空っぽ🕸のなかの情熱❤️‍🔥

 

2021/12月に

マトリックスの4作目💚が

以前の役者が揃い

映像の世界で繰り広げられる‼️

 

一作目から22年経過していても

何も色褪せない記憶で

もうワクワク💕している“ゆうたま“です❣️

 

 

これから起こる

現実の世界に敢えて

人類が指し示す方向を伝えるのか🟦

 

はたまた

そうさせない独裁者の

力に平伏させるための作品なのか🟥

 

楽しみだねーーーー💕キュン☘️

 

 

 

 

今後

YouTubeも含めSNSでの

言論統制が始まるということで

 

何か大きな組織に対して

言われたらマズイ発言などすると

 

もうすでに海外では

突然お家に🏠

「ピンポーン」ってきて

 

逮捕されている事例もあるみたい!コワイヨー💦

 

ニホンはまだヘイワ🇯🇵でよかった。。。

 

 

無記名での誹謗中傷は

暴走しがちだし💦

不幸な結末を迎えてしまう場合もありましたが

 

今後は炎上系の人たちに

群がる人たちも

どちらも“スッキリ“

 

いなくなるのかな‼️って思ってます。。

 

 

“ゆうたま“もいずれ有名になったりしちゃったら

急にbanされちゃったり💦

有名なひとの悩みでした🙇‍♀️…

 

 

でも

自由☘️に発言することや

行動すら監視される世の中になっていく

 

もはやJRの山手線のどこかでは

顔認証の監視カメラを適用してるとか…

 

 

 

 

犯人逮捕に関しては👮‍♀️❗️

とても良いと思っていますが

 

お隣の国のように

信号無視で顔をその場で拡散されるのは

ちと怖い💦ですね。。。

 

 

 

 

AIの進歩も

凄まじい勢いで🤖カクカクカク⚡︎

 

本物の人間と

AIの人物と

見分けが付かなくなっているのも事実です‼️

 

 

この部分は消去しました(;'∀')ごめんなさい

 

 

最近では金〇〇さんが

軍事パレードでイケメン❤️になってたのは

ちょっと微笑ましかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

ここで言うておかなきゃいけないかな?

 

「信じるか信じないかは

       アナタ次第です‼️」

 

次期

総理候補だった方も(違ったけど…)

色んな根強いバックアップがあって

 

「ネットの情報は

    全てデマです‼️」

 

って言わされてたのかどうかは不明ですが…

 

 

 

 

 

今後はみんな「楽しく💕」を

モットーに頑張りましょー!ーーー💕

 

 

 

 

 

最近“ゆうたま“は

素粒子というワードが気になってて

いろいろ調べてるのですが📝

 

でもどうやって“皆たま“に説明するのが

一番良いのか

ずーーーっと迷ってて🌀…

 

未だどうお伝えしてよいのか

わかっていないのですが。。。

 

 

なので

ココからは

憶測です✨✨✨

 

 

 

人間はもちろん動物や植物

そして

ガラス

ノート

空気

言葉

愛する気持ち💕

 

 

全て目に見えるモノと

目に見えないモノが

 

素粒子」で出来ているとのことです

 

原子よりちっちゃな

最初の素粒子

 

常に個々で振動していて(波動)

似てるモノにくっついたり!ピトッ💕

 

 

離れては消えていったり🌀

 

全ては

「偶然の賜物」なのだと(๑・̑◡・̑๑)。。。

 

 

“ゆうたま“もなんとなくしか

まだわかってなくて

説明がヘタでごめんね。。。🙇‍♀️ナチャイ💦

 

 

 

・・・・・

映写機📽で

映し出された世界で

毎日働き税金を納める

 

マトリックス」のように

全てが妄想の中の世界かもしれない。。。

 

 

 

そして仏教における経典の一つ

「般若心経」とは

 

・・ここからは引用させてもらってます・・

 

般若心経は、お釈迦様の弟子であるシャーリプトラという人物と、観音菩薩との対話という形式になっています。

 

般若心経は、主に4つのパートから構成されています。

 

1つ目のパート・・・観音菩薩がお釈迦様の弟子であるシャーリプトラに、その教えを説く場面から始まります。


2つ目のパート・・・観音菩薩がシャーリプトラへ呼びかけながら、「空」の思想について説いていきます。


3つ目のパート・・・「空」の思想についてさらに深めていきます。


4つ目のパート・・・「真言マントラ)」という神秘的で特別な言葉そのものが唱えられます。

 

そんな般若心経では、大乗仏教で重要な「空」の思想が説かれています。

 

これらの短い言葉に込められた意味を知ることで、不思議と心が楽になるともいわれているようです。

https://www.yoriso.com/sogi/hannyashingyo/

 

 

そして「般若心経」のように

全てが「空」の世界かもしれない。。。

 

 

 

巷でよく言われている

 

     『風の時代🍃』

 

とは…

「物」や「人」に執着することなく

 

日々の生活を楽しみ

幸せを感じるよう

生きていくことが💕

 

これから大切になるんだと

いうこと。。。

 

 

 

全ての物に「神様🌟」が宿っている

昔から言われてきた日本の想い🇯🇵

 

八百万の神さま✨」にいつも

感謝して❤️

 

f:id:yu-yusin:20211003060601j:image

 

「自分はできるんだ!」って信じて❤️

 

 

 

少し疲れちゃったなぁ。。。

って思ったら

 

「ネガティブエネルギー」

     を「浄化」することにより

「ポジティブエネルギー」

     を「強化」する事ができるから

 


自然の力を借りて🌲☀️🏝

グラウンディングをして

自身の意思を整えたり


粗塩風呂での浄化などが簡単にできて高い効果が得られるのでオススメです(*^▽^*)❤️

(感謝しながら入るとパワー倍増‼️)

 

 

「あれ?何を悩んでたっけ?٩( ᐛ )و?」

って早く思えるようになります❣️

 

 

・・・・・

とてつもなく大きく見える

相手かもしれないけど

 

全ては「空」である

 

何かを変えるのは

「自分」のココロ次第である

 

     by “ゆうたま先生“

                          (๑˃̵ᴗ˂̵)なんちゃって❣️

無料イラスト かわいいフリーかっこいい 幸せ に対する画像結果

 

 

“皆たま“と一緒にいれて

      幸せです❤️