キュービックルーム🌎

 

何もないまん丸い球体の上に

77億もの部屋

 


360度スクリーンで覆われた

それぞれの部屋の地面は

ランニングマシーンのように360度動かせるCUBE「一度入ったら、、、」


その一つの箱に一人ずつ入っていて
その都度

映像の移り変わりを眺めている

 

 

 

ゆ「うんうん。。。」

 

 

 

我々はその箱の中心にいつもいて

 

立ったり座ったり

自転車に乗ったり

振り向いたり

声をかけたり

 

その目を向けた先のみ

量子が集まり物体のように見える仕掛けである

それ以外はキリのような存在になる

 

 

 

ゆ「ふむふむ。。。」

 

 

 

今いるこの『地球』というアトラクションのテーマは

「苦しみや悲しみ」であり

それを乗り越えてこその「喜びや幸せ」を

感じられるレアな星である

 

 

 

ゆ「どゆこと?。。。」

 

 

 

例えば

遊園地に遊びに行くと

体験したい乗り物に乗る感じとにている

 

スリルを味わいたいなら「ジェットコースター」

恐怖を味わいたいなら「お化け屋敷」

夢を感じたいなら「メリーゴーランド」

 

 

 

愛の波動が高い星を選ぶと

「苦しみや悲しみ」がない分

 

同じ「喜びや幸せ」の量が同じでも

ふり幅がないぶん

感じ取れる感情も少ない

 

 

 

自分で選択してきた

この星で何をやるかを

決めて生まれてくるけれど

 

自分で思い出すまで

その使命は分からない

 

情報過多になると

大切なヒントが紛れてしまうので

メディアやスマホの情報をシャットダウンしてみるといい

 

 

 

ゆ「へぇ。。。」

 

 

 

太陽の神「アマテラス」は

実は7人いて

地球担当とそうではないアマテラちゃんもいる

 

しかも順番は男・女・男・女・男・男・女である

 

なので他の地球には別の太陽が存在するのである

 

 

 

ゆ「おぉぉぉ!」

 

 

 

肉体が滅びた人間の魂は

不慮の事故や怨念などない場合は

魂・守護霊・顕在意識(今の感情)のセットで

 

 

天に戻るのである

 

 

天に戻ると

ひとつの光✨になる

 

 

またアトラクションを体験したくなると

また三位一体となって

選んだ星に産み落とされるのである

 

 

我々は一人一人が神であり

元々は

ひとつに繋がっている光✨なのである。。。

 

 

 

 

 

 

はぁい!”皆たま”元気~?
”ゆうたま”で~す・:*+:(◍╹꒵╹◍):+*:•

 

 

”皆たま”のキョトン顔が見たくて

何も説明なしに進めてきちゃった◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

 

というか”ゆうたま”もキョトンですよ

なんとなくわかりかけて

 

ゆ「えっ!じゃあ必死に説得したって箱の中でやんややんや言ってるだけなん?」

 

とか

 

ゆ「言霊とかめっちゃ大切だよ!」「腸内環境を整えるのだよ!」「伝統や風習を守って神様と仏様を大事にね!」

 

とか

 

やんややんや一人で部屋の真ん中で叫んでいたんだと想像すると笑ける(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆

 

 

いや

いつも”魂ちゃん”と”守護霊たま”と

一生懸命に相談して書いてきた記事だもん

 

調べれば調べるほど

「信じられない!許せない(´;ω;`)ウゥゥ」って

 

でも伝えなきゃ…

 

大切なことを怖がらせないように

言葉を選んで

何回も書き直して

 

そうやって続けてきたブログの記事

一つ一つが

我が子のようなものなんだもん!

 

 

 

 

っていうアトラクションを

体験してるのかーーー(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)) ⁾⁾ ​​​+*✧

 

 

 

”母たま”に

「あなたは色々なこと勉強しているのだと思うけど

 私たちはもう理解できないこともあるのよ

   だから私たちは残りも少ない人生だから

  あなたはあなたの道を進みなさい。。。」

 

 

 

 

一番遠くに感じた瞬間でした

 

時が止まっていました

 

 

 

 

 

 

今まで

「こうしなさい!あーしなさい!」

「これはやってはいけない!心配心配!」と育てられてきた“ゆうたま”は

 

 

でもその時

 

初めて認めてもらったと思い

悲しくはありませんでした😊

 

 

 

 

 

 

“ゆうたま”がね

ある時

ふと見上げた空に輝いていた星に

 

ぼそっと「早く帰りたい。。。」って

つぶやいた

あの3年前の夜を

 

思い出したよ

 

 

 

 

三年前は

いまの独り言はなんだったんだ?

と首をかしげていた

 

「早く帰りたい。。。」は

 

f:id:yu-yusin:20220301193704j:image

 

もともといた所なのかもしれない

 

 

そうだとしても

そうじゃないかもしれないけれど

 

 

これからは

全力で楽しんで

全力で頑張る😤💪‼️

 

 

 

 

 

という

いつもと

同じことを言っている

 

”ゆうたま”でした✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚

 

 

 

 

 

ゆ「今日!瞑想するから各々の部屋でスタンバイよろしくーーー(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾!」

 

 

 

ところで

君の星は⭐️?