㊗️『OKBOY!?』歌手デビュー㊗️

 

f:id:yu-yusin:20220725145543j:image

 

🐣編集部より🐣

 

7月22日の記事を載せたあと

へライザーちゃんの歌手デビューが

決定したので👏オメデトー👏パチパチパチパチ

 

「タイトル」変えてみました^ - ^

 

 

 

ちょっと記事も編集したので

お時間のある方はそのまま読んでみてください🐥

 

 

✿*.*✲゚✿*.*✲゚✿*.*✲゚✿*.*✲゚✿*.*✲゚✿*.*✲゚✿*.*✲゚

 

 

 

 

いきなりですが(*ノωノ)ー

 

 

今日は”ゆうたま”が

最近ハマっている方々を

発表しま~す♪♪ードキドキー💕

 

ゆ(あくまでも個人の感想ですよー!そして順不同です)

 

 

 

 

デーデン📣

 

 

NO.1 成田悠輔氏(イエール大学教授のメガネ〇と□の方)

NO.2 へライザーちゃん(岡田斗司夫も好きな『毒舌物申す系』)

NO.3 小野田きみ議員(日本の最後の守り女神さま)

NO.4 ナオキマン(都市伝説界の貴公子!)

(↑ 増えてる(*´∀`)アハハ

 

 

 

”ゆうたま”は人前でおしゃべり苦手なので

「起承転結」を考えてないとか

「主語」が抜けてるとか…

 

よく

「え?ちょっと何言ってるかわからないよ」って(;´・ω・)…

 

 

なのでココロに

ぐぐぐーって引き込まれちゃうような

上手な話し方できる人達って

 

あこがれますぅo(♡´▽`♡)o

 

 

 

成田氏

国会でウトウトしている議員じーさんや

自称?コメンテーターや

「評論家」気取りの方々に

 

!!!」ってしてくれるし

しかも

声をいっさい荒げずにね(≧∀≦)ウフフ

 

 

へライザーちゃんは高校生なのに

大人として恥ずかしい人達へ向けて

まともなことを可愛~く吐いてくれるし💕

 

 

小野田さん

帰化した○○や○○ばかりの永田町の中で

 

一切忖度せず

物怖じせず

参院選の前でもですよー👏

 

まったくぶれない主張

日本を守ろうと戦ってくれてます。。。

わたしたち国民のそして岡山の誇りですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

 

どこだかの軍団の

セーラー服脱がされそうになっ@&#/&a

 

 

あと!

とにかく動画のクオリティーが高い都市伝説界の勇者!
ナオキメ~ン!もね(*'▽')

 

「はい!みなさんこんにちぅわー」

 

 

 

”ゆうたま”もいろいろと

「物申ーす!」ってしたいけど

んーっとじーっとガマンしてて・・・

 

 

 

けれど

言えないことだんだん溜まってくると

めちゃーストレスー(◍˃̵O˂̵◍)ワナワナワナ~

 

 

「”皆たま”に少しでも笑顔を」

 

 

をモットーにしてるので

なるべく暴露系とか

言わないようにしたいしさ…

 

誰も傷つけないように発信したいしさ…ブツブツブツ

ゆ「はにゃ?さっき言ってた?@&#/&a」

 

そうポジティブ足りなくなっちゃうから

 

 

 

そんな時!

ネガティブを発散させてくれるーーー⤴️

このみなさまにハマってるんです

 

 

ハイ~(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

やす子2.0にバージョンアップ!「ハイ~」

 

 

 

 

 

来週から1か月半くらい

リモートなのでーーー(*ฅ́˘ฅ̀*)ワクワク

 

なので旅行の計画たてよ✈️ブーン

そして自分への投資をして・・・

 

・・・と思っていたのですが

 

 

 

今朝(•-•)アレ?

 

パソコンが繋がらないぃぃぃぃ

 

(;´・ω・)なぜなぜ・・・

(;'∀')は?もしかして!!!

 

 

土曜日に配信ライブを消し忘れて

莫大なギガをギガガしてもうて

まさかのポケットWi-Fiの容量超過で

 

 

はい、、、今は出社しております( ノД`ーガックシ

 

 

 

 

ということで

出社もなんだかんだ楽しいのですが

 

リモート入ったら自分への投資をがっつり

 

もっともっと本読んで探求したり

日本全国探検したりして

 

 

 

欲しい本を手に入れるまでは必死に頑張るけど

お家に届いたとたん放置してしまうという

普段の”ゆうたま”から

 

 

買った本を開いて読破する

そして”皆たま”に何かをお届できる

 

 ”ゆうたま2.0”

 

にバージョンアップするのだーーー!

 

 

乞うご期待(◍•ᴗ•◍)ゝ

 

 

 

ソース画像を表示

サイコっぽい池ボイス成田氏と

 

ソース画像を表示

かーわい ˙ᵕ˙♡ ヘライザー総統

おめでとーーー♡

 

 

それでは”皆たま”

くれぐれも

信じる相手を間違ませんように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

 

 

いい人いい人言われてる人にかぎって

投資案件やら

霊感商法わぉ

大損失!!!かわいちょ💦

 

お涙ちょうだいの

24時間テレビ🌎で

ギャラ5000万円貰えるって

 

「どんなキモティ~?♪」

 

 

 

 

“ゆうたま”も

ヘライザーちゃん風に🫤。。。

 

 

 

ってことーーー◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

 

 

 

 

ヘライザーちゃんのお歌

最後に載せとこーーー♫

 

https://youtu.be/DWe-2bSpr9E

 

 

再読してくれた諸君!!

ありがとーーー( ;∀;)

 

我は嬉しく思うぞよ(௰•̑ᴗ•̑௰)うぃ!

 

 

 

では

ごきげんよう♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾