アマデウス「神に愛される者」たちへ

 

昨日は”妹たま夫婦”と実家で

お正月パーティーしてきました🎉

 

 

 

ビーツのポタージュスープや

サラダチキンや発酵白菜の手作り料理を持ち寄り

 

おせち料理とお寿司でワイワイしておりました

 

 

 

本日のお酒は

仏壇にお供えしたお屠蘇をすっかり忘れて

 

モーツアルトを聴かせて育てたといわれる

富山の『宇奈月ビール』🍺3種から始まり

 

 

“ゆうたま”を赤ワイン好きにさせた

『アマローネ様』🍷が手に入ったので

久しぶりに(❁′ᗨ‵❁)にんまりしてました!!

 

 

 

『アマローネ』は他のワインとは異なり製法が独特で

収穫したブドウを3~4か月ほど陰干しし

干しブドウにしてから発酵させるんです

 

 

ブドウの水分が抜けて旨みが凝縮され

濃厚で甘美で妖艶な味わいを醸し出しているんです

 

 

通常のワインの2倍近いブドウが使用され

収穫する際に少しでも傷ついたブドウを選別するため

すべて手摘みで慎重に選別されています

だってーーー!!!*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥

 

 

ちなみに『貴腐ワイン』は

ブドウを凍らせて水分を抜いてから作るので

トロ~ンとした上品な甘みのワインです🍇

 

 

 

 

これを知ったうえで

また『アマローネ様』を堪能したいっす!

 

 

とういう訳で

もう一本さそっく買ってしまいました*。(o^O^o)ॱ◌̥

 

 

 

 

 

そうだ!ビールのご紹介も!!!

 

 

宇奈月」は富山を代表する温泉街で

黒部渓谷鉄道も観光地として有名なんです!

 

 

黒部市内にもモーツアルトの曲をかけて

米作りをしている農家さんもいるのですが

 

他にも野菜の成長を促したり

トマトやフルーツの甘味をアップさせる効果もあるんだって!!!

 

 

 

モーツアルトの曲には細胞を活性化させる

「高周波音」と

心地よさを感じさせる

「ゆらぎ波」がバランスよく含まれていて

 

 

交互に繰り返す音の振動が波動になって

酵母」を活性化させる理屈が

ちゃんとあるのだそうです(◍´ꇴ`◍)🎶

 

 

もちろん人や動物や水や空気にも

良い影響があると思っていますლ(´∀`๑)๓

 

 

宇宙のどこかに前世から今世に至るまで

地球で経験してきた

あらゆることが保存されているアカシックレコード

 

 

モーツアルトは繋がることのできる

天才作曲家でしたが…

 

シンフォニーの第一楽章から最終章までの

全曲を『一瞬」に得たとも言われています!

 

 

”ゆうたま”も”皆たま”も

そのアカシックレコードに繋がることができます💫

 

 

地球体験する前に

あれもこれもやりたいことを強く思って

こっちに飛んでくるんだけど🌍

 

全て忘れるように組み込まれてるから

思い出すだけで繋がれるんだよねー!

 

 

まあ”ゆうたま”は強制的に

思い出させられた感はぬぐえないですが

まだまだ自分が思う理想には近づいておりません

 

 

前世療法した時に

”ゆうたま”は1回だけ繋がって

前世の自分と会い使命を思い出させてもらったけれど

 

 

今はブログとタロットと

他に「何をやらねばいけない??」など

悶々と考え中でございます(⑅ˊᵕᴗ̂ᵕˋ⑅)

 

 

 

今朝は夢と現実のはざまで聞こえてきた

「細谷。。。」

他は忘れちゃったけど

 

もう少し近づくには

やっぱり『自分ノート』に書き綴って

点と点を線にして地道につなげて行かなきゃなんだなぁって

改めて思いました)q´・v・`*)♡

 

 

「細い谷」ってどこかにあったっけ?

知ってる人にたら教えてーーー(*≧ω≦*)←人任せじゃん!!!

 

 

 

 

以前のブログで(自分で見つけられなかった)

お家に迷い込んだ黄色いてんとう虫や

神社で出会った青いしっぽのトカゲさんたち

 

 

小さな天使さまにたくさん逢った時に買った

宝くじは全部外れてたぁ・・・ガックシ…

 

って思っていて”父たま”に

「この十枚あるうち1枚は当たってるから

時間があったら取り替えてきてねん」

 

 

 

 

とお願いしていたレインボー宝くじですが

 

 

『壱萬円』が当たってたーーー

 

 

“ゆうたま”は何と勘違いしたのかわかりませんが

これからは全部宝くじ売り場の人に

見てもらおうと決心しました

 

 

ていうか「初めての大当り」でワーイ!

 

 

金額というより

天使ちゃんたちが本当に教えてくれたんだって🧚‍♀️

 

嬉しかったですぅ(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

近くに来て教えてくれたんだってことが…

 

 

 

 

御朱印帳の棚に

そっと飾って感謝しています◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

 

 

 

年末に洗濯機の下やお風呂の天井など

大掃除に手間かけすぎて

あんまりはかどっていない”ゆうたま”ですが

 

 

スサノオ夫婦とそのお子が祀られている神社で引いた

『おみくじ』に

 

  古きものは捨てよ

    元気に前へすすめ!

 

他にタロット占いやいろいろな記事に

同じようなモノを目にするので

 

 

不要なもの

執着しているもの

波動を下げるものたちとお別れをして

 

 

 

大開運日の1月11日までに

すっきりスリムな”ゆうたま”になります

꒭ʒႱく♡(⑅˃̑⌔˂̑⑅)

 

 

今日は太陽が一年で一番近いぶん

たっぷり浴びれたら細胞活性化しそうだねー

 

 

陽だまり散歩

してきまーす✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚

 

 

最後に2022の待ち受けに画面作ったよ🔥

 

f:id:yu-yusin:20220104145359j:image

 

マグマ

真ん中に24

これがラッキー画像なんだって🌕

 

獅子神さま🦁

今年もよろしくお願いします🙏

 

 

“皆たま”またねー🌈