ゆうたまの部屋🔮2

 

さあさあ🙂🙃

そこのあなたも

寄ってらっしゃい見てらっしゃい((pq•ᴗ• )♬

 

 

 

日曜日の恒例の‼️

  ↑まだ二回目じゃん!!!!

 

 

”ゆうたまの部屋”のお時間が

やってまいりました~ハフパフパフ📣ドンドンドン

 

 

”皆たま”は一週間どうお過ごしでしたか?

 

 

「ゆうたまの占い当たってないやんけーーー!!」

 

とか言わないでーーーーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

 

 

では今週はお手柔らかに~( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

まずは

今日も直感でコレ❣️

と思ったモノを選んでください

 

 

後から見ても大丈夫😊

今のあなたが

この記事を読んでくれたタイミングでOKなので

 

 

 

 

 

 

 

三択でーす🟥‼️

f:id:yu-yusin:20211115032627j:image

 

 

 

①アッサムティー🐅

②コーヒー🕊

③豆乳🧋

 

 

 

シンキングターイム🎶

 

 

その間また

“ゆうたま”の今日のひと言を

考えておきますねーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ポクポクポク!ちーーーん❗️ポットです?ん?

 

 

 

 

 

“皆たま”〜😆

選べましたか〜⁉️

 

 

それでは

“ゆうたま”が

ふんわり占うので

↑まだまだ勉強中なの‼️💦ゴメンナチャイ

 

でもいたって

今日も真剣に(๑•ૅㅁ•๑)占うぞよ

 

 

 

今ぼんやり考えちゃうことでもいいし

これ知りたいなー

ホントの自分はどう考えてるかなぁって

 

“皆たま”がそれぞれ

自分なりに解釈しちゃっていーんだからね💕

 

 

 

では占いの館へlet's go‼️

 

 

 

 

 

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

①のアッサムティー🐅を選んだ方

パカっ❣️

f:id:yu-yusin:20211115032638j:image

 

フムフムϵ( 'Θ' )϶!

現在が【19の太陽】の逆位置と

これからのコト【18の月】の逆位置

それでは読み解きます🃏

 

 

おっとーーー

今週ガンバリすぎちゃったのかなぁっと!

アッサムの箱にとら君🐅もいたし💦

 

でも明日からちょっとずつ

迷いが消えたり誤解が解けたり

落ち着いて待つ‼️をするといい答えが出るって!!

 

「目!」ってなんか聞こえた気がしたから

あたためて目の疲れ取っちゃってね😌

 

その時に深呼吸したら

勘が鋭くなって大事な「ヒント✨」が

もれなくもらえるだって❣️

 

 

 

 

 

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

続きまして

②のコーヒー🕊を選んだ方

じゃん❣️

f:id:yu-yusin:20211115032652j:image

 

へーーーー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )エヘヘー

現状【3の皇帝】の逆位置と

少し未来のコト【10の世界】

それでは読み解きます🃏

 

 

今週は誘惑の多かったあなた

「食欲の秋だし〜」って

さては食べすぎましたね😁

 

今週食べちゃった分は

明日からのスタミナになるので

運動も仕事もバリバリ頑張れるってさ‼️

 

寝る前に

ライオンのように見守ってくれる

“守護霊たま”にありがとうして

 

なりたい未来の自分を

妄想して(出来るだけリアルに)

えへへー❤️って寝るといいよ☺️←コンナカオデ

 

 

 

 

 

 

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

いよいよラスト

③ふくれんの豆乳🧋を選んだ方

お待たせしましたー❣️

f:id:yu-yusin:20211115032705j:image

 

 

でたーーー‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

現在が【12の運命の輪】だよーーー‼️イエーイ

これからが【18の月】の逆位置

 

それでは読み解きます🃏

 

 

何かピーーーーん✨ときたことあった???

新しい状況や人にであったり

これから重要になるポイントがあったかも😊

 

実際の人でなくても

YouTubeで観た空気感が会う人を見つけたり

勉強や家事や教育のコツを掴めたりと

 

とにかくこのまま

自分を信じていけば

すごく良くなるよーーー‼️ってカードだよ!

 

①の【18の月】逆位置と一緒なのだけど

なんだか

透明感とか空気感っていう言葉がくるから

 

鏡に映るまんまの自分じゃなくて

鏡の前に立ち🪞

自分のココロの中にいる自分を信じて

 

褒めてあげましょーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そうすると

 

「あっ!なんでも出来る気がするー❣️」

 

って幸せがぐっと近くにくるから😋ね!

 

 

 

“ゆうたま”占いは🔮

いかがでしたでしょうか✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚

 

 

 

どれも選べなかったyo〜って人は

 

明日またやってみてもよいよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

二つ選んでも良いし

三つとも読んで

 

その中に「あ!」

って気が付いた文字だったり

香りが懐かしく感じたり

映像が見えたりしたことが

 

君の直感なのだよーーーヾ(≧∀≦☆)

 

 

 

 

“ゆうたま”の占ってるカードは

初心者用のタロットカードだと思うんだけど

 

 

 

”ゆうたま”は

このカード一目惚れ💕って

思ったので購入してみました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 

 

 

一般に出回ってるマルセイユ版と

ちょっと違うので読み解くのが

ちとムツカシんだけど

 

 

キレイな絵だからガンバレルー(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

今日の出演者さんたちと

f:id:yu-yusin:20211115032720j:image

“ゆうたま”が最後に選んだカード【8の正義】

 

 

勝利の剣を手に

誰もが平等に生きていけるよう

前に進んで行くのであった…

 

 

 

 

今日もお付き合い

ありがとうございました😊

 

また来週!🐅がお〜

 

 

 

 

あっ!!!

また最後のひと言忘れてた!!!

 

ポットデス?

 

って浮かんだんだけどなに?

wikiwikiしてみよう

 

dic.pixiv.net

 

ポケモンの仲間なんだって!!

割れたポットでポットデスヾ(≧∀≦☆)って!!

 

隠れ特性:くだけるよろい/のろわれボディ

 

 

 

なんなんじゃそりゃ😆💦

楽しけりゃそれでいい(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️キャハ!