年は飛行機✈️で

ぶっとび〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

あなたの命の虎の巻2022

いかがでしたでしょうか^ - ^

 

今年はどう過ごすか

全く変わるかもしれませんが

楽しんで

 

 

いこーぜー🐅💛

 

あと

ゲッターズさんが

怖いこと言ってたの思い出した

 

 

これからはね

両極端になってくるので

「皆こうなんでしょ!だからマスクしなきゃいけない」とか

まだ言ってる人たちが

    全員やられます。。。

 

こわーーー🥶

 

 

今“ゆうたま”と“皆たま”のように

準備をしている人が残っていけるよ!

 

 

 

もたもたしてると

 

寅年だけに

茂みに隠れて

ぬぼーっとしてる奴ら

ぐわって

やられちゃいますよー

だって!!!

 

 

 

虎視眈々とね

寅年だけに

 

 

 

お後がこわいよう🐯