バッハでお散歩👣.•*¨*•.¸¸♬

 

”皆たま”ーぁご無沙汰しておりますヽ(*'▽'*)ノ

もうすでにバタバタと年末を迎える予感がしている

”ゆうたま”です!んちゃ♪♪(●^∀^●)♪♪

 

 

”ゆうたまのココロとカラダの処方箋”ブログを

一ヶ月も放置してごめんなさい(;'∀')

 

なので本日は

”皆たま”の笑顔を想像しながら綴ります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

そして初めて訪問していただいた方も(*´▽`人)アリガトウ♡

 

 

 

この一ヶ月わたくし…

不思議な体験をしておりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

まずは

上野にある文化会館でヨハン・セバスティアンバッハ

を満喫してきたお話をします!

 

日本テレマン協会 第291回定期演奏会 | 東京文化会館 (t-bunka.jp)

ブランデンブルク協奏曲
バッハが就職活動の履歴書がわりに献呈した言われる協奏曲集で、
第1番から第6番までバリエーション豊かに作曲され、
ソロ楽器の多彩さやその扱いの自由さ、
魅力的な楽想や隙のない展開で今も聴き手を魅了してやまない名作です。( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡

 

 

 

 

艶つやと輝くバイオリン🎻を奏でる

色鮮やかなドレスの女性たちに釘付けとなり

 

脚の可愛いドイツ製のチェンバロ🎹奏者の手さばきにココロ震え

小学校で誰もが吹いたリコーダーの奥深さに身を任せ

 

指揮をされていた関西弁のおっちゃん(失礼(;・∀・)しました!)にほっこりしながら

 

 

目を閉じて音に集中。。。

 

 

 

モダン楽器たちが織りなすハーモニー.•*¨*•.¸¸♬

音色がココロに溶け合う瞬間

”ゆうたま”は深~い瞑想状態に…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )…

 

 

 

 

気が付くと

”ゆうたま”は馬車に乗っていました☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎あれ?

 

写真はイメージです(´>∀<`)ゝ

 

ぼんやりと流れるヨーロッパの景色

窓から乗り出して

 

ゆ「楽しい!本当に街を走ってるみたい!

    ところで…どこに向かっているんだろう?」

 

 

しばらくすると

円形のお城🏰のような建物に入る手前で

小さな馬車の旅は幕を閉じました⸝⸝⸝˘◡˘♡

 

 

 

演奏者の方々に溢れんばかりの拍手を送り

会場を後にしました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°☆パチパチ♡

 

 

 

 

その時空を超えた旅行体験は何だったんだろう。。。

それから一週間

皆既月食🌙』のパワーのせいなのか

 

夜中に不思議なことも続いたんです!

 

 

 

 

お布団に入りしばらくたつと

久しぶりに金縛りの前兆が✨*..☆.。.σᐛ)σキター

 

 

すると暗闇の中たくさんの光と一緒に

どこかに向かって猛スピードで飛んでいる”ゆうたま”!

(実際に肉体ではなく“魂ちゃん”だけが移動しています)

 

 

 

(o'³'o)ﻌﻌﻌﻌ  ☆彡ビュン

     (o'³'o)ﻌﻌﻌﻌ  ☆彡ビュン

 

 

 

 

ゆ「スペースマウンテンみたーい🎪!」

 

 

 

光の魂ちゃんが大はしゃぎしてたんだけど

気がついたら寝落ちしてた!

というオチのない話です(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)💦ゴメンヤデ…

 

 

いつか

幽体離脱~!👯‍♂️」って自在にできるようになったら

またご報告しますね(σ * ´v`)σ

 

 

 

 

 

最近も”ゆうたま”は

”守護霊たま”と繋がる練習を兼ねて

配信アプリで占いを続けています🧞‍♀️

 

始めたばかりの頃は

「一人でも多くの迷える方を救いたい!」

という思いで必死にタロットカードとにらめっこしていました

 

 

パカっ♡て開いたカードの絵やガイドブックから

「ココ見て!」

「これを伝えて!」

 

 

さらにカラダでも受け取るようになったんです

 

カードを引いた瞬間に寒気に襲われたり

右目がギューって押されている感覚だったり

 

ワンちゃんからの感情がダイレクトに伝わることも!

「飼い主さんにボクの思いを伝えて!」と

純粋な愛に占い中に泣けてしまった(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

なんとなくですが

“守護霊たま”同士の会話が

読めるようになったのかもです(๑´∀`)๓ლ(´∀`๑)

 

 

 

 

がしかし…タロットに集中しすぎたのか

「ではみなさま(人''▽`)ありがとう☆👋」

と配信を切った後

毎回ベッドから起き上がれないくらいの脱力感に見舞われていました…

 

 

(これはいったいどういう状況なの?)

と心配になり”ゆうたま”も導かれた方に

占っていただきました🧞‍♀️

 

 

占「少し休んだ方がよいですね!」

ゆ「はい!ゆっくり勉強しながら進めます。。」

 

 

ココロを整え

体幹を鍛え

もっと真摯に向き合おう!

と自分に約束しました(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾うぃ!!

 

 

 

わたしも僕も占って欲しい!という方は

Twitterでいずれ募集をかける予定なので今しばらくお待ちください(*‘∀‘)

 

 

 

 

『当たるも八卦当たらぬも八卦』ですが

 

占う方へ今後のアドバイスを伝えています

 

それをどう受け止めるか

あなたが行動するかしないかで

未来が変わっていくと”ゆうたま”は思っています🍀(*’ー’)🍀

 

 

 

 

 

そういえば

演奏会のときにふと…

 

 

「指揮者になってみたい!」

 

 

 

写真は”ゆうたま”です(´>∀<`)ゝ

 

と思ったのは何だったのかな(ノ≧ڡ≦)?

”ゆうたま”ワールドに

”皆たま”を連れてトリップしたくなったのかも( ◜ᴗ◝)وね

 

 

 

さて

だんだんこたつでぬくぬく

みかんハムハムの季節となりました

 

”皆たま”とこうしてまた冬を迎えることができて嬉しいです(*‘∀‘)

 

 

 

また新たな事にも挑戦する予定です!

(´⸝⸝›ω‹⸝⸝`)エヘヘ

 

次回は『”ゆうたま”が選んだ世界』をお送りいたしまーす!

 

 

 

 

み「次回っていつなんだろうね~」

 

ゆ「なるべく早めに投稿しめーっす!」

 

 

 

乞うご期待ヽ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

 

それではまた٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)OK✨メーン⁉️