ゆうたまの部屋🔮5

 

一日があっという間!*。(♡ >ω< ♡)ॱ◌̥♬

ワタワタしてて💦

お待たせしましたーーーー(◍´ꇴ`◍)ー‼️

 

 

”ゆうたまの部屋”のお時間ですぅーーー♬

 

 

もうまもなく一月も終わりますが

”皆たま”も

あっという間だったかな?( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕

 

 

日本の暦では

2月3日(節分)から

新しい年に変わります🐯ガー❗️

 

 

なのでこれまでのコト

   反省して❣️また思い出して❣️

節目からの一年を

   楽しんで❣️そしてしっかりと❣️

 

 

占ってまいりマウス((࿀꒡꒳꒡)/✩*⋆

 

 

 

えーーー🤨コホン!

 

 

今日は昨日ポストに📮入ってた

アートコレクション🎨の中から

占っちゃいます( ◜ᴗ◝)و

 

あれ?

昨日の記事を読んでくれてぬぁいだとーーー

んもーーーーー😤💢オコオコー!

 

なーんて思ってないよん!

たくさん読んでくれて

ありがとう❤️😊

 

  “皆たま”大好きーーー❣️

 

あっ!知ってるって?(≧∀≦)キャ❣️

 

 

 

 

「ゆうたまの占い早くしてーーー!!」

ってハイ‼️わかりましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

2月を過ぎて

この記事を読んでくれても

あなたが見たタイミングがきっと必然‼️

 

いつかあなたの味方になってくれる

ヒント✨になってくれたら嬉しい(௰•̑ᴗ•̑௰)

 

 

 

三択でーす🎨‼️

f:id:yu-yusin:20220129224757j:image

左から

①仲間たち🎪

②夕焼け空🌇

③かわせみ🕊

 

シンギングターイムマシーン☎️リンリン

 

 

 

 

“皆たま”〜😆

タイムマシーンに乗って

なにを選びましたか〜⁉️

 

“ゆうたま”が

“皆たま”のココロの隙間に入り込むので

 

パカーンと深呼吸しててね💕

 

 

 

そしたら

 

“ゆうたま”が

“皆たま”のやる気スイッチを

押すどころか「エイッ🗽」ってします❣️

 

 

 

 

ではアートコレクション🎨へlet's go‼️

 

 

 

 

 

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

①仲間たち🎪を選んだ方

パカっ❣️

f:id:yu-yusin:20220129225621j:image

 

右からね!

現在が【10の力】の逆位置と

新しい年は【21の世界】の正位置ワオ!

それでは読み解きます🃏

 

 

【10の力】の逆位置は

「ひとりでできるもん!」って今まで

強気で頑張ってきましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)のカード

 

頑張ったんだからって強気に出たり…

努力いっぱいしたから意地張ったり…

もぉしなくて良いよ!だって^ - ^

 

 

百獣の王ライオン🦁が

か弱い子どもと寄り添う

 

やさしさが愛の強さだから。。。

(って言葉が急に降りてきて泣きそう🥲)

 

“ゆうたま”には

このか弱い子どもが

ライオンのことを守る❣️🦁って見えたの

 

 

 

そして2月3日からの新しい道は

【21の世界】ワオワオ!

最強のカードですやん^ - ^

 

“ゆうたま”のイメージは

 

少しずつズレてたパズル🧩が

頑張って頑張れって組み立てたものが

パカって繋がる。。。

 

ハイ!言うことなしでOK🙆‍♀️

 

 

 

あっ

ちょっとひとつだけ🤭!

 

「お目めを休ませなさい」って

言いなさいって聞こえてきたから

ホットタオルであっためてね👀

 

 

 

 

 

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

続きまして

②夕焼け空🌇を選んだ方

じゃん❣️

f:id:yu-yusin:20220129232901j:image

 

現状【19の太陽】の逆位置と

これからの未来のコト【8の正義】

それでは読み解きます🃏

 

 

最近までは

意気消沈して行き詰まったり

ハードスケジュールでぐったりしてたことも

あったのかな。。。

 

【19の太陽】のライオンの子どもは

 

「ボクも見守ってるよ!」って目線が

逆さまになると

「ボクが見ててやるよ!」って

たくましく見えた今日ころごろです!

 

なので

「なんでもやってみな!まだまだやれる!」

ってことだと感じましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

そうしたら

これからは【8の正義】で

正しい道に導かれます

 

難しい直面にいるかも知れないけれど

近くの人に頼って

素直でまっすぐにいれば

 

必ず良い方向に連れてってくれるって!

(なんかすごく頑張ってきたね( T_T)\(^-^ )したくなる)

 

 

でも絶対にー無理しないことだよ^ - ^

好きな果物🍊食べて

ちゃんとリフレッシュできるって❤️‍🩹

 

 

 

 

 

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

いよいよラスト

③かわせみ🕊を選んだ方

お待たせしましたー❣️

f:id:yu-yusin:20220130002921j:image

 

 

ふむふむƪ(˘⌣˘)ʃ

現在が【13の吊るされた男】の逆位置と

節分からの未来が【1のマジシャン】でした

それでは読み解きます🃏

 

 

見返りがなかったぁ…

このままではデメリットの方が…

なんて思ってばかりいた子猫ちゃん♫

 

「損得を考えず

  心から望む自己犠牲をして

   はじめて自分に返ってきます」

 

 

そうすれば必ず

【1のマジシャン】のように

表現力を駆使して

新しことに進んでいけます!なんだって

 

うん!何か始めるならキレッキレになるし

強い味方も近くにきてくれるよ!

 

 

 

心から望んで

誰かの為になれたらと思ってて╰(*´︶`*)╯♡

 

    

 

 

 

 

 

本日の

“ゆうたま”占いは🔮

いかがでしたでしょうか✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚

 

カードと関係なくても

あっ!って気がついたこと

何か一つでもあったら嬉しいなぁ😊

 

 

 

 

さて

今日のパッとひらめいたひと言は〜😍

 

 

 

この世で何が一番強いと思う?

 

「愛だろ、愛っ。」

 

懐かしのCM\(//∇//)\『カクテルバー』より❤️

↑ 知らないかな…😅

 

f:id:yu-yusin:20220130003302j:image

 

 

今日は『障がい者アート協会』さんから

届いたポストカードを

手に乗せてじっくり作家さんの「気」を感じて

 

たくさんのパワーを貰いながら

占った時間が

とても愛おしく思います

 

他にもたくさん

絵が描かれて🖼いるサイトがあるので

もう一度載せておきます

 

“皆たま”と繋がれますよーに💕

 

もっと知ってほしい!障がい者アート協会の活動

https://www.borderlessart.or.jp/

 

障がい者アート作品をみてほしい!

http://artnowa.org

 

 

それでは

まったね*・゜゚・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .・*

 

ん❓

 

 

 

 

 

  📣「石焼〜き〜イモ〜

          お芋~焼きたて!」🛻…

 

あーーー🍠待ってーーー🍠

                オーイ🏃‍♀️💨