インディアン奏者🌵🦓🦒🐘🐫🌵

 

おはぴよ(-"-)

 

ぐでたまのように🍳ぐでーんってなっている

”ゆうたま”でーーーーすぅ

 

 

 

本日の目次ー!

1.恐怖アラート

2.お盆の海

3.まったり演奏会

それではごゆっくりどうぞ~

 

 

 

 

 

夏☀️なので

ちょっと怖いお話するだよー!

ウラメシヤ〜👻🎃👿

 

 

 

11時に突然

予行演習のような放送が流れてきました♪

 

「この放送は警戒アラートです。繰り返します。この放送は・・・」

 

なんだ!?この不気味な放送は。。。

 

 

 

 

あー!

 

そういえばこの間

闇に詳しい方と情報交換をしていたのですが

気になること言うてたの…

 

 

「あのね”ゆうたま”さん

  お盆の13.14.15日のどれかで

   一斉にテレビの画面が砂嵐になって

     政府がすべて話をするらしいよー」

 

 

 

 

ゆ「やめてけれー(´;ω;`)ウゥゥ

  そんなことしたらみんな耐え切れないよー

   そんで絶対に大混乱になっちゃうよう」

 

 

 

賑わっていたカフェでよかった🥲

興奮して( ;∀;)泣きそうになってたの

周りにばれなくて・・・

 

 

 

 

 

どこまで本当の事を言うのか

それとも

全くの嘘っぱちを言うのか知らないけど

 

 

”皆たま”ぁ〜

絶対に絶対に

大丈夫だからね( T_T)\(^-^ )

 

 

 

 

お空にでっかい悪魔とか

怖そうな神さまみたいなのが

現れても信じちゃだめだからね🚫

 

 

でも現れた時は

(あれ?いつか”ゆうたま”が言ってたやつやん!CGだったよね!)

って思い出してくれよん(*ノωノ)

 

 

 

ですが

そんなことが

ないことを一番に祈ってます🙏✨

 

 

 

はい!怖い話おしまいーーー‼️

お化けじゃなかった😚

 

 

 

 

 

 

さてさて

サマーバケーション中の方も

汗かきかき出勤している方も

 

お盆はゆっくりできるといいね

お仏壇があったらキレイにお掃除して

ついでにお部屋も大掃除してから

 

”ご先祖たま”をお迎えして

ワイワイ楽しくたくさんお話して

最後にたっぷり「ありがと」してお見送りしよーね🥒🍆

 

 

 

こんなに暑いと

海にも行きたくなっちゃうと思うけど

お盆すぎたら気をつけなあかんよ🏄‍♀️🏝

 

 

ゆ「あ?あんだって?」

↑ 急におばあちゃんに…😄

 

 

婆「お盆をすぎるとな、土用波といって2~3倍の大きい、沖の方でうねりの波がくるからに、気をつけんとあかん」

 

婆「それとな、離岸流といった打ち寄せた波が、沖に戻ろうとする時に、秒速2mもある早い流れも、気をつけなあかん」

 

婆「あとな、クラゲが大量発生するから、刺されたらショックで、足がつるかもわからんし、気をつけなあかんよ」

 

 

 

おばあちゃん(人''▽`)ありがとう☆

お盆すぎの海には充分に

みんなで気を付けるねーーー🏖

 

 

 

 

あっそーだ!

この前ね

どぉーしても行きたかったところがあって

ちょっと遠いけど覗きに行ってきました

 

どこって?

それは

 

 

寺子屋 結』さんです!

寺子屋 結さんのページ

 

 

 

ボランティアを募集しているんだけど

これといって何かできそうなこともなくて

人見知りな”ゆうたま”は外からそっと・・・

 

 

 

 

なな!何なにー?ワクワクするの見っけちゃった!

 

f:id:yu-yusin:20220810164517j:image

 

インディアンフルートを創作して

演奏する作曲音楽家のガイネさん!

 

 

 

 

あ〜来てよかった〜🥹ウルウル

久しぶりにココロが震えました〜

 

上手く表現できないんだけど

音色がカラダ全体から吸収して

タプタプに充満する感じだったの🎶

 

 

帰りにCD2枚購入して

かわいいサインもしてもらっちゃった!

 

 

 

なので”皆たま”にもお裾分けしたい!

ということで

ちょっとだけ公開します🎷

https://youtu.be/LdYs4zHwFnw

(自宅で一番大きい音量で撮りました💦雑音ゴメンね)

 

 

自分で作った楽器で

作曲して

好きな仲間と演奏するってステキ✨です

 

 

 

 

 

 

今日はセミの声が遠くから聞こえる…

               ミーンミンミン

 

夕涼みしながら

イカ食べて花火しながら

駆け回っていたあの頃を

思い出して

 

 

”ゆうたまブログ”も夏休み🍉

 

 

でも

何かあったらすっ飛んでくるからね!

 

 

もし

大きい地震が来たり

雷が鳴り止まなくて

 

不安になったら

恐怖の気持ちを

足の下から地面に流してみてね

 

いがいと落ち着くっちゃよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

夏野菜たくさん食べて

カラダの内からキレイに

ココロの底から笑って😁

 

 

最後にもう一枚のジャケットの

蓮華がステキだったのでパシャリ📸

f:id:yu-yusin:20220810172218j:image

久々にクマさんも登場🧸💕

 

 

 

 

またねー(^ - ^)/~~~

 

“皆たま”を守る

勇者👨‍🚒“ゆうたま”でした~~~👋