宝船にご乗船の皆さま〜🛥…

 

ちはー(*^▽^*)

”ゆうたま”です!

 



今日はなんと大安一粒万倍日です!

しかも

≪神吉日(かみよしにち)≫
神吉日は神社参拝、祭礼、先祖を祀るなどの神事に関した吉日です。

≪母倉日(ぼそうにち)≫
母倉日は天が人間を慈しむ日で吉日です。

 

≪大明日(だいみょうにち)≫
建築、移転、旅行などに良く、引っ越しに良い日ともされています。

 

≪天恩日(てんおんにち)≫
吉事には良い日です。

 

 

そして

ひとつも凶日が入っていない
超絶めずらしいラッキーデイ☆です!!!

 

 

以前もちょっとお伝えしましたが・・・

 

≪一粒万倍日(いちりゅうまんばいにち)≫
一粒の籾が万倍にも膨れ上がる豊作の意味があり、新しくスタートさせた事が何倍にも発展すると言われています。

 

(๑♥ェ♥๑)`͈ ♡°◌̊ワクワク↑

 

 

しかーーーし

悪い事も何倍にも膨らむので行動に注意。

たとえばクレジットカードでリボ払いでお買い物したり

キャッシングしたり

 

あと

こそこそと誰かさんの悪口いってたら

 

「倍返しだ!!!」って

直樹にキレられるからねーーー(◍˃̵O˂̵◍)

 

 



この超絶ラッキーデイを前もって知っていたら

どこか遠くへふらっと

神社巡りして神さまたちの応援して

地魚とかで一杯やって露天風呂つかりたかったー(´;ω;`)ウゥゥ

 

f:id:yu-yusin:20220526172241j:image

 

そうなんです(ง ⁎⁍̴̛ ᴗ⁍̴̛⁎ )ว

今までいろいろな所へ旅するのに

いちいち開運日とか吉方を調べて決めてた”ゆうたま”です

 

 

↓ ”皆たま”もご参考までに(•ө•)♡ ↓

吉日や縁起のいい日≪2022年≫日取りや日柄の良い日カレンダー (keiziban-jp.com)

↑ 記事をお借りしました。感謝いたしますm(__)m

 

 

以前のラッキーデイはハーブをたくさん買ってきましたが

根っこを虫さんに食べられしまい可哀想な姿に。。。

(新しい土を買ってきて復活させるぞ!!!)

 

 

 

”皆たま”は何を始めたいですかーーー?

気になる気になるーーー(*^▽^*)

 

えっ?

レンタル畑で野菜作りしてみたい?

(o^O^o)いいね!

 

富士山に登ってみたい?

そして夜空の写真をたくさん撮りたい?

(σ * ´v`)σそれもいいね!

 

栃木へ行って麻草履作り体験したい?

(あっ!これ全~部”ゆうたま”がやりたい事!)

 

 

 

あとねーーー(ღ•ㅂ•๐)

心地よい音をピアノで探して

シンギングボウルを奏でながら

その曲に乗せて『般若心経』を唱える

 

そしてそれを

”皆たま”にお届することを

思いついたので

 

 

・゚・(pq♡∀♡) ・゚・にやにや↑

 

してます。。。

 

ただただ

にやにやしてます← キモいとか言わないの(⁎˃ᴗ˂⁎)




 

明日も一粒万倍日だから(赤口なので11:00~13:00は避けてね)

 

 

何か好きなこと始めよう☆彡

 

 

好きな人に告白してもいいし(๑♥ェ♥๑)キュンキュン

愛する人に感謝してもいいし(*ฅ•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•ฅ*)

 

日記みたいに

ブログ初めてもいいし← そしたらこっそり教えてね

♪゚+。:.(*^ω^*)从(*^∀^*).:。+゚♪

 

夜はまだこれからー🌉❣️

 

 

 

今日は開運日のご報告のみになってしまいましたが

先ほどちょっとお伝えした

日本人の魂を底上げする「麻」について

今お勉強しております

 

 

”皆たま”と一緒に

そして

宝船で波に乗って🌊

どこまでも高く軽やかに…

 

 

 

にやにやしながら(p´Ο`q)行こーぜー☆彡

(๑´∀`)๓ლ(´∀`๑)..°♡ イエイ

f:id:yu-yusin:20220526173617j:image

 

 

 

またねーーー(●・∀・)人(・∀・○)

 

ん?。。。

 

 

 

 

 

 

ギャーー土の中から

もぞもぞもぞーー(*≧ω≦*)ーー