“神たま”の祈り🕊ふりカエル*

 

職場で無料で受けさせてくれる

パソコンのお勉強を頑張っちゃおう‼️

 

っということで

基礎的なことなんだけど

今日からがんばる!“ゆうたま”です!!

 

やる気スイッチON‼️

5分後…

10分後…

どっちに首が向いてるのか

わからないくらい睡魔と戦ってました😆💦

 

 

 

 

今日は楽しいお話ししたいっす❣️

と思ってた“ゆうたま”ですが…

 

「お諏訪さまの旅」で

            ずっと。気になっていたこと。。。

 

【蝶々🦋の熱い歓迎💕】

https://yu-yusin.hateblo.jp/entry/2021/10/08/212844

 

の記事の中で

・・・

「やっと辿り着いた

『本宮の拝殿』の前に立ち

2礼2拍手🙏…

 

拝殿の4隅からコン。。コンコン。。パン‼️

 

なんか音が鳴り始めて!

「なんの音でしょうかぁ〜🙏」と思った瞬間!

ぐるんと目が回って!ブルッ🥶・・・

 

この時ちょっと圧が強くて

 ゆっくりとお祈り出来なかった💦

 

そのあと!

おやきとかところてん全部食べ終わるまで

ずっとそばにいた

二対の茶色い蝶々🦋

 

 

今考えたらあの時

普通じゃなかったのかもしれない…

 

 

一人は頭のてっぺんで髪の毛を

ぐしゃぐしゃにしながら

 

もう一人は

手や腕にペタって横に倒れそうに

そして必死にしがみつく感じだったの。。。

 

 

連れていく訳にも行かないから

花壇のお花の🌸近くにそっと

そしたら飛び立っていったから

      大丈夫と思ってたけど。。。

 

 

10月8日に…

他の方が掲載しているブログに目が留まり

 

タケミナカタ様が泣いている』

 

という記事を

“ゆうたま”と同じ日にUPしてたの。。。

 

 

 

 

 

次の日の【万治の石仏🪨】で書いた

 

ちょっとだけ神様情報!のコーナーで

 

1.お諏訪様はご夫婦

タケみっちーとトメさん

   ↑これはホントにオコラレル💦ゴメンナチャイ🙇‍♀️

 

・・タケミナカタ様とヤサカトメノ神さま

           のことでした・・・

 

 

 

ずっと“ゆうたま”のそばを離れずにいた

茶色い蝶々は🦋は

きっと

タケみっちーとトメさんだったんだ。。。

 

 

なんで気づいてあげられなかったんだろぉ🥲

気づいても

何ができるかわからないけど…

 

 

その方のブログの中で

 

タケミナカタ様は、泣いておられます。

怖くて泣いていらっしゃるのでは、ありませんよ。

その地を護りきれんことが、見えていらっしゃるのかも知れません。

神様も、お泣きになるのです 。

 

と記事に残していて。。。

 

 

 

 

“ゆうたま”が体験した

前世のキヲクとリンクして

 

またこの世界を

救えないのではないかと

思うと心が張り裂けそうになってしまった🥲

 

 

 

情報に煽られて

  「我だけでも助かりたい!」と

 

そうでない人たちに

  同調圧力をかけるよう…

 

 

 

この部分は消去しました(;'∀')ごめんなさい

 

 

 

坂本龍馬が悪いのではなくて

  そう洗脳されてしまった可哀想な人。。。

 

 

絶望の中にまた連れ戻されそうだったけど

 

 

 

今から18年後…

 

「我欲」に負けて

木が一本も生えていない

地球🌏にするのか

 

それとも

手を取り合って

笑って過ごしている地球🌏にするかは

 

一人一人の気持ちにかかってるんだと

思っています😊

 

 

 

 

 

 

見てないから捨てたゴミや

いい人のふりして影でいじめたり

嫌な気持ちで接客したり

道を譲らなかったり

 

 

 ほんのちょっとした

  ちっちゃな欲が

   瞬間のストレス発散になるけど

    すぐ忘れて同じことをしてしまう

 

 

 それを受けた人は

  ずっと嫌な気持ちで

   過ごすこととなり

    悲しみ怒りがその場に残る

 

 

 そして逆にもっと弱い立場に

  同じことをしたり

   SNSで言葉に残したり…

    

 これが『負の連鎖』なのかもね😌

 

 

そういう世界に仕向けているんだったら

 

 

 

この部分は消去しました(;'∀')ごめんなさい

 

 

 

早くこっちの

笑顔の世界に来ればいいのに。。。

 

 

 

 

“ゆうたま”と“皆たま”は

もおそんな人達を

怒ったり憎んだりしなくていいからね❣️

 

 

 

憎悪の気持ちが

大好物らしいです…ヘンタイカ!!😆💦キャハ

 

 

 

 

 

やっぱりさ!救うことができるのは

一人一人の「ココロ❤️‍🩹」なのだよなって

 

自分を救うために

今まだ気づいていない人たちも

早く目を覚まして欲しい🌟

 

 

ここまで読んでくれた方たちは

大丈夫なんだと

“ゆうたま”は思っています(*´꒳`*)よー❣️

 

 

少しずつだんだんと

優しさが広がっていく

地球🌏でありますよーに❤️‍🩹

 

 

 

 

手を差し伸べて

声をかけてあげて

許してあげて

応援してあげて

肩を貸してあげて

ちゃんと叱ってあげて

話を聞いてあげて

一緒に泣いてあげて

 

そして

一緒に笑おう(=´∀`)人(´∀`=)ね💕

 

 

 

 

記事の途中

気が昂ぶってしまって

ごめんなさい。。。

 

 

 

 

“皆たま”が少しでも

笑顔になれるよう

たくさん届いたコポー君の中の一人です❣️

 

f:id:yu-yusin:20211011235021j:image

   それでは歌います。。。

     🎤藤井フミヤでTRUE LOVE❤️

 

🐸「振りカエルーと♪

                いつも君ーが♪

                           笑ってくれた〜😆❣️」  

 

   なんなんじゃそーりゃ🤣マタネー🌟