『麻の魅力』にさらに迫る!シーズン🐄モー

 

はーい!”皆たま”ご無沙汰しておるます!アーニャです💖

f:id:yu-yusin:20220615172055j:image

最近アーニャちゃんにはまっている(上手に描けてる?)

 

 

人体改造中の”ゆうたま”です!

 

 



皆(また訳のわかんないこと始めた?)



って聞こえましたよーーー!(*´∀`)^^^^



 

 

前回のブログ

『麻の魅力』に迫る!🐶ワン

でお伝えしようとして忘れてました(;'∀')

 

 

 

”ゆうたま”は「麻の実のタンパク質」

ヘンププロテインを購入して

ここ10日ほど毎朝摂取しております!

 

その効果は最後にお伝えします!!!

(出し惜しみー!(///≧∀≦///)!)

 

 

 

 

プロテイン初心者なので

シェイクしても上手に溶けないというか

つぶつぶがグラスに残っちゃうので

 

粉にそのままハチミツをたらして

かきまぜて🌀

けほーっ🥹!ってしながら食べています

(まちがってる???誰か良い方法あったら教えてーhelpミー)

 

 

 

 

 

以前レイキの先生から

プロテインは人類最強の味方!と教わったので

 

何の味方?

なのかを簡潔にここにまとめたいと思います❤️‍🩹

 

 

 

 

まず最大の効果は

うつやパニック障害を含めすべての病気の快復が早まるです!

 

“皆たま”のココロとカラダに

大きな味方になると思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

他にも・・・

 

 

・適正体重まで減少する(ウエストが細くなるって!)

・免疫力が向上し夏バテや風邪など気候変動に強くなる

・集中力が向上し頭の回転を早くする(子供の知能も改善!認知症の進行も抑える!)

・怪我や手術の回復を早め神経も改善する

・手足の冷え、めまい、高血圧、糖尿病、動脈硬化甲状腺機能、リウマチ、ストレス、胃腸などの不調を早く改善する

 

そして女子に嬉しい肌の調子が良くなり化粧の載りがノリノリになる

そして男子に嬉しい髪が強くなりツヤツヤになる

 

良いこと尽くしじゃんねーーー(*'▽')ワーイ!

 

詳しく知りたい方はコチラもチェックしてみて下さい

f:id:yu-yusin:20220615124656j:image

レイキの教室でパシャリ📸!

 

 

このたくさんあるプロテインの効果の冒頭に

「まず薬を処方する前に絶大な効果のあるプロテインを患者に勧めるべきである」

と記されています( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

麻には力がある。それは、麻には我々を覚醒させる力や、邪気を払う力、意識を拡大させ、宇宙と繋がりを得る力があるからだ。

なのでプロテインと「麻の実」を組み合わせた

 


ヘンププロテイン

 

 

これって“ゆうたま”にとって

 

「もしかして最強なんじゃなーーーい!!!」

 

 

ヘンプ☘️プロテイン

f:id:yu-yusin:20220615150901j:image

ホエイ🐄プロテインより

タンパク質の量は減りますが

 

他のビタミン・ミネラル・オメガなんちゃらとか豊富に入っておるらしい。。(≧∀≦)☘️!

 

 

ホエイ🐄は飲みすぎるとお腹クダしちゃう人もいるみたいなので、少しずつ試してみてね!

 

ソイ🫘は大豆イソフラボンが女性の味方だよね!

 

 

 

“皆たま”も容量を守って

プレーン味にココア味を混ぜたり

“ゆうたま”みたいにハチミツ混ぜて「けほっ!」って食べたりしてみてくださーい😉🍻

 

 

※“ゆうたま”はこの「けほっ!」に慣れて

きな粉も混ぜちゃいます!

(知ってるかもだけどきな粉大豆の粉よ!)

 

f:id:yu-yusin:20220615153632j:image

と一緒にクコの実です

楊貴妃が毎日食べていた美容フード)

 

 

 

ふと今。。。

(“ゆうたま”はどこに向かっているのだろう)

 

 

と思ってしまった(−_−;)

目指せ!美魔女🧙🏻‍♀️!イェイ^_−☆!

 

 

 

 

 

 

出し惜しみしていた(///≧∀≦///)!

その効果は最後にお伝えします!!!

 

↑ の内容なのですが…

 

 

“ゆうたま”が言うことなので

ビックリしないよう

話半分に聞いてねーキ(✱°⌂°✱)キー

 

 

 

神経が過敏になってきているのか

どこからか何かが入ってくる感覚で

急に手や足の指が動きだしたり(痙攣じゃないよ(*•ᗜ•ฅ*)!)

 

眠くなってくると猛烈に泣きたくなったり

(産まれたての赤ん坊か!😂)

 

あと見たいテレビあるのに

勝手にYouTubeで癒しの音楽と共に

日記みたいなノート📓つけてる動画見せられたり。。。

 

 

 

あと昨日

凝りもせず他の会社に面接に行った帰りに

なんだかなぁ…ってもやもやしてたので

よく行くお店に一人で行き

 

「今日面接行ってきたのー!」とか

「このイカフリット美味しい!」←「違うよそれはエビ!」

 

などとワイワイ🥂してたところ

 

 

 

カランカランって一人の女性💃が…

 

 

 

 

 

 

 

💃「あなたに会いに来ました☺️」

 

ゆ「キョロキョロ👀わっ!わたし?ですか?」

 

💃「はい^ - ^」

 

ゆ「どこかでお会いしましたっけ?」

 

💃「はい^ - ^こちらで」

 

 

 

いつもこの店に来る時

たいてい2軒目なので

記憶力が普段からないアタイが

オボロげに「会ったことあるかも…」

 

 

 

 

“ゆうたま”の“守護霊たま”に

呼ばれてきたのだそうです♪

 

 

ドキドキ💓

 

なんのお話かなぁ!

ワクワク💕

 

 

 

 

 

 

「今のお仕事は

  次にあなたが進むべき道が

   ちゃんとわかって準備ができるまで

     辞めないでくださいね!」を

お伝えしにきました^ - ^ニコッ!

 

 

「ヒョエーーー🐣🐥🐣🐥🐣ピヨピヨ……

 

 

 

 

ゆ「なんでわかったんですかーーー?」

 

💃「私の家は駅の反対側なんですけど

どうしても“ゆうたま”ちゃんの“守護霊たま”が

ちょいちょい🙌って手招きするから来ました😉」

 

ゆ「あーーーわざわざすみません💦」

 

 

 

 

 

というステキな方とも出会い

これもヘンプ☘️のお陰かもーーーって

こじつける“ゆうたま”でしたー❣️

 

 

では

“皆たま”まったねー(*´︶`*)╯♡バイバイ

 

 

 

 

最後に商品のリンク載せておきます🔗

 

☘️“ゆうたま”が今飲んでるのはこれ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/organic-mura/10000069.html

☘️次に頼もうか迷ってる

https://store.shopping.yahoo.co.jp/emmarket/hemp-2.html

 

🐄レイキ先生のお薦めプロテイン

https://limitest.shop/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=brand&gclid=EAIaIQobChMIo92nl_uu-AIVxa2WCh2RgA2VEAAYASAAEgL3ffD_BwE

 

🧸クコの実 ゴジベリー 500g
https://item.rakuten.co.jp/ytk1001/goji_500/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share