運🍎のキャッチパワー👊*

 

今朝起きて

台風のせいかな

少し頭痛ズキズキズキ🥲の“ゆうたま“です💧

 

頭痛に効くと云われる

カモミール🌱ティー」は

  “ゆうたま“の頭痛とは相性がよくなくて…

 

 

あと何あったかな。。

レモンバーム🍋」効くかなぁ〜

  でもいっか^ - ^🫖コポコポコポ。。

 

  「あったまる〜ホワーン💓…」

 

5分後にすっきり☘️

えーーっ!効き目早ーーー‼️

それともゆうたまが単純なのーーー!(≧∀≦)?

 

 

 

出番のなかった

(たぶん一年くらい押入にいたかな?)

 

うちの子の紹介しまーーーす❣️

ローズマリー🌿を添えて!)

 

f:id:yu-yusin:20211001200816j:image

可愛い^ - ^❤️

初めて箱から出してあげたんだけど

もっと早く開けてあげればよかった💦

 

 

ハーブティー🌿も相性があるから

日頃からいろいろ試して

楽しんでもよかね(╹◡╹)♡ウン!ヨカヨカ!

 

 

 

 

 

・・・・・

このブログのメインテーマでもある

 

『ゆうたまのココロとカラダの処方箋🏥』

 

なのでいずれは

“ゆうたまブログ“を読んでくれる人達の

今抱えてる

 

痛みや辛さに効き目のある

食材だったり

組み合わせの相乗効果や

 

気分が沈みがちな時に

飲むハーブティー

目で楽しむ景色🖼を

 

 

ここでお伝えできたらなぁって

頑張っております👍😉❤️

 

言葉やアイデア

ポンポン浮かんでくるんですけど💡✨

 

もぉパソコン操作が苦手なのー🙀。。。

 

 

 

 

自己紹介でも書いてたんだけど

“ゆうたま“のやるべきこと

 

    「広報活動家」

 

なんだけど。。

 

誰かを助けるために何をしたら良いか

わからないって時に

 

「これ!やってみ!?何かわかるかもよ😉」

 

と言われたテストが…↓

 

 

ハイーーー(*゚∀゚*)これです‼️

 

https://www.16personalities.com/ja/

↑↑↑🌱性格診断テスト🌱

 

“皆たま“もやってみてね(*´∇`*)❣️

 

“皆たま“が何だったか

気になるーーーー🌲‼️( ´ ▽ ` )

 

 

 

“ゆうたま“は「広報活動家」と

わかっても実際は…

 

   「何から始めるのーーー⁉️」

とずっとモヤモヤしてて

 

一年後にこのブログを始められたので

 

 

“皆たま“も焦らず💦

やる気スイッチ🆙の

きっかけになれば

 

嬉しいでーす*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*🌟

 

 

 

 

 

そのモヤモヤから一年後ですが

このブログを始めることができた

サイン✌️もちゃんとありました(*´꒳`*)

 

 

 

いつも通る帰り道でふと見た看板や

YouTubeから聞こえてきたワードだったり

昨日のちょっと怖かった夢や

 

気になった花の花言葉を調べたり

最近よく見るゾロ目や

いつも元気をくれる「色」を身につけたり

 

 

 

ヒントがたくさん隠れてます^ - ^❤️

 

 

 

なんとこの“ゆうたまブログ“にも

今まで数々の「ヒント📍」を

たっくさん散りばめています✨✨

 

 

 

守「今は気づかなくても

  “皆たま“がピーーーンチ💦の時に

   きっと役立つはずなのです」

 

     ╰(*´︶`*)╯♡

↑って今書いて!って言われた気がした…

 

 

 

日々の暮らしで

精一杯💦だと思います!!

 

 

 

子供育てて

親の面倒を見て

上司のご機嫌とって

終わらない仕事が終わらず

 

ゆっくりも眠れず

また朝が来て

嫌なニュースにまみれて

洗濯も掃除もまたしなきゃ

 

 

 

 

『自分』に

 

 

 

 

そんな頑張ってる『自分』を

「あぁー頑張ってる自分

    好きーーーー

      ( T_T)\(^-^ )💓」

 

と一回だけ

口に出して言ってみて❣️

 

 

その瞬間に

ひとつ今なにか浮かんだ⁉️

 

それが今

必要なヒント📍

 

 

なのかもしれません。。。

(ちなみに“ゆうたま“は「コガネイロ」

   が浮かんだけど今はわかんにゃい💦)

 

そして新たに出会った人は

  「サイン✨」を持ってきてくれる人

      だと思うのでジロジロ👀ミマショーww!

 

 

 

 

・・・・・

もぉ遠くに行ってくれた

台風🌬のお陰さまで

 

「疲れちゃったよーーー」っていう

たくさんの重く溜まってた「気」が

 

雨で流されて☔️

風で飛ばされて🌪

 

浄化された静かな夜…

 

 

晴れた次の日は

ココロもお洗濯して👕

日に当たって☀️

 

 

いつでも

降ってくる

あなただけの「運🍎」を

 

見逃さないように

そして届いた「運」を

必ず信じる「パワー👊」を

 

 

“皆たま“が

キャッチできますよーに🎋🌠

 

 

台風で停電になった地域の方々

不安な気持ちはなくなったでしょうか。

 

そしてそんな中復旧作業された方々

お仕事とはいえ本当に感謝いたします。

 

 

日頃の準備を再確認して

いざという時に

周りの方々の手助けができるくらいの

 

余裕を持てる

 「気持ち」をいつも

    持っていたいと思う

 

 

“ゆうたま“でしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ🌀

 

 

そしていつか

「コガネイロ」が何のヒント📍だったかを

発表する日が近い気もするので

 

楽しみに待っててねーーー📙✍️…

 

 

 

 

最後に

ティーカップ🫖の撮影で使った

ローズマリー🌿を使った

 

f:id:yu-yusin:20211001222914j:image

 

cotto avapore(コット ア ヴァポーレ)❤️

↑ちょっとかっこつけてみちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

チキンの蒸し焼き🌿でしたー

Buono (ブォーノ)❤️

 

美味しく焼けました(╹◡╹)ご馳走さまでした

 

 

 

んじゃ今日は

イタリア🇮🇹の八百屋さんでお別れ👋ciao〜

f:id:yu-yusin:20211001223635j:image