天秤座⚖️の新月🌙*

 

本日6日の天秤座の新月🌙は

「20:06」から〜だよ

お願い事10コくらい用意しててね❣️

「人間関係」のお願いが叶いやすいって!

無料イラスト かわいいフリーかっこいい 天秤座 に対する画像結果

↑取り急ぎ参考まで💦

 

 

 

あと天秤座は♎️「バランス」という意味だから

 

繕ってる自分と

本心の自分を「統合」するキッカケを

得られそうだよーーー❣️

 

 

お昼ご飯を食べる前に

座ってても立ってても

足を地につけた感覚で

   ↑ゆうたまは昼寝に…

 

深呼吸して1分から30分

瞑想🧘‍♀️できたら

ハイ!カンペキ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

10月に入っても暖かい?暑い日が

まだまだ続いてるんだけど💦

 

体調崩しちゃったり

ちっちゃなトラブルに

巻き込まれてはいないかい?!(u_u)?!

 

今月に入る少し前から

 「水星逆行🌠」の期間中なのですが…

 

 

 

人によっては

人生が停滞しているように感じたり

過去を振り返る時間が増えたり⏳

違ったものの見方で衝突してしまったり

 

 

バスが遅れても

仕事がスムーズに進まなくても

同僚や仲間うちで誤解が生じたとしても

 

この

 「水星逆行🌠」は

立ち止まって考えたり

振り返って土地を慣らしていくような

 

そんな

気持ちでいれば

 

そして

いつもより

慎重であれば充分( ˊ̱˂˃ˋ̱ )⭐︎

 

 

 

 

「水星逆行🌠」は21日までなので

ゆっくり進んでいこうね☆彡

 

 

 

 

・・・・・

さてさて

新月🌙にお願いする

10コはもぉ決まったかな⁉️

 

 

20:06まで何を書くか

決めてね!✍️_(・_・カキカキ…

清書するのはその後だよ💦

 

“ゆうたま“は

これまで幾度となくチャレンジしてきた

 

「宝くじ💰」ですが

 

引き寄せの法則などで

 

「あっ!これ来ちゃったかもーーーー‼️」

 

と思いつつも

いっさい手応えがなかっあので(๑˃̵ᴗ˂̵)💦

地道に【努力】を重ねることを誓います🙋‍♀️

   ↑欲望がでちゃってるん💦…

 

 

 

 

新月のお祈りで

大切なことは。。。

 

「私は◯◯になれますように!」のような

まだ到達していないように

お願いするのではなく

 

「私は◯◯になっています❗️」

といったイメージも想像し

ワクワク💕ドキドキ💓しながら願うと

 

 

そして毎回

新月のお祈りの際…

 

 

9番目は

「これまで願った夢が叶えられて笑顔になっていて本当に嬉しいです❗️」

 

最後10番目は

「この新月のお祈りをする全ての方々と一緒に

私はとても幸せです‼️」

 

で締めくくります😊❤️

 

 

できたら

紙に書いて

そっと閉まっておいて

 

叶っている自分を

いつも意識の片隅で

思い出せるよう

 

必要な準備や

心構えでいると

新しい「パラレルワールド🕊」へと進む

 

 

スピード🏃‍♀️💨💨💨が加速ーーーーキキーッ‼️

 

 

「想い」は必ず叶ってゆきます♪

      ワーィ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタネ❣️

 

 

 

 

 

・・・・・

息を切らしてさ💨

  駆け抜けた道を

    振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら

       放つ願い✨

 

閉ざされたドアの向こうに

  新しい何かがまっていて

    きっときっとって🙏

       君を動かしている

 

嫌なことばかりではないさ

  さあ次の扉🚪をノックしよう

     もっと大きなはずの自分を探す

 

       終わりなき旅〜🧳🐾

 

 

    

・・・・・

ミスチルの桜井さんは26歳の時に

この「終わりなき旅🧳」を書き上げ

 

 

23年前の

10月21日に

アルバムが発売されました💿

 

そして今年

10月21日に

「水星逆行🌠」が終わります⭐︎

 

 

21日以降に訪れる世界を

勇気を持って進んで行く目の前にある

 

高ければ高い壁の方が⛰

登った時気持ちいいもんな

 

誰の真似もするな

君は君でいい❤️‍🔥

 

 

 

他にも

どこかで見て来たような

未来を感じる楽曲が🚀

 

たくさんあるなぁって

“ゆうたま“は

思っています🎶🎹

 

未来が来る

クルミ

 

 

この“ゆうたまブログ“を

書いてた時

 

何故か「懐かしい音楽を聴いて!」

って聴こえてきて

 

 

ミスチルを聴きながら書いてたの

 

 

いつだったっけ。。。

十五夜お月さま🎑の時にお届けした

 

春はお花見🌸秋はお月見🌕

 

 

 

 

何かが少しずつ

“ゆうたま“の中で

繋がっていくよ。。。

 

 

答えはすぐそこに

あるはずだから

焦らず進んでいけば

 

 

“皆たま“と笑顔で

会える時が

必ずクルミらいがある‼️

 

 

なんだかわからないけど

確信した

“ゆうたま“でした🌠彡

 

 

 

“皆たま“

「20:06」になったら

紙に書き始めるんだよ^ - ^‼️

(あした7日の14時まで大丈夫!)

 

書き終わったら

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

“皆たま“と“神たま“と前祝いしよー🍻🌟

 

 

最後に

 

いつもいつも

“ゆうたま“は「サイン🌟」を

見逃さないで!

 

そして「運🍎」が降ってきたら

落とさないように!

 

って言い続けます(๑>◡<๑)シツコクネ💦

 

 

「私なんて叶うわけないし…」とか

「俺はできるわけないもん…」とか

 

 

ピシャ👊ガツッ‼️コラーーーー‼️

 

 

 

このブログにたどり着いて

会えたんだもん‼️

だから絶対大丈夫なんだよ(*≧∀≦*)❤️

 

 

「サイン🌟」や「運🍎」を見つけたら

必ず信じてあげて❣️

そして

 

 

 

「幸せのサインを運んでくれて

       ありがとう❣️愛しています」

 

 

ささっ‼️

“ゆうたま“は今日も

     断捨離シャリシャリ〜🌟

 

f:id:yu-yusin:20211006185038j:image

昨日見つけたかわいい「サイン🌟」❣️