通貨が痛快に通過しまーす🚃𓈒𓂂𓏸

 

お友達に

「そういえば『ゆうたまブログ』も

 開設してから2年たったね!」

 

と言われハッ(;'∀')とした

こんちゃー“ゆうたま”です!

そして

1ヶ月以上も放置していて(m´・ω・`)m ゴメン…

 

み「何してたのー?さみしかったよー」

ゆ「ごめんごめん(;'∀')今年中にやりたいことが

  たくさんあって○×△☆♯♭●□▲★※あわあわ…

 

 

あっという間に

2023年も残すところ2ヶ月ですぅー😅

 

“皆たま”は何かやり残したことはないかい?

“ゆうたま”はというと・・・

 

・まだ読んでいない本を制覇する

ショパンの「幻想即興曲」を弾けるようになる

・占いを毎日してみんなの背中を押せるようになる

 

おっとー!

これ以上書くと「ヒーーーーっ😝」って

プレッシャーになりそうなので

このくらいにしておきます( ̄▽ ̄;)

 

 

そそ!先月ね

“ゆうたま”の誕生月だったんです🎂

 

配信ライブで募ったみんなの気持ちと

“ゆうたま”の気持ちを

今年も寄付してきました!!!

 

 

ということで

今日は【お金】のお話をしますよー('◇')ゞ

 

そのまえに“皆たま”にお願いがありまーす

ぜひ声に出してとびっきりの笑顔で

3回唱えてください(=はイコールね!)

 

せーの!

 

 

『お金=幸せを運んでくれる天使ちゃん』

 

“皆たま”ありがとうございましたー!

 

声に出した良い波動がオーラを伝わって

耳から皮膚から髪の毛から細胞まで届きましたねー!

 

 

 

お金の天使ちゃんはいろんな所を通り過ぎて

初めて自分の存在を喜びはじめます💸*゜

 

 

例えば

押し入れに大事そうにしまっておいたまま

出し渋って

引きこもりにさせるのでなく

 

可愛い子にはどんどん旅をさせて

経験を積んだり

自分に投資したりすると

成長して戻ってきます

 

 

 

ちょっと前に

おごるのか割り勘なのか問題が

世間で話題になってましたねー🧐

 

おごられるのが当たり前だとか

1円単位で割り勘にするだとか

そんな気持ちで天使ちゃんを手放したら

戻ってこない気がするよ👛

 

 

美味しいごはんでお腹いっぱいをありがとう

幸せな時間を過ごさせてくれてありがとう

 

一万円札も一円玉も

スマホの決済画面の隅っこにも

天使ちゃんがいて笑って見守っています🧚‍♂️

 

 

 

大切な人との時間に

どこかにいる誰かを救える手助けに

お金の天使ちゃんを使っていってください

 

 

今回

すべて寄付し終わった瞬間

なぜだか自然と涙があふれてきました

 

“ゆうたま”が『広報活動家』としての使命を

少しづつでも果たせたらと思っています❕

 

そしてもっと

一人ひとりの本当は根っこにある

大切な気持ち(大和魂)を集めていきたいです🇯🇵

 

 

 

さて

旧暦で明日から『神無月』です

 

えっ!

10月じゃないの~?

と思った方も多いですよね

 

明治5年の12月に突然『グゴリオ歴』に代わりました

 

 

なんでだと思いますか?

 

日本時間で「こと」を進めると

困る人たちがいるからです

きっと

日本人の底知れぬチカラが怖いのでしょうね💦

 

 

 

 

出雲大社の『神在祭』が旧和暦で行われます

本来の日本の暦です

 

なのでーーーー!

 

 

「“ゆうたま”出雲に行ってくるねー!⛩」

 

 

 

を着々と進めております('◇')ゞ

 

 

やっと呼ばれたような気がして

久しぶりの飛行機だし

ワクワクとドキドキが止まりません*⋆✈

 

せっかく行くのだったら

今度は少し自分のために

楽しんでこようと思っています

 

 

もちろん“皆たま”やみんなのために

パワーをもらいに行くのですが

 

夕陽を浴びながら瞑想して

自分の“守護霊たま”と繋がる強化合宿にしたいです

 

 

ここに行ってみたいなーって思っていた神社も

ぞくぞくと登場してくれるのですが

なにせ車がないので🚗³₃

 

ひたすら

バスと電車の時刻表とにらめっこをしています

 

 

 

島根は

日本列島の根っこです

 

日本の根っこに行って

“ゆうたま”がどんな成長をしくるのか

“皆たま”は楽しみにしていてください‪=͟͟͞͞🌟‬

 

 

 

 

 

最後に

 

 

“皆たま”は

漠然とした未来におびえてませんか?

もう過ぎ去った過去にまだ振り回されていませんか?

 

 

いま

ここにいる

わたし

わたしたち

 

きょう

まんぞくする

じかんをすごす

 

なにがせいかいで

なにがまちがっているのか

たいせつなことをきがついてね

 

 

 

今日だけめいっぱい頑張れば大丈夫です

不安になってるばあいじゃないです!

 

 

だから

走馬灯のように思い出す最後の時に

「あー🥹やってくればよかったーー」

って後悔しませんように

 

 

こうなりたいと決めて

地球にそして

世界の真ん中の日本に

生まれてくることができた感激を思い出してね

 

 

あとは

楽しんじゃえーーー(/*'▽')/

 

 

 

「“ゆうたま”さんは出雲系の過去生なんですね!」

と言われたことがあるので

 

はじめての出雲は

懐かしい気持ちになること間違いない

 

 

楽しんじゃいまーす(/*'▽')/

 

 

 

オマケ

先月“母たま”と“父たま”連れて

熱海の先の網代温泉に行ってきました♨️

 

お魚屋さんが経営しているお宿さんなので

伊勢海老・アワビ・ズワイガニ

からの

船盛どーんは素ん晴らしかったです🐟…

 

 

 

最近シーグラスアートに

興味深々な“ゆうたま”なので

さっそく海辺に探しに行きました!

 

 

網代の海で拾った流木小石(シーグラスなかったです)と

会社の裏で拾ったドングリで

ジブリを作ってまーす!

次回作品発表しますね✨💕︎

 

 

いつか

上手に作れるようになったら

これもアートセラピーとして役立つ時がくれば

最高だなーってニマニマしてます( *´艸`)

 

 

それではまた

幸せを届けに来るからねー(#´ᗜ`#)!