イヤーでキャッチ🧏‍♀️

 

小さい頃からピアノを🎹弾いてて

絶対音感」があったものだから

 

 

救急車🚑のピーポーピーポーって

通りすぎた音(ドップラー効果)や

 

 

調律していないピアノの音が

ちょっと歪んだ世界に

入り込んでいるように感じていた🛤

 

 

はぁい(´∀`*)“ゆうたま“です(ง ⁎⁍̴̛ ᴗ⁍̴̛⁎ )ว

 

 

 

そんな思いしてた人いる?(*ꈿ⌄ꈿ)-♡?

 

 

 

 

あと

大人になってからわかったんですが

HSPなのかも◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

 

 

HSPってなに?って方のために
”ゆうたま”の場合は

 

①深い処理

=この人言ってることと思ってることちがう!!

 

②神経の昂り

=通りすがりの人の気持ちもわかる

 

③感情反応

=病院にいると「あの世に」かなり引っ張られる💦

 

④些細をキャッチ

=時計の針の音とか気になる...チクタク⏰

 

 

 

簡単に言うと気にしすぎて

生きづらい

ってこと。かな(◜‧̮◝ )!?

 

 

 

HSPって言葉が出てきたの

は最近なんだけど😅

(繊細さんで有名になったよね!)

 

 

 

でも欠点や弱点に見えることを

強味だと自分流に変えてみて

 

 

誰かの気持ちによりそって

悩みを聞いてあげたり

 

よいアドバイスをPINポイントで

伝えることができればなあ((pq•ᴗ• )♬

 

 

って思ってます!!!

 

 

 

余談ですが...

 

 

↑先に「絶対音感がある!」

 

と話したんだけど

 

年齢とともに

半音下がって聞こえるようになってもうたの…

 

 

 

 

大人になった証拠ね☆

꒭ʒႱく♡(⑅˃̑⌔˂̑⑅)꒭ʒႱく♡

 

 

 

最近耳鳴り耳が詰まるような感覚

になる人いるかな...(´,,•з•,,`)

 

病気などの異常がない場合

スピリチュアル的に関係があるって

”皆たま”聞いたことある!?

 

 

左右どちらで現象が起きているか?

で意味合いが変わるということですが…

 

 

スピリチュアルな耳鳴りが起きた時

どのような状況でスピリチュアル的な意味があるのかを⤴️

をご紹介いたします(௰•̑ᴗ•̑௰)

 

 

 

右の耳

不快感を覚えたときは

体調不良に見舞われる

 

逆に不快感を感じなかった場合は

これから幸運の訪れる前触れとされているんだって

♡◟( ๑ ᴖ ᴈ ᴖ)◞♡

 

左の耳

天使のサイン」なんだけど

 

不快感を感じた人は

なんと他人が悪い噂を流している知らせ

とされているので注意しましょう!!!

(*^o^ฅ*)はーい

 

 

耳鳴りが「左」から「右」へ移動する場合

スピリチュアルの面から見て

幸運が訪れる予兆になりますだって

✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆

 

 

陰陽☯️でいうと

右耳は陽で

左耳は陰とされているので

運気アップの予兆となるんだって!!!

ヤッタ━━(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)━━ッෆᵎᵎ

 



 

耳がかゆい時の意味も知りたいって??

 

 

右耳の場合良い意味がたくさんあるよ!

・周りからの評価が上がる予兆

・自身の才能を活かすチャンスが訪れる予兆

・周りの交友関係が広がる予兆

・家族や友人知人に良いことが訪れる予兆

 

(⑅●ᴗ●⑅)わーい♡

 

 

 

耳が詰まってしまったような感じがした時は?

少し不安な意味合いが多くあるんだって!

・直感やひらめきが弱くなる予兆

・ネガティブ思考な直感、感受性が多くなる予兆

・現実逃避に陥ってしまう予兆

 

₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎へぇーーー

でも気を付けることは大切だけど

不安にならなくても大丈夫だからねーーー

✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚

 

 

耳が痛い時は???

 

もちろん病院に行きましょう!٩(๑´0`๑)۶

 

 

 

 

スピリチュアル的な耳が痛いの意味としては…

ひらめきや直感が得にくく

コミュニケーションが不足しがちになり

ネガティブ思考が働きやすい

ことがあるかもです- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

 

 

最近耳が聞こえにくい人はいるかな?

 

聞きたくない事柄や音を身体が拒絶し

難聴という形で訴えている

 

こともあるみたいなので

 

 

ということもあるみたいなので

あまり無理しないようにしようね( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

 

不必要なことだと思ったら

右から左に

聞き流す~~♪♪(●^∀^●)♪♪

 

 

 

 

 

 

 

最後に耳鳴り心霊現象をお伝えしますね(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

キーンと高が聞こえてきた場合は

守護霊がメッセージを送ってきているサイン

なんと

魂が成長して向上しようとしていることを知らせる音です

よしよし(*ฅ́˘ฅ̀*)!

 

 

逆にブーーーンで低音できこえてきた場合は

 

”守護霊たま”からの

疲れを感じているサインなので

ゆっくりお休みしましょうね(◜‧̮◝ )

 

f:id:yu-yusin:20211029095500p:plain

↑”ゆうたま”の”守護霊たま”のイメージ

で今日はお別れね〜🎹(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾