運を信じようじゃないの😉

 

11年の月日が経ちましたが

忘れることのない今日

多くの人が祈りを捧げたと思います

 

たくさんの人達の

澄んだココロが

日本列島に広がっていき

 

優しさで一つになった

時間でした

 

やっぱり一人ひとりが

優しい気持ちでいることって

すごく大事なんやねー

 

 

 

 

 

爆弾や酸化グラフ〇ンなど

時代が変わっても

 

今も過去も

どこかしらで戦争が起こっていて

 

もういい加減にしないと

”神たま”たち怒るだろうな

きっと。。。

 

 

 

 

 

真実の光✨を伝えようとしても

制限があるから全てを伝えきれない

人たちもたくさんいます

 

でもそういった方達の大半は

アタマのおかしい人と嘲笑されます

 

世の為になることを探していても

 

「宗教でもやってるの?…」と

心配されいずれは

無視されることになるでしょう

 

 

 

それでも

”ゆうたま”は止めません!

 

偽善者だって言われたって

いいもーん꒰●•ω•꒱۶ 

 

感謝されなくたって

いいもーん꒰●•ω•꒱۶ 

 

 

ただ”皆たま”が笑顔になるために

祈り続けます

 

嘘だと思ってるのーーー!!??

 

 

オーケイ!

そんな奴いたら

「まとめてかかってこいやー!」

   bunmawasiteやる!♡(⑅˃̑⌔˂̑⑅)ぞ!

 

 

 

たまにはさ

”ゆうたま”だって

「ねえねえ聞いてよ!」って

 

甘えたくなる時もあるんだ

けど

 

 

やっぱり一人でいようと

今日強く

決心しました!.(❁′ᗨ‵❁)!パチパチパチ!

 

その名も喜劇のヒロイン

 

 

 

ロンリーチャップリンの誕生です!

 

 

少年のように ほほえんで
”皆たま”の帰る場所は
”ゆうたま”のココロでしょうね
見果てぬ夢が ある限り

 

オードゥーワチュワナダゲン・・・

オー。。。

って歌ってたんかーーーい(^^♪

 

 

 

 

”ゆうたま”の周りには

ステキな人がたくさんいて

 

戦争が起こっている先の

人達を心配して

 

行動に移してくれています

 

心配する優しいキモチ

胸が熱くなります

 

こうやって優しさが広がっていくように

 

”ゆうたま”も頑張るっす!(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆

ガゼン頑張れまっす!( ღ'ᴗ'ღ )イェーイ

 

 

 

 

私利私欲にまみれないように

努力

謙虚

思いやり

・・・

 

もっともっと

やらなきゃいけないことが

そして

大切にせにゃあかんことが

 

まだまだたくさん

あるねーヾ(=´・∀・`=)

日々精進しなきゃーです!

 

 

そのことはできる、

  それをやる、

   と決断せよ。


 それからその方法を見つけるのだ。

 

 

ん?だれ??

 

 

 

 

 

そんな”ゆうたま”ですけど

 

いつでもそばいますから

いつでも「うんうん!」って

聞きますから

 

安心していてください

  ପ(๑•̀ᴗ-♡)

↑ こーんな顔して待ってますから

 

 

 

 

 

 

 

 

敵が友となる時、敵を滅ぼしたと言えないかね?

 

 

 

あっ!その声の主は。。。

思い出した!!!

 


エイブラハム・リンカーン

(つ♡∀♡///⊂)キャー♥♥

 

 

 

準備しておこう。チャンスはいつか訪れるものだ。」

 

 

はい!わかりました━━(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)━━ッෆᵎᵎ

 

無料イラスト かわいいフリーかっこいい リンカーン に対する画像結果

 

オネストପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ」

 

 

 

 

✿*.✿*.✿*.✿*.✿*.✿*.✿*.✿*.✿*.✿*.✿*.

14:46に

黙とうして

般若心経唱えました

 

 

 

あの時のあの風景が

何も変わらず脳裏に蘇り

涙が溢れましたが

 

被災地で今も頑張ってる人を

どんな形でも応援していきたい

 

 

 

 

そして亡くなった方々が

また生まれてくる

その時まで。。。◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

 

頑張っていたい