ゆうたまの原動力💪

 

扉の向こうには🪟

会ったこともない人たちの

思想や感情が垣間見ることができ👀

 

新しい世界を知ることが

本当に楽しくて💓

驚きの連続だったのですが。。。

 

 

”ゆうたまブログ”を始めてから

いろいろな情報を鵜呑みにするのではなく

客観的に俯瞰して見ることが大切で

 

 

その時に感じた「直感」で物事を捉えること

そして自分で精査することが

自分にとっての

 

 

「正解です!」

 

 

なのかなあって最近思っている

 

やほ!ゆうたまです(*´∇`*)デクシ!!

 

 

 

 

なので“ゆうたま”のことを

知ってくれて

いろいろ考えてくれるのも嬉しいです❣️❣️❣️

 

 

 

 

あのね

 

 

なかなかブログを更新していない方のことが

ずっと気になっていて・・・

今日そのサイトにたどり着き

 

その方のお母さまから「お知らせ」という記事を見つけました。。

 

 

 

8月に脳出血でお亡くなりになったそうです

 

 

 

 

 

”ゆうたま”は初めてこの方の

ブログに出会った時

 

あまりにも現実とかけ離れている

信じられない世界で

信じたくなくて

 

 

もう本当に怖くて怖くて💦

でも嘘かもしれないし!!

と思って

 

 

もっと詳しく知らなきゃいけないと

でも

知れば知るほど📖✍️

「世界の闇」の恐しい現実が…

 

 

「あー。。本当のことなんだ。。。」💧

 

 

それからは

家に一人でいる時もインターホンは外し

何かにずっと怯えてる日々を送っていました

 

 

 

同じような怖い思いを

恐怖で震える日々を

経験させてはいけないと思ったから

 

ずっと

誰にも相談できず・・・

 

 

 

 

 

 

そんなある日

帰宅した3階の自宅の玄関の前の階段から

1階の出口まで転げ落ちたようで

 

気が付いたら警察官の方に囲まれていて

「あっ!意識がもどった!」の声とともに

 

 

「大丈夫ですか?」

「誰かに突き落とされたんですか???」

いっきに心配して話しかけてくるんだけど

 

意識朦朧としてるのか

「もーーーだいじょうぶですーーー。。。」

 

 

 

って言うのが精一杯だった”ゆうたま

↑通報してくれた方、警察の方々お世話になりましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

あーーーこれだけで済んで良かった( ;∀;)

 

 

生きてて良かった。。。

 

 

って思ったのと同時に

ずっと抱えていたあの「恐怖心」が

なぜか??…消えていました( *´艸`)

 

 

 

 

いまでも現実に行われている数々のこと

 

映画「永遠のネバーランド」や

黒幕の手口「マイノリティ支配」のことや

なぜ銅像が建てられているのか

古墳やピラミッドの意味など

 

たくさんの好奇心が行動を起こし

ブログの記事でたくさん広めて

 

いろいろな人の道しるべに

なられた方なんだなって

思い感謝しています(´∀`=)

 

 

 

 

その方の最期の記事から・・・・・

 


つまり、それまでの常識を疑うことから、やってみたのです。
具体的には、


「戦争を起こしているのは、悪い連中だ!」
「戦争でぼろ儲けしている連中がいて、彼らが悪の根源だ!」
「正しい戦争などない!」
「大量殺人は、絶対的に悪いことだ!」
「どんな理由があっても、人殺しはよくない!」
これらの発想をやめて、別の角度から、考えてみたのです。
 
すると、それまで見えなかった部分も、少しづつですが見えてきたのです。
「悪意でやっているわけではなく、善意でやっている戦争もある」
「しかし、それは立場上、絶対に言えないことである」
「それが言えないために、政府と国民の間に、長い間、不信感ができてしまっている」
「長い歴史の期間で考えたら、その時期にやらなくてはいけない、正しい戦争もあった」
 
 立場上、国家や政府が言えない理由の中には、
「どんなに説明しても、国民には理解してもらえない」
こういう絶望があることも、わかってきました。

 

 

 

・・・・・

まだ

この内容は“ゆうたま”には

理解できない部分もありますが

 

 

 

 

 

 

ブログの終わりに

よく

 

・・・・・

PS この世界は、「光と闇」の陰陽で、構成されています。

そして、その闇には、いろいろな種類があるようです。

しかし、「究極の光」と同様に、「究極の闇」は、やはり、「愛」だったのです。

f:id:tomaatlas:20190223170635j:plain

 

 

 

と締めくくられていました。。。

 

 

 

私たちがどんなに

あちら側の行為に

悲しみをそして憎しみを感じても

 

理解し合えない

闇の世界のモノたちを

 

 

少しずつでも

許していけるように

なろー😊って思えるように

なったんです

 

 

 

見えない恐怖で

言いなりになるより・・・

 

 

全てを受け入れることが

まだまだ難しいことも

たくさんあるけど

 

受け入れて

見守ってあげよう!って思います。。。

 

 

 

 

最後に

 

 

なんか涙が止まらなくなってきた🥲

 

ゆうたまに

たくさんのことを

教えてくれて

 

ありがとうございました😊

 

 

怖かったことも

そのあとたくさん勉強できたことも

 

たくさん感謝します!!!

 

 

 

 

何も恐れず

経験をたくさん積んで

いろいろ発信してくれて

 

 

 

トウマイタルさんへ

愛を込めて