“ゆうたま“2:50⏰

 

引きこもって

お家でひとり

新しいサイトに移行する為に

 

モクモクと頑張って

さっぱり進まず

 

「もぉ〜やだー‼️」って

 

スマホっ手首の痛みを押さえつつ

涙を拭いつつ💧

 

 

癒しを求めている

うっす❗️“ゆうたま”です‼️

 

 

 

 

 

でもねーーー

 

見つけちゃいましたよー

   最高の癒しをー❤️

 

 

危うく

「恋を育む💕」という吊り橋の上から

  落っこちそうになってしまただぁーーー

 

 

 

誰だか気になる❣️❓

ねーねー気になるー⁉️❣️

ねーっ←「アターーーーーーっ👊‼️」

 

 

   ごめんなさい🙇‍♀️シツコイ💦

 

 

 

タイトルで

分かった方もいるですかね??

      ↑いるですかね?アハハ❣️

 

 

「はい!そーでーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      みんな大好き❤

            エガちゃんでーーーす!」

 

 

「取って入れて出す!🦫!」

いつも何を?って思ってるんだけど

 

ちょっとググりま〜す📖

 

 

 

 

旭硝子』って言うワードが。。。

 

 

ふむふむ。

旭硝子でバイトしていたエガちゃん

どんどん流れてくる

テレビのブラウン管を📺

 

「取って、箱に入れて、出す‼️」

 

これを繰り返す作業をしていたらしい💦

 


この動きから

後にエガちゃんの代名詞とも言える

あのポーズが生まれたそうな😆アハハ❣️

 

 

 

 

とにかく

エガちゃんのYouTube▶️は

ただただ楽しい💕

 

 

マクドナルドとかサイゼリア

忖度なしの酷評‼️

 

逆に

行ってみたくなっちゃったもん🍄

 

 

声出して笑っちゃう🤣ってスゴイよね‼️

エネルギーめっちゃ「充電🔋」できちゃう!

 

 

あと“ゆうたま”

 

 

狩野英孝ちゃんの

「謝罪会見💧」も記者さんが

笑っちゃうくらいホンワカして大好きだけど

 

 

 

やはり

この二人。。。🧐。。。

 

おそらく

人間になる前

「高次元」にいた方々なんだろーなって

 

 

言われてるから

やっぱりなぁー❤️って

 

腑に落ちました❣️

 

 

 

あと「志村けんさん」もそぉだったね💕

「しむら動物園」大好きだったなぁ…

 

 

 

動画でも

  気をつけなきゃいけないのが…

「我欲」に走ってしまい

不安を煽るような方々ね!

 

 

情報の渦に🌀埋もれそうになる時が

“ゆうたま“もあったのですが(。-_-。)ズーン💧

 

 

最近

ようやっと見分けることが

できてきたから✨

 

気分的に

楽チンになったよ(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

“皆たま“も

嘘をついて近づいてくる人や

怪しい情報にはくれぐれも注意してね‼️

 

 

そういう時は

自分の中の魂に聞いてみて

わからなかったら周りの仲間に

 

助けを求めることも

大切だからね(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

↓かっこいい❣️

f:id:yu-yusin:20211007151926j:image

 

 

被災地で孤立している

老人ホームに

自らトラックや物資を調達し

 

脇目も振らずに現地へ届ける

その気持ちと行動力💦

 

本当に尊敬できます。。。

 

 

「エガちゃん」だったことが

バレてしまったようで💦

 

 

「調達資金はアコムで借金したんだよ!」

って言ってたのは

   ホントかどうかな😆?!

笑いもきちんと忘れない「エガちゃん!」

 

 

一周まわって🌀

大好きになっちゃったのであります❤️

 

 

 

“ゆうたま”も

瞬発力と行動力

 

 

そして

何が正しいかを知り

どう伝えていけばよいのか

 

 

今また…

自分の「課題」になりました!

 

 

「エガちゃんありがとぉーーー😊❤️❤️」

 

 

 

 

この🦠騒動の影に隠れて

進められているVR計画🥷」

 

どんどん!!

加速していっているように

見えます。。。ビューン🏃‍♀️💨

 

 

同じような心持ちの方々も

そう仰ってましたが…

 

でも

絶対に不安を煽らず

正しい方向にいけるように⚔️

 

 

私たちは

気づいてもらえる「ヒント✨」を

日々伝えることしか今はできません。。。

 

 

 

あとは“皆たま”の

自分を信じるココロと

思い通りにさせないカラダ作りと

 

そして!!!

なんといっても!!!

 

たくさんの感謝💕の気持ちを大切に

 

 

「これが一番大事なことなの。。だよホント」

 

 

 

 

「ありがとう」が

コトダマで意識を変えていき

 

「なにか力になれますか?」と

思考で行動を変えていく

 

 

えっ!?

行動すると!

その先には何があるって???

 

 

女子は

笑顔がもっとチャーミングになって❣️

男子は

キリッとしたイケメンになります‼️

 

だって

その先に

あなたが

 

「ありがとう😊」って言われるんだもん💕

 

 

 

今日で

一ヶ月無事に💦

続きました“ゆうたま“ブログですが

 

“皆たま“

「いかがでしたカァー🦅ファサ💨」

 

 

ブログ初心者だったので

お見苦しい箇所も

 

多々あったと思いますが

お付き合いくださり

そして応援してくださり

 

 

「本当に感謝しています!🫂🙇‍♂️💙」

 

 

 

明日からは

9/7に発信した内容を

絡めつつ〜

 

少し深掘りしながら

    「“皆たま”の処方箋🏥」

 

お伝え出来たらなって思っています‼️

 

 

 

 

余談

・・・・・

このタイミングで

新しいサイトに移行できると

思ってたんだけどぉーーーー!

 

 

 

えーーーーん(T ^ T)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ポロポロポロ〜

 

 

移行できてにゃい‼️🐈🐈‍⬛…‼️

      ↑ガンバリマス❗️うっす‼️

 

 

昨日は新月に🌙何をお願いしたかって⁉️

 

f:id:yu-yusin:20211007190619j:image

字は汚くても心は篭っている❤️‍🔥ジーン😊